| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【2203872】が含まれるスレッド

バグ? みらくる さん 2007/12/01 土曜日 01:20  #2203872
いつも楽しくこの板を拝見させてもらってます。

今回は2回目の投稿になるんですがよろしくおねがいします。

先日打っていてボーナス消化中のクイズで”高嶺竜児はどこの都道府県の代表選手?”って問題だったので、簡単だよね^^山口やん、って思って画面を見ると正解がありませんでした。

答えから推測して剣崎はどこの都道府県の代表選手の間違いだろうと思って東京にしたら○が出ましたw

こういったバグは初めてなのですが、どなたか他にバグっていう経験をされた方、是非教えていただけないでしょか?

よろしくお願いします。

  1. アステカV さん 2007/12/01 土曜日 01:32 評価 #2203889

    リュウジは山口県から上京して月島五中?から出場しているので、東京代表なんです。
    バグではないですよ。もしかしてひっかけだったりして…
  2. 貴子はドS さん 2007/12/01 土曜日 01:59 評価 #2203935

    ごめんちょっとうけてしまった
  3. 鷲巣様 さん 2007/12/01 土曜日 03:52 評価 #2204041

    自分も最初知らなかったときは
    石松の大食い演出あるので
    大食いチャンピオンかと思ってたら
    クイズで間違えて、え??と思いましたw

    原作知らないとあのクイズは覚えるの大変ですよ。
  4. ぶる〜ビック さん 2007/12/01 土曜日 04:27 評価 #2204057

    石松はフードファイターではありません、ケンカチャンピオンです。
  5. ZEXT さん 2007/12/01 土曜日 05:33 評価 #2204078

    >>みらくるさん

    恥ずかしいでしょ?
  6. ぽーがー さん 2007/12/01 土曜日 06:54 評価 #2204098

    >5はSだな
  7. 照る照る坊主 さん 2007/12/01 土曜日 08:38 評価 #2204177

    ホーホーホー! パフパフ〜
    |--)...
  8. とんとん@道産子 さん 2007/12/01 土曜日 08:54 評価 #2204186

    原作知らないと、ちと辛いかもね。あと、ボクシング用語なんかもあるし。

    クイズ回答は、下記HPを参照してください。

    ttp://sapporo.cool.ne.jp/ton2x68k/ring/quiz.htm
  9. みらくる さん 2007/12/01 土曜日 09:36 評価 #2204213

    みなさん色々と返信ありがとうございました。

    落ち着いてみると私の勘違いっていうのが分かりました・・・wはずかし〜〜〜!w

    これからはもっと勉強していきたいとおもってる次第であります!

    ありがとうございました^^
  10. 33333333 さん 2007/12/01 土曜日 11:36 評価 #2204303

    照る照る坊主 w
  11. 菊ねぇのま○汁 さん 2007/12/01 土曜日 16:41 評価 #2204476

    ちなみに剣崎よりも石松のほうが強いです
    ボクシングでは自分が上だが喧嘩だと〜原作で剣崎が言ってますね
  12. パオ さん 2007/12/02 日曜日 00:33 評価 #2205246

    世界タイトルマッチ直前に剣崎と石松が殴り合ってましたな。
    剣崎勝利で。
  13. 菊ねぇのま○汁 さん 2007/12/02 日曜日 00:51 評価 #2205308

    ↑そのあとに車内で剣崎がセリフをはいてましたな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT