| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【2484546】が含まれるスレッド

RT中に気になったこと ジュンジュン さん 2008/05/07 水曜日 00:01  #2483364
RT中 対決→負け→再びRT画面 は種無し確定でしょうか?
それとも対決に負けてRT画面に戻ってもチャンスありでしょうか?
そこそこ打ってますが、入ったことないのでちょっと気になりました。
どなたか教えてください。

もうひとつ
RT中のプレミア演出「神輪会」?ってどんな感じで出るんですか?出現条件とかあるんですか?
見たことある方教えてください。

  1. らいだあ さん 2008/05/07 水曜日 00:23 評価 #2483443

    自分自身バトル負け、RT 通常画面に戻って当たったことありますがそれはバトル中に当たったときだけですね。

    小役引いてバトルならほぼバトルで決着つくと思います。

    神論ですが、自分が見たのはRT中のキャラカットインでたぶん3人くらい出てて1枚役揃えたら画面が変わって車田さんが出てきましたね。
    すぐベットしてレバー叩くと見逃しそうになります。
  2. 最後のシ者も さん 2008/05/07 水曜日 14:51 評価 #2484336

    RT中この流れからで当たったことは無いですがあり得るんじゃないですかね?もしかしたら自分も経験していてリーチ目なんか出て液晶気にせず揃えてるのかもとか思います。

    「神輪会」ですが私は5人カットインして第三停止でカットインの画面に下から腕組んだポーズに被せでカットインしてきました。確か「ここには本物の漢達がいる!」みたいなこと言ってました。
  3. 菊ねぇ さん 2008/05/07 水曜日 18:24 評価 #2484546

    user image最初の質問はあまり記憶にないなぁ…でもありそうな気がしますよ。

    神輪会は私はレバオン画面分割のキャラカットインが入った時に、第3停止時に出てきたと思います。
    確か過去ログで画面分割無い時に第3停止時にカットインしてきたって報告があったような…
    写メかなり昔のなんで右に小冊子がはさんである;(BB中のクイズ用ね;)
  4. まさやん110 さん 2008/05/07 水曜日 22:20 評価 #2484915

    バトル負け、次Gで夜背景は確定ですよね?
    となるとバトル中の当選ってことでしょうか?
    1度だけあるのですがバトル中、黒チェDDTでハズれ目だったような。。。
    初心者なんで教えてください。
  5. らいだあ さん 2008/05/07 水曜日 22:40 評価 #2484976

    通常時なら、バトル前に当たっている場合もバトル中も両方可能性あります。
    単純に確定演出出るのがおくれることがあります。
  6. ジュンジュン さん 2008/05/07 水曜日 23:22 評価 #2485114

    みなさん御意見ありがとうございます。
    RT中のバトル負けはバトル中に重複子役か単独でも引いていないとノーチャンスという線が強そうですね。
    神輪会はキャラカットイン後に画面下から出現なんですね。今後カットイン演出は最後まで見てみようと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT