| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2238068】が含まれるスレッド

エヴァ素人です やっちんぶー さん 2007/12/22 土曜日 10:57  #2237360
すみません。正直にエヴァに乗り遅れたど素人ですが、ハマッてます。
基本的な打ちかたといいますか、朝いち狙う台とか、朝から打つ場合何回転までみるとか、そういった情報ありますか?

  1. すったもんだ さん 2007/12/22 土曜日 12:39 評価 #2237428

    ボーダー派ですが釘読んで、交換率・回転数から考えて朝一からなら投資の上限を決めてやればいいですよ。

    オカルトは自分で当たる経験から自己流で見つけてやればいいと思います。

    打ち方は釘によって変わるので一概には言えません。
  2. MM-shinji さん 2007/12/22 土曜日 15:12 評価 #2237516

    私の場合、狙いを定めて突撃すると必ず撃沈し、ふらっと入ってたまたま座った台が爆発するとか、必ず読みは外れます。
    「あくまでマイホ」の話ですが、カウンター履歴が3日間0−0−0の台が朝イチ40回転以内でくることが多いので、それ狙ってます。
    エヴァの場合、朝イチ早く当たってどぉわーっと出てくれる台がありますので、それにめぐり会えた時は至福の瞬間です。
  3. 弟19使徒 さん 2007/12/22 土曜日 16:48 評価 #2237560

    自分が台を選ぶ基準はそこそこ当たってて200〜300回転くらい回ってる台ですかね・・・。本当根拠はないですけどw
  4. やっぱEva! さん 2007/12/22 土曜日 17:02 評価 #2237565

    私もMM-Shinjiさんと同様で、どれでも自由に選べる状況よりも、数台しか空いてなくて、とりあえず空いている台に座るほうが当たってる気がします。釘が読める、データを分析する方はこんな選び方はしないでしょうね。

    ただSFで最低でも1Kで23−25回は回ってくれなければ移動しますね。
  5. EVA3打ちまくり さん 2007/12/22 土曜日 23:31 評価 #2238068

    user image釘が全てです。ボーダ3~6回転越え&確変時短玉減りと出玉も重要。まぁでも基本3越えなら終日時間の限り回しますね、どっちみちいずれまたやるんだし釘いいときやるのは基本です。
  6. フリーパチンカー さん 2007/12/23 日曜日 06:05 評価 #2238635

    朝1限定だと適当ですね台選びは^^;昼くらいだと当たりが1回以上で回転数が250前後を狙いますね^^
  7. MM-shinji さん 2007/12/24 月曜日 00:25 評価 #2239577

    ホールによっては出玉グラフを公開している所がありますので、それを参照されたらいかがでしょうか。マイホは当日含めて3日分公開しておりますので、朝イチ早いパターンなどを研究しております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT