| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【2392453】が含まれるスレッド

 質問 よしあき さん 2008/03/16 日曜日 18:47  #2392391
先日打っていた時の事なんですがRT中に「チャ〜ンス」&カットインで0確でよっしゃ!と思って
揃えようとして7テンパイ時に菊の「シャキ〜ン」?で異色かぁと思ってるとボーナス確定画面1G目に
赤7テンパイさせた時には剣崎の「今すぐ燃え上がれ」に変わってたのですが、こんな事初めてだったので気になりました
今まで「シャキ〜ン」は同色以外だと思ってたので、、、
あと、最近中押しを覚え始めたんですが、中リール中段に竜児絵柄を狙ってるんですが時々中段にリプ滑ってきて
上段にスイカが揃う事があるんですが、これは単なる目押しミスで出る出目なんでしょうか?
まだ中押しで停止目からあまり子役が判断できないので説明又は、サイト等教えていただけるとありがたいです
長文・駄文失礼します
諸先輩方に教えて頂きたく投稿しました。よろしくお願いします

  1. トレジャーII さん 2008/03/16 日曜日 19:48 評価 #2392453

    ボーナス確定画面で「ジャキ〜ン」は同色以外ですが、確定画面になってなければ共通です。

    中押しで上段にスイカは、中の目押しミスですね。
    動画ですがどうぞ
  2.  OK牧場の主 さん 2008/03/16 日曜日 19:48 評価 #2392454

    こんばんわ。

    まず、7テンパイの「しゃきーん」は
    同色・異色関係なく出ます。

    「このリングにかける(赤同色)」「今こそ燃え上がれ(白同色)」は
    出れば確定ですが・・・

    それと、中押しでのスイカについてですが、
    中中段に竜児狙いであれば上段スイカ停止でスイカorリプレイですよ。

    目押しミスではないですが、菊を枠上〜上段狙いの方が
    対応役は分かりやすいと思いますよ^^
  3.  OK牧場の主 さん 2008/03/16 日曜日 19:51 評価 #2392458

    トレジャーII さん

    かぶってしまいましたね・・

    >ボーナス確定画面で「ジャキ〜ン」は同色以外

    なんとなく同色でも出てる印象でしたが違うんですね・・・
  4.  よしあき さん 2008/03/16 日曜日 22:28 評価 #2392761

    そうだったんですか^^
    謎が解けました♪
    トレジャーIIさんの動画今から見にいかせてもらいます!
    みなさん、答えていただいてありがとうございました(o`・ω・)ゞデシ!!
  5.  よしあき さん 2008/03/16 日曜日 22:34 評価 #2392775

    OK牧場の主さん、よろしければ菊を枠上〜上段狙いの方の打ち方も教えていただけないでしょうか?^^;
  6. Bフック さん 2008/03/17 月曜日 00:11 評価 #2393154

    OK牧場の主さんじゃなくて申し訳ないですが中リ菊枠上〜上段狙いの打ち方は過去ログにも攻略サイトにもいくらでもでてますのでそちらを見てはいかがですか??
  7.  OK牧場の主 さん 2008/03/17 月曜日 01:01 評価 #2393319

    Bフック さんのとおり、過去ログにたくさんあると思いますが、あえて残しておきましょう^^

    あくまで個人的な感想ですけど・・・
    まず、竜児狙いの時は、中段竜児の時にハズレでもチェリーでも止まるので、左の目押しが面倒くさいのが
    竜児を狙わない理由です(^^;

    菊を枠上〜上段の時は・・・

    菊枠上・・・リプレイ確定、左・右はテキトー押しでOK

    菊上段・・・スイカorチェリー、右にスイカを狙ってナナメ停止ならスイカ、中段に停止なら「ほぼ」チェリー
          一応、押した位置によっては並行テンパイでもスイカが揃う時もあります(種アリ・ナシ関わらず)

    菊中段・・・ハズレ・ベル・赤1枚(種無し)
          基本殆ど残りリールはテキトー押しでいいと思います^^

    菊下段・・・1枚役(赤1枚なら種アリ)
          左に赤7or右に青チェを狙いましょう。
          中の目押しが正確でないと、過去ログの常連「菊下段で赤1枚がボーナスじゃない」になってしまうので注意です(笑)

    菊枠下・・・リプレイ確定、残りリールはテキトー押し

    白7が上段まで滑ってきたら1リール確定です
    (ただし重複契機役を見抜くには右リールの目押しを慎重にしないといけませんw)

    こんなところでしょうか・・・
  8.  よしあき さん 2008/03/19 水曜日 14:08 評価 #2397818

    最近忙しく、返事が遅くなってすいません、、、
    参考にしてみたいと思います♪
    竜児絵柄より、菊絵柄の方が狙いやすいですし^w^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT