| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRドロロンえん魔くんSR−V 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRドロロンえん魔くんSR−V

Newgin
©永井豪/ダイナミック企画 

<< CRドロロンえん魔くんSR−V >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テレビアニメ ペルーレイモンド さん 2011/05/17 火曜日 01:00 評価 #3796150
この台、V-ZONEに1台だけあって、打ったけどクソつまらなかった。
ミンゴには1シマ導入されたが即撤去(笑)

今、テレビでアニメ放送してるけどさ・・・、歴史に埋もれる作品であり、パチンコであり・・・。

少し悲しい・・・・・・。


    返信する

    バグ?? ダメ太郎 さん 2007/09/06 木曜日 16:50 評価 #2048684
    分からないので教えてほしいのですが、
    リーチになって画面真っ黒で右下にえん魔くんのロゴ
    ずっと声だけ聞こえてボーっと見てたら、じきに多数の?マークが画面に出ていて、?→絵柄に変わりハズレてました。何リーチだったのでしょうか?

    1. しらたまん さん 2008/11/23 日曜日 21:39 評価 #2790686

      書き込みから1年以上経ってるので、もう見てないだろうけど、
      それ私も今年の春頃に経験しました!
      私の場合、それを10数回繰り返して、通常に戻りました。なんだったんでしょうね〜・・・

    返信する

    モーニング確変? プロメッサ さん 2007/08/05 日曜日 18:46 評価 #1988129
    今日いつも行くボッタ店(客全然いない)で、あまり深く考えずにこれ打ち始めたら(0回転スタート)、何と初っ端から電チューサポート。画面を見ると確変中の文字が・・
    よく分かんないうちに大王カウントダウンが当たり、その後単発で終了。通常時が1k10回転以下(苦笑)だったので即止めました。
     この台ってこういうモーニング確変(?)が時折落ちているものなのでしょうか?潜伏でも何でもなかったですけど(苦笑)。それとも何かのエラーだったんですかね。

    1. youhey串間 さん 2007/10/08 月曜日 00:53 評価 #2109273

      店側のミスで確変残したまま開店しただけだと思われます。クリアを忘れてしまったのでしょう。。
      地域によって変わるのかもしれませんが、当方の地域では遊技組合にチクってアウトですね。営業停止か何らかの処分が下りますw

    返信する

    嫌な予感 areko さん 2007/03/22 木曜日 02:26 評価 #1738973
    新装開店で 偶然空いた台に座ったけど 30/1kも回ってビックリ(>。<) 打つ予定ではなかったので何も知らないで遊戯していましたが、やめる人が多いし・・
    スペックを隠すように張っている 店の宣伝ボードをめくって見たら ボーダーラインが30/1kに近いのに驚きました。
    すぐに退散しました((((:^_^)初日からこれではね〜


      返信する

      ??? もーさんさん さん 2007/03/15 木曜日 20:38 評価 #1727045
      今日ドロロンのシマがはやっていたのではじめて打ってみました。
      で、打っていたらステップ2になり、下の雪子姫?がでて覚悟しなさい!としゃべりました、リーチにはならず・・・が、真ん中のラインのえんま君の帽子にちっさいおっさんみたいなのがひっついてて熱いのかな?と思ったのですがそのまま何ごともないままでした。
      一体なんだったのでしょうか???

      1. ブー君 さん 2007/03/16 金曜日 17:36 評価 #1728786

        変なおじさん???

      返信する

      どろろんチャッカー だいらん さん 2007/03/09 金曜日 11:16 評価 #1714090
      に入ると液晶とはまったく違うところで大当たり抽選
      を行っている、とのことですが。
      どれくらいの確率なんでしょう?やはり1/399で
      抽選してるんでしょうか?
      どなたかご存知ありませんか?
      この前東京に出たときに誰も座ってなかったので試しに
      打って観ました。
      15回転/kくらいでした
      どろろんチャッカーには1kで2〜3個程度しか入りませんが
      マジックボーナスを引いてくれていました
      もしかしてかなり高確率なのでは!?と思うほどでしたが・・・
      只単に引きツヨだけだったのでしょうか?
      ちなみに6連荘(内カウントダウン15は1回)でした

      1. モンQ さん 2007/03/13 火曜日 22:24 評価 #1722997

        >>どれくらいの確率なんでしょう?やはり1/399で抽選してるんでしょうか?

        はい、そのとおりです。
        どろろんチャッカーもスタートチャッカーと同じように、同じ大当たり確立で、大当たりの抽選をしています(通常時なら約1/399)。

        >>只単に引きツヨだけだったのでしょうか?

        そのとおりです。
        だいらん さん の引きが強かったんですよ。
        しかし、6連荘はすごいですね。
        カウントダウンが一回だけとは引きがとても強かったのではないかと思います。

        >>15回転/kくらいでした
        >>どろろんチャッカーには1kで2〜3個程度しか入りませんが

        だいらん さん は解かっていると思いますが、この機種はスペックがめちゃくちゃ辛いので、
        「等価でも最低1K30回転以上」は無いと勝てないと思います(これでも足らないと思います)。

        だいらん さん が打ちに行ったお店はまったくやる気のいお店だったのでしょう、「15回転/k」はとてもじゃないけど打てませんね。

      返信する

      かなりハマっております ふきだまり さん 2007/03/08 木曜日 22:27 評価 #1712683
      ここ1ヶ月くらいずっと打ってます。
      換金率低いせいか1Kで平均35回位回ります。
      1日通して打つのでデータカウンタの累計も
      5〜6000回になります。打っていく間で
      いろいろな演出もありました。

      アツイ!?コメント予告(こんな感じだったです)
      えんまくん・・・アンテナの感度にぶってるなー
      えんまくん・・・どろろーん
      えんまくん・・・このオタンちん(だったと思う)
      ドロロン号・・・喋りたくても喋れない
      閻魔大王 ・・・ば、馬鹿者!
      最後の閻魔大王のコメント出現のみハズレました。

      大当り中の妖怪バトル
      今まで100回くらい大当りしていますが一度も
      昇格したことがありません(涙)
      えん魔くん登場しても負けちゃうんですよねぇー。
      15ラウンド終了後「チャンスタイム」のはずが
      画面右側から確率変動の画面がスライドして
      確変突入もありました。

      えん魔くんの妖術棒がリーチ演出の最中もずっと
      レインボーに光ったとき確変確定ですかね?

      まだまだ隠された演出や予告があると思うので
      これからも打ち続けたいと思います。


        返信する

        この台って ヤンマー5 さん 2007/03/07 水曜日 20:22 評価 #1710219
        この台打ってる人って
        あたま悪いんじゃないの?

        当たらないし
        連荘しないよ

        1. モンQ さん 2007/03/07 水曜日 21:20 評価 #1710313

          この台を打っている人に対して失礼ですよ。
          スペック見れば辛いことが解かるでしょうし、この台の辛さを理解したうえで打っているのでしょうから。
          打っている人はこの台が好きで打っているのですから、そんなことを言ってはいけませんよ。
          ヤンマー5 さん は当たらない、連荘しないと言うぐらいですから打ったことがあるのでしょう。
          あなたもこのスペックを理解したうえで打ったのでしょうから、この台を打っている人を批判すると言うことは自分自身に言っている事と同じではないでしょうか?
        2. souso さん 2007/03/23 金曜日 02:09 評価 #1740932

          ほんと!馬鹿だね、今頃になって掲示板見たよ。
          今日が新装初日だったのもあって 回るから我慢してたら 周りは、ボーダーラインはおろかスペックと言う言葉も知らないメンバー(>_<)、全員何も知らないで打っているんだよ(私も含めて)1時間ぐらいで気がついて良かったです。(^_^;)かなりの違和感があったから
        3. はまはま さん 2007/04/01 日曜日 18:52 評価 #1757858

          ドロロンえん魔くんが好きな人に
          決まってるじゃないですか?
        4. さん 2007/06/17 日曜日 10:29 評価 #1894767

          わたし、この台大好きですよ。
          ボーダー高いですけど、チェッカーがふたつあるので
          結構回ってくれますから、他の機種と比較して
          ボーダーが高いことは問題ではないと思います。

          機種自体のスペックではなく、釘調整で両方の
          チェッカーとも入らないようになっているのは
          お店の問題ですので、そういうお店では打ちま
          せん(T-T)

        返信する

        なぜでしょうか ドルチェ さん 2007/03/04 日曜日 23:43 評価 #1704319
        突然マジックボーナスの文字が表示され
        15Rににりました。
        とてもとても嬉しいことでしたが
        なぜマジックボーナスに突入したのか分かりません。
        どなたか教えてください。
        宜しくお願いいたします。

        1. かぱえる さん 2007/03/05 月曜日 01:36 評価 #1704746

          雪子姫が右から歩いてきてつぶてを投げればマジックボーナスに
          えん魔くんが火炎放射はどろろん号発進だと

          あんまり解らないのが大王カウントダウン?
        2. ドルチェ さん 2007/03/05 月曜日 13:46 評価 #1705388

          有難うございます。
          全然当たらないし、玉も無くなりそうだったので画面を見てなかったものですから・・・・・。
          雪子姫見たかったです。
          とても残念。。。。。
          こんなラッキーな事、これからないかもしれないのに・・・。
          スッと気持ちがほぐれました。
          本当に助かりました。
        3. かぱえる さん 2007/03/06 火曜日 00:24 評価 #4309609

          左チェカーに良く入る台は雪子姫はかなり歩いてますよ、

          止まって笑われるとちょっとムッとします

          怒って投げれば(^^)v結構見ますよ
          今日も隣りの台で見ました(^_^;)

        返信する

        ドロロンえん魔くんSR−V もう当たってる さん 2007/03/03 土曜日 05:04 評価 #1701105
        継続 回数 15R9カウント
        賞 球 数 3&4&6&14
        大当り確率 1/399.25
        高確率時1/66.54
        時 短 全ての大当り後100回転
        連チャン率 51%

         こんなスペックであります。
         もうこの「他社と一線を画し、一新のようなスペック」を作られた偉い会社に文句言うことがありません、お客をバカにするのはパチンコ開発会社の権利ですから。

        1. ランプの達人 さん 2007/03/03 土曜日 21:59 評価 #1702092

          がんばれロボコン

          メーカー ニューギン
          タ イ プ 確率変動デジパチ
          継続 回数 15R9カウント
          出 玉 数 約1850個
          賞 球 数 4&10&15
          大当り確率 1/306.3 高確率時1/70.6
          時 短 確変終了後100回
          連チャン率 1/2

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT