| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【2155144】が含まれるスレッド

質問です。 リンかけ最高! さん 2007/11/02 金曜日 17:51  #2154610
RT中にキャラカットイン(姉ちゃんと剣崎)が

出て、赤チェリーすべりでチャンス目になったん

ですが、姉ちゃんがアップになりました。姉ちゃんは

チェリー対応と思っていたので、当たり確定と思って

いましたが、普通にハズレました。この演出はとくに

熱いものではないのでしょうか?教えてください。

  1. シューまい さん 2007/11/02 金曜日 18:17 評価 #2154634

    1枚役は基本全キャラ対応なので、普通といえば普通ですね。 たしかに剣崎もいるのになぜ菊ネエでいくのよ〜と多少疑問もありますが。

    ウチの体感的にはスルーしてるほうが多いです。
  2. 俺ターイム さん 2007/11/02 金曜日 18:28 評価 #2154648

    リンかけ最高さん!こんにちわ。
    菊アップでチャンス目はそれほど熱くないですね。
    多分一枚役成立ですので、設定差もあり10%〜15%程度ですよ。一枚役が種無しだっただけで、シナトラでも石松でも一枚役はありますので、ベル・リプレイが成立しないで発展してもよく外れますよ。
    リンかけ最高さんは、順押しで消化してるようなので、DDT打法の中押し菊上段狙いがおすすめですよ。ほぼ対応役がわかりますから・・・
  3. やきそ さん 2007/11/02 金曜日 18:51 評価 #2154673

    みなさまが仰っているように、一枚役だけは全てのキャラで出ます。
    熱いのはカットイン一枚役で石松アップだけかと思います。あまり出ませんが。
    カットイン一枚役でシナトラアップもあまりでませんが、特に熱くない気がします。(自分が引き弱なだけかも)
  4. リンかけ最高! さん 2007/11/02 金曜日 21:58 評価 #2154912

    返信ありがとうございます。まだまだ勉強不足でした。
    リンかけを打ち始めるのが遅かったせいか、最近の

    攻略本にはあまり詳しく載っていませんね。変則打ち

    したくても、人の打ってるのを見ながらだと

    ちんぷんかんぷんでした。

    このサイトでこれから勉強させていただきます。
  5. 照る照る坊主 さん 2007/11/02 金曜日 23:00 評価 #2155057

    >俺のターイムさん
    中段菊はそんなにわかりやすくないですよ〜
    たまに一枚役の場合中リの中段で止まるから、しかも
    右りと上段べテンパイ、下記の出目なんですが 演出結構熱い時もけっこうスルーするw〜

    |回|べ|べ|
    |転|菊|り|
    |中|ス|竜|

     自分の経験としては 中リ狙うならアステカV さんのお勧めて頂いた 中り白七上段狙うのはベストたともう(笑)^^
  6. 照る照る坊主 さん 2007/11/02 金曜日 23:28 評価 #2155144

    user imageこの出目は相当寒い!!!
    僕がN回スルーした経験があった TT
  7. アラモアナ さん 2007/11/02 金曜日 23:37 評価 #2155183

    照る照る坊主さん

    その2つの出目は右リール目押しミスです。
    非当選確定の赤1枚役取りこぼし目ですよ。(上段ベルテンパイハズレ)
    どんな打ち方するにしても、きちんと目押ししないと意味ないですね。
  8. 照る照る坊主 さん 2007/11/02 金曜日 23:39 評価 #2155194

    >アラモアナ さん
    うん、確かに一枚役取りこぼしだっす、ご指摘ありがとう〜
  9. 俺ターイム さん 2007/11/03 土曜日 00:26 評価 #2155378

    >中段菊はそんなにわかりやすくないですよ〜たまに一枚役の場合中リの中段で止まるから

    その通りですね。言葉を付け加えさせて頂きますね。アラモアナさんの言われる通り、しっかりと中リール菊枠上〜上段目押しした場合と付けることですね。中押し菊している方なら目押しが必要なことは常識ですから、中リール菊中段は種無し確定一枚役はもっと常識かと思い、書きませんでした。中押し菊で成立役は全てわかりますよね。(要、目押し必要)
  10. 俺ターイム さん 2007/11/03 土曜日 00:43 評価 #2155450

    >右りと上段べテンパイ、下記の出目なんですが 演出結構熱い時もけっこうスルーするw〜
    |回|べ|べ|
    |転|菊|り|
    |中|ス|竜|
    照る照る坊主さん、こんな出目有り得ません。なんで、右リールがベル・リブ・竜なんですか?下段竜はないですよ。間違えだとしても、右リとベル上段テンパイは中押し菊上段狙いの目押しが正確なら種無し赤一枚役成立での目押しミスです。演出結構熱いときでもスルーすのは当たり前ですよ。種無しですら・・・
    ってゆうか当たるはずがないです。(要、目押しが正確)
  11. 菊ねぇのおま○汁 さん 2007/11/03 土曜日 01:14 評価 #2155532

    中押し菊狙いで

    レバオン
      ↓
    第一停止中菊で黒グローブ
      ↓
    第二停止で右に青チェが斜めにテンパイ
      ↓
    もちろんこの時点で単独ORボーナス否定
      ↓
    もちろん種無し一枚役対決石松
      ↓
    もちろん負け
      ↓
    演出派の人間には中押しはすすめませんね。

    自分は演出と出目で楽しむニュータイプです。
    すみません自重します。
  12. 目押しは中の↑ さん 2007/11/03 土曜日 05:21 評価 #2155798

    まぁもうスレ主見てないかもしれませんが・・・
    ここの板は中押し菊姉狙い者が多いですが、
    フラグ、重複、子役、察知について総合的に完璧は
    中押し竜児上中段押しDDTであり菊姉狙いは確実に
    トータル的に中押し竜児に及ばないですよね。
    確かに枠上押しで下段に赤1枚はキタァって感じですが
    目押しが少々シビアでミスがとても多く毎日ここで
    議論されていたりしますからねぇ。

    まぁしかし順(赤青)押し、逆押し、中押し(竜,菊,白)等と
    どこ狙っても存分に楽しめるのがこの台の魅力で
    あることは確かなことですね。
  13. 照る照る坊主 さん 2007/11/03 土曜日 06:31 評価 #2155823

    >俺ターイム さん
     照る照る坊主さん、こんな出目有り得ません。

    うん、入力ミスでした、ですから、下の方で画像を貼り付けたんです。
  14. 蜂蜜金柑 さん 2007/11/03 土曜日 23:11 評価 #2156715

    遅れながらも中押し菊狙い派なのでそれについて笑
    ・メリット
    目押しが簡単。アバウト菊狙いでも全小役判別できます。
    RT中に1確目が堪能できる。(チャーンス+中中段菊)
    目押しをシビアにすれば白頭1確目が見られる。

    ・デメリット
    演出が死にます(種無し赤1枚役・白頭否定の白1枚役がわかるため)

    ただ、個人的にはどこから押してもそれぞれの楽しみがあると思います。

    最近は熱い演出で逆押し菊狙いとかやっています。
  15. アラモアナ さん 2007/11/04 日曜日 00:57 評価 #2157072

    スレ主さんの内容からずれた話題を伸ばすのはよくないですね。

    それに打ち方なんてどこから打とうが個人の自由でしょ。きちんとDDTできれば。
  16. 蜂蜜金柑 さん 2007/11/04 日曜日 02:37 評価 #2157242

    >リンかけ最高!さん

    過去ログにも変則押しの記事がいくつかあったと思います。
    もしくは、解析サイトなどでも紹介されているので
    そちらを参考にするのもいいと思います。

    ttp://ime.nu/1kslot.web.fc2.com/ringnikakero_index.html

    ここなんかはわかりやすいと思います。参考までに。。
  17. リンかけ最高! さん 2007/11/04 日曜日 11:51 評価 #2157512

    >蜂蜜金柑さん

    早速見てみます。ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT