| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアタックNO.1V64TF5」

記事番号【1708727】が含まれるスレッド

ハト群? じなん さん 2007/03/06 火曜日 21:57  #1708267
特訓(本郷)リーチで後ろをハトが通り過ぎますが、大抵一羽か二羽ですよね、「猪野熊監督に発展する度合い」を示しているんだと思っていますが、本日五〜六羽が群れで通り過ぎました。これまでこのリーチで当った事が無く、多少は期待しましたが(監督にはなったものの)フツーにハズレました。ご存知の方、”ハト群”での当り(ハズレ)経験を教えてください。
(既出でしたらごめんなさい)

  1. ガンマン さん 2007/03/06 火曜日 23:44 評価 #1708705

    じなん さん こんばんは〜
    過去に、鳩軍の投稿がありますが、
    特訓(本郷)リーチでの鳩軍は普通に外れます。
    あと、努リーチへ発展する時点(噴水)での
    鳩軍もあるようです(私は見てない)が、当たった
    方の報告と外れた方の報告が両方ありましたよ。
  2. 108 さん 2007/03/06 火曜日 23:45 評価 #1708710

    同じくふつーにハズレました。

    でも今まで1回しかでてこないんですけど・・・。
  3. 青ブルマこずえ さん 2007/03/06 火曜日 23:47 評価 #1708727

    user image1度見ましたが、そのときはてっきり大当たり確定と思っていて、猪熊で外れて、再始動して確変で当たってくれました。ここでハズレると知り、今度からは期待あまりしないで見ることにします。
    チェッカーズでは鳩3羽で確確だっただけにてっきり。
  4. なっとらん さん 2007/03/07 水曜日 14:17 評価 #1709757

    努リーチ・本郷リーチどちらもハト群でましたが、
    当たったことも外れたこともあります。
    もちろん一羽→二羽→ハト群 という信頼度だと思いますがあんまり期待はできないと自身は思っています。
    努リーチで言うと
    噴水ハト群→空に気球→こずえよけてトリプル→こずえ同乗が熱いみたいですが、
    噴水一羽→すずめ三羽→白い犬よけてトリプル→同乗なしか、茶犬とかでも当たったことあります。
    なにで当たるのかあまりわかりませんねぇ
  5. じなん さん 2007/03/07 水曜日 21:06 評価 #1710286

    お礼が遅くなり申し訳ありません。皆さん、ご返信本当にありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT