| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キャッツアイシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキャッツアイZT

NISHIJIN
©北条司/NSP 1981版権許諾証 GE-216 

<< CRキャッツアイZT >>

▼対象機種
CRキャッツアイGL
CRキャッツアイST100
CRキャッツアイST150
CRキャッツアイST50
CRキャッツアイXT
CRキャッツアイZT

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ダウン演出 ヴアイント さん 2015/11/11 水曜日 22:46 評価 #4694382
カットイン最初が緑、次が青なのに外れました。
確定ではないのでしょうか。

  1. めしうまい さん 2015/12/19 土曜日 23:31 評価 #4707975

    なぜ自分でみたものを信じない
  2. 霞ちゃん さん 2016/02/10 水曜日 00:07 評価 #4724348

    板違いですよ
  3. ヴアイント さん 2017/04/22 土曜日 23:53 評価 #4906872

    失礼

返信する

この台 キン夕ろ一 さん 2015/08/29 土曜日 20:53 評価 #4663954
マックスとミドルどちらがお勧めですか?
  1. おちゃー さん 2015/10/25 日曜日 09:33 評価 #4687219

  2. めしうまい さん 2015/11/21 土曜日 09:38 評価 #4697999

    マックスに限る
  3. 打ち収めの一撃 さん 2017/12/31 日曜日 20:24 評価 #5003368

    ミドル41連
  4. 打ち収めの一撃 さん 2018/01/05 金曜日 00:09 評価 #5004530

    shiturei

返信する

ばくれん あんつう人生だ さん 2015/07/20 月曜日 16:10 評価 #4647491
小当たりカウントする店だけど231連していた。
でも七万発位のよう。

  1. なまこかな さん 2015/08/29 土曜日 10:01 評価 #4663814

    普通にあるね
  2. フアイナル違うな さん 2015/10/21 水曜日 23:44 評価 #4685674

    普通にはない

返信する

擬似連3回目で5がネコマーク?に RANRANRA さん 2015/06/16 火曜日 22:32 評価 #4634783
どなtか教えて下さい。
5で擬似連3回目にねこリーチ?擬似連の始まる時の柄?金のネコマーク?に変わって外れました。いろんな演出が重なってかなり熱いリーチだったので、確定なのかなと思いましたが違うんですね、このリーチで入るのでしょうか?また入ったらどうなるのでしょうか?
いろいろ調べたのですがこのリーチがあることを書いてあるところが見当たりません。信頼度がわかればお願いします。

  1. RANRANRA さん 2015/06/16 火曜日 22:34 評価 #4634785

    投稿するところを間違えてしまいました。失礼しました。
  2. おちゃー さん 2015/07/07 火曜日 21:47 評価 #4642717

    自身8分の3
  3. おっぱい太もも さん 2015/07/17 金曜日 23:41 評価 #4646749

    ナナテン並みのアツさです。
  4. ヴアイント さん 2015/07/23 木曜日 22:01 評価 #4648784

    7テンよくはずれる

返信する

ST50の初当たり確率 ごみかす さん 2011/03/05 土曜日 08:45 評価 #3746016
今更の投稿で返信返ってくるとは思えないのですが、ST50を3日打って(1円)初当たり8500回転で120/1になるのですが、確変含む58/1の確率という事ですか?この機種?含むとそれなりになるのですが?
  1. ハマリダ さん 2011/03/06 日曜日 12:55 評価 #3746932

    基本情報にある通り、ST50は、通常時(初当り)89.7分の1で、ST時(高確率時)9.0分の1だと思います。
    通常時もST時も含めての総回転数に対する総当り回数の確率は40分の1から50分の1に落ち着くと思うのですが・・・
    何かおかしいですね。

    ついでにカキコ。西陣さん、見てね。
    寝ぼけた潜確も突確もないキャッツアイGLやST100を打ちたいです。もう30km圏内に設置店がないです。第2弾を激しく希望致します。あるいは、花満や春夏秋冬やトラックの台の3女性を利用した台でもいいです。
  2. ハマリダ さん 2011/03/06 日曜日 22:58 評価 #3747387

    訂正です。GLのスペックを書いてしまいました。

    正しくは・・・
    大当り確率 1/58.6 高確率時1/15.4
    時短 20or50or100回

    そして・・・
    総回転数は、通常時・ST時・時短時の総合計のことです。総回転数に対する総当り回数の確率は25分の1から40分の1だと思います。
  3. ごみかす さん 2011/03/30 水曜日 08:09 評価 #3764449

    物凄く、返信送れて申し訳ありません。

    ありがとうございます^^

    20000回転(投資はしてません、他人が打ったデータです、確変含む正確には分からないので)データを取りました・・・・やっぱ、68/1ぐらいなんですよ?壊れてませんか?
  4. 霞ちゃん さん 2015/07/11 土曜日 21:42 評価 #4644282

    STは百ですよ
  5. 負大レクレイム さん 2017/04/27 木曜日 20:48 評価 #4909346

    どうでもよろし
  6. おっぱい太もも さん 2017/07/29 土曜日 21:13 評価 #4946723

    まだあるのか

返信する

甘デジの初心者 趣味パチンコ さん 2010/08/21 土曜日 22:28 評価 #3571610
甘デジの15Rの割合は何%でしょうか?

どなたか教えていただけないでしょうか?
最近初打ちしたのですが合計20回当てて
一度も15R来ず…(+_+)

  1. yugen さん 2010/08/31 火曜日 19:52 評価 #3582583

    15RということはGLのことですかね?

    GLの15R確変割合は3%です。
  2. らっみのゴー さん 2016/02/28 日曜日 01:13 評価 #4730833

    そのとおり
  3. あんつう人生だ さん 2017/04/21 金曜日 23:45 評価 #4906422

    自分で調べるだぁよ

返信する

これは確定??? 慶次LOVE さん 2009/10/10 土曜日 02:17 評価 #3217308
いろいろ書き込みみましたが、該当するのが見つけれなかったのでお聞きします。
店内の背景で額縁?テレビ?みたいのが右側にありますよね。その絵が3人のキャッツのシルエット(当った時に3人が飛び出してきて揃った時の)で、単図リーチ→フィギュア作動→もぐらたたきだったかカード切りのどっちかで当ったのですが、これは確定なのですかね??それとも熱い程度なのですかね??
キャッツは分かりやすくて好きなのですが、背景の細かい予告がネックです。予告出現時になんらかの効果音(ピキーンとか)やボタンプッシュの合図がほしいですね^^;
無音(通常のBGMのみという意味です)だと余所見してたら気付きませんよね。

  1. 慶次LOVE さん 2009/10/10 土曜日 03:10 評価 #3217352

    すみません。見つけることができました^^
    ずーっと見ていったらありました^^;
    確定予告で検索してヒットした書き込みには載ってなかったので書き込みました。お恥ずかしい^^;沢山あるんですね〜(驚)
    今更喫茶店のクローズの存在に気付きましたよ^^;ドアの札?は見てますがオープン・無字・ ・・・ だけだと思ってましたよ(笑)っと言うより未だにクローズをお目にかかってないのかも^^;
    あとは、美術館の絵画が富士山とかも今更知りました(笑)自身、絵画よりイスに何があるかを見てましたよ^^;
    次からはもっと全体的に見てみないといけませんね。

返信する

プレミア 熱いわ さん 2009/09/23 水曜日 17:50 評価 #3197185
先日、やっとキャッツアイの実機買いました。ST50が
品切れで、仕方なくXTを、買ったんですが、やはり
甘デジじゃないんで、なかなか当たらないし、プレミアが、全然見れません。確変中に、なんとか、三姉妹
のセリフのレインボーは、すべて、見たけど、背景プレミアが、見れません。XTのプレミアの出る確率って
どれ位ですか?知ってる方いましたら教えてください。


    返信する

    キャッツゲーム いくわよー さん 2009/09/23 水曜日 17:32 評価 #3197172
    犬が、一匹もでない、キャッツゲームって、4R確変のキャッツボーナスの事じゃないかな?確かに、犬が、一匹も、でてこないし、357などの、出目が、でると、キューインと音が、して当たるんだよね。
    犬が、一匹も、でないんなら、カード投げても、意味
    ないよね、詳しい方、教えて下さい。


      返信する

      体に悪い いくわよー さん 2009/09/04 金曜日 00:59 評価 #3175734
      はまってる時の、画面消灯プレミアやめてくれー
      1. 熱いわ さん 2009/09/24 木曜日 12:41 評価 #3198135

        俺も、この間あせって、呼び出しボタン押しそうに
        なったよ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT