| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ暴れん坊将軍 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ暴れん坊将軍

Fuji Shoji
©テレビ朝日・東映 

<< パチスロ暴れん坊将軍 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常・・・・ 負けの空 さん 2007/10/04 木曜日 08:24 評価 #2102896
DDTとりこぼしますか?
  1. おまつ?? さん 2008/10/31 金曜日 00:09 評価 #2756568

    DDTって なんですか??

    すみません 初心者なんで・・・

返信する

15枚役の出現率 あしげ さん 2007/04/20 金曜日 22:35 評価 #1790820
あまり人気なさそうなんですが自分はけっこう好きな台なんで
良く打つんですがちょっと疑問に思ったことがあります
色々な解析サイトを見ると15枚役の出現率が1/96となってますが
打ってるとどう考えても1/96とは思えないです
チェリーより確率が良いのに15枚役は滅多に出現しません
解析サイトでは1枚役の出現率が1/2340となっていましたが
1枚役と15枚役の出現率が逆ではないのかなと
思っているのですが実際はどうなんでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください

  1. こまけん さん 2007/05/06 日曜日 01:05 評価 #1816383

    多分逆ですね。
    滅多に出ませんし。
    確率の割にスルーだし・・。
  2. あしげ さん 2007/05/06 日曜日 23:50 評価 #1818134

    こまけんさん

    やっぱりそう思いますよね
    15枚役が出現する時は運命の分れ道演出が発生するのじゃないかと思ってます
    1枚役は解析上、重複当選率が25%となっていますが
    出現してもめ組み、弓、爺演出辺りが選択されて簡単に外れる事が多いです
  3. こまけん さん 2007/05/07 月曜日 00:07 評価 #1818213

    毎回REG絵柄狙わないと取りこぼしてるって事はないですよね。
    出現率考えればもう少し重複確率良くてもいいのに・・。
    1日打って1度も出ない事もありえますね。

返信する

ケッコーですよ ヴァンゲリ−ニ さん 2007/03/21 水曜日 09:27 評価 #1737334
新台になってちょくちょくうってますが、
なかなかですね☆
逆押しで全子役フォロでけるし、
一確、二確あるし、チェリの解除目みたいのも
あります。
五号機はいろいろ考えて打ってみると、
おもしろいですよ!
ただ、6じゃなきゃあまり、
あまりというか、全然勝てないですね汗
6でも3千枚4千枚くらいかな。
私なりのかってな意見でした☆


    返信する

    おもしろそうじゃないですか 前田慶二? さん 2007/03/17 土曜日 22:52 評価 #1730981
    フラッシュがパチンコっぽくていいかも
    近くに導入されたし打ってきます。
    また、報告いれます

    1. 前田慶二? さん 2007/03/18 日曜日 20:32 評価 #1732388

      イマイチ迫力が無い
      液晶が地味、絵?アニメ?もイマイチ
      勝てたので又打ちますが・・・台数が少ない
      赤七のRTがチェリーで終わる。しかも逃れられない。
      これが残念。
      もう少しパチンコ台の要素が入ってると勝手に思ってました。

    返信する

    砂浜ステージの秘密って?? 山の小 さん 2007/03/07 水曜日 02:43 評価 #1709227
    今日、初めて打ちました。
    で、砂浜ステージ(朝焼け富士が背景のやつ)に2回移行したのですが、2回とも3ラウンドほどで元の画面に戻りました。冊子を見ると「秘密あり」と書いてあったのですが、特に連荘しませんでした。2回ともその後50回以内には当たったけど・・・
    この「秘密」っていったいなにかご存知ですか?

    あと、成敗リーチを4回ほど見ましたが4回とも大当たりでした。このリーチは確定なのでしょうか?

    1. 前田慶二? さん 2007/03/18 日曜日 20:35 評価 #1732390

      成敗は1回外れました。
    2. 博王 さん 2007/09/19 水曜日 16:45 評価 #2075047

      家紋ゲージというものが、ボーナス中に溜まります。
      ボーナス後、そのゲージがあるうちにチェリーを引いて、外れた場合、砂浜(Extra)ステージに移行します。
      Extraステージの滞在ゲーム数は、5〜12Gあります。
      この滞在ゲーム数が長ければ長いほど、高設定ということになります。

    返信する

    初打ちの時の注意点 RT3って さん 2007/03/06 火曜日 20:44 評価 #1708111
    新台導入一日目で夕方に空き台があったので
    ふらっと座って1Kで青7Big。
    Big後50Gくらい回して赤7Big。
    小冊子を見ると赤7BigにはRT250がついてくるとのこと。
    喜んでいるところに、Big後すぐにチェリーを引き連続演出に発展してハズレ。
    そして通常画面???

    小冊子を読むと
    チェリーはRT3の「暴れん坊チャンス」と書いてあるので深く考えなかった自分が悪いのだけれど、
    小冊子にRT中はチェリーをはずしてくださいとは書いていません。不親切な会社だなと思いました。

    隣が赤7引いたのでチェリー引くとパンクするよと教えてすぐ止めました。

    1. RT3って さん 2007/03/06 火曜日 21:01 評価 #1708134

      すいません。自分の思いこみでした。
      チェリーをはずしてもパンクするんですね。

      お恥ずかしい限りです。

    返信する

    (無題) やっぱりぺろ さん 2007/02/12 月曜日 15:37 評価 #1658746
    パチンコではあまり出なかった雷はスロットでは
    よくでそうな感じ でもガセが多いのかな
    つうかそんな演出あるかな?


      返信する

      藤商事のリング ポンポンポン さん 2007/02/01 木曜日 20:16 評価 #1637286
      見た目はなかなか黒がシックでかっこいいですね。しかし、パチンコからスロットへのスイッチで「アレキング」「サンダバ」「暴れん坊」ときましたから次回作の「CRリング」をぜひともスロットにしてほしい!!!
      1. ダイタク さん 2007/02/08 木曜日 17:38 評価 #1650755

        液晶から貞子がマジで出てきたら失禁確定!!

      返信する

      コチラに期待! もんじゃじゃ さん 2007/01/28 日曜日 16:34 評価 #1629942
      パチのほうはちぃ〜っとも当たらないんでコチラのほうに期待してます。
      5号機なんだからサクッと当たってほしいんだな

      1. きーぼう さん 2007/02/11 日曜日 19:46 評価 #1656982

        同感!!

      返信する

      (無題) やてこ さん 2007/01/27 土曜日 21:57 評価 #1628312
      ”成敗!!”

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT