| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【2435162】が含まれるスレッド

質問があります 田島大巨人 さん 2008/04/08 火曜日 01:38  #2432297
他の掲示板でのことなんですが、中段りりべはあリーチ目であってますか??メーカーが発表していないリーチ目なので、ただん激アツ目なだけでリーチ目ではないと言われました。普通にがせるらしいです。私はがせったことないのですが。
  1. さん 2008/04/08 火曜日 03:04 評価 #2432440

    user imageこれですよね。
    リーチ目です。
    白のBIG1か赤のBIG2確定です。
  2. lostjoker さん 2008/04/08 火曜日 03:11 評価 #2432448

    中段リリベって順押し黒チェ狙いで確定じゃなかったんでしょうか?わたしはいつも順押しなんでほかは知らないんですがガセったことはないですね。
    目押しミスって中段にリリベ揃ってなんもなしってのはあったような気はしますね。
  3. ウルムナフ日向 さん 2008/04/08 火曜日 03:57 評価 #2432475

    順押しなら、どこを狙っててもリーチ目になるのではないでしょうか。

    変則押しですが、仮にスイカ成立時に中リール4コマスベらせてスイカを上段に止め、
    右リールスイカ・ベルと並んでいるポイントを狙い、スイカを上段に止める。
    後は、左リールのスイカを上段に引き込めない位置に狙うとどうなりますかね。
    (下の菊上段ビタor下の竜児上段ビタなど)
    ここで4コマスベるなら、少なくともスイカこぼしでリリべ形成しますけど。

    やったことない上に、5号機規定の「最大限の引き込み」が、
    そもそも引き込めない位置に当該絵柄がある場合、
    どういう処理になるのか理解していない私には、結果は見えていませんが・・・
  4. えぶぁあ さん 2008/04/08 火曜日 05:07 評価 #2432492

    順押しか、はさみ押しで
    黒チェor青チェ狙いで、中段りりべはリーチ目です

    他の所は狙った事、無いんで解らないです
  5.  よしあき さん 2008/04/08 火曜日 22:41 評価 #2433670

    横から質問させていただきます、、、
    >黒チェor青チェ狙いで、中段りりべはリーチ目です
    とありますが、黒チェ・青チェ狙いでとは黒チェ・青チェが止まる範囲(自分は左リール中段に竜児狙い)
    だったらどこでおしてもリリベが出れば確定なのでしょうか?
    まだリリベのリーチ目を見たこと無い(と、思うので)教えていただければ幸いです
  6. lostjoker さん 2008/04/08 火曜日 22:48 評価 #2433692

    どうもこんちは。

    >リリベのリーチ目を見たこと無い

    1で戎さんがシャメってます。

    わたしはいつも順押し菊なんですがわたしの認識では左リール下段菊且中段リリベで確定だと思ってたんですが違うんでしょうか・・?

    まあ当たってなければそれだけなんでなんとも思いませんけど・・RT中の紫ランプ?もはずしてますし・・
  7. 俺空ばっか さん 2008/04/08 火曜日 23:21 評価 #2433807

    >左リール下段菊且中段リリベで確定

    中段「リ」「リ」「ベ」は、左リール下段菊ではなくとも確定だったと思います。
    中段「リ」「リ」「リプ&ベル以外」は、左リール下段菊の場合のみチャ目でしょうけど。

    もし間違ってたらスミマセン。
    ただ、私はいつも順押し青チェ狙いですが、今まで左リール下段竜、かつ中段リリベで外れたことはありません。
  8. アステカV さん 2008/04/08 火曜日 23:35 評価 #2433866

    中段リリベは、キクねらいでもリュウジねらいでもリーチ目です。

    あと、変則打ちでガセを作ることも出来ます。
    ↑上に答えがありますね。
    スイカ小V字もリーチ目ですが、変則打ちでチェリーをとりこぼせば作れるのと同じです。
  9. 田島大巨人 さん 2008/04/09 水曜日 00:48 評価 #2434184

    私もがせったことはなかったんで。。
    やはりリーチ目ですよね。皆様ありがとうございました
  10. えぶぁあ さん 2008/04/09 水曜日 01:27 評価 #2434315

    よしあき さんへ

    左下段竜児で中段りりべは確定です

    >まだリリベのリーチ目を見たこと無い

    確かに僕も中段りりべあまり見ないです
    スイカ小V字のが良く見ます

    押す位置で決まってるんで

    リール制御とか詳しくないんですけど
    もう一つ早く押すと出ると思います
    たぶん…
  11.  よしあき さん 2008/04/09 水曜日 17:22 評価 #2435139

    なるほど、とりあえず自分の狙い方でも出ればリーチ目なんですね^^
    これから出せるように頑張ります♪
  12. 照る照る坊主 さん 2008/04/09 水曜日 17:45 評価 #2435162

    user image>アステカV さん
     お久しぶりです。一応 僕が スイカ小V出目で
    外したことがありましたけど。しかも 2回です。最初 バッグだと思ってたんですが、こっちで皆さんに聞いたら、魚師だと言われて TT
     後 これも一応 リーチ目ですよ〜
  13. アステカV さん 2008/04/09 水曜日 22:49 評価 #2435632

    白ケツBIG成立後、赤チェを下段にビタで押せばリリベが出やすいですよ。中、右を気をつけないと菊そろいや、上段ベルはずれになりますが…

    >照る照る坊主さん
    スイカ小V字は、変則打ちはNGです。
    それから順押しではテンパイはずれはスイカのとりこぼしもありますが、小V字はリーチ目だと思います。
  14. えぶぁあ さん 2008/04/09 水曜日 23:22 評価 #2435780

    照る照る坊主 さん

    たまに上段一直線にスイカがそろう時があるので
    取りこぼすと小V字になると思います
    その場合は、取りこぼしになると思います
  15. 照る照る坊主 さん 2008/04/10 木曜日 09:01 評価 #2436560

    > アステカV
    スイカ小V字は、変則打ちはNGです.

    なるほど、 勉強になりましたw。
  16. 田島大巨人 さん 2008/04/11 金曜日 02:12 評価 #2438564

    上段ベルはずれはリーチ目なんですか??順押し?中押し??
  17. ウルムナフ日向 さん 2008/04/11 金曜日 08:47 評価 #2438833

    >上段ベルはずれはリーチ目なんですか??

    順押し、左リール菊下段からならリーチ目です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT