| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

嗚呼!我ら日本松柔道部 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

嗚呼!我ら日本松柔道部

LUSTER
 

<< 嗚呼!我ら日本松柔道部 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
柔道衣に纏わる意識調査に関するご協力の依頼 K,Ksports さん 2012/12/18 火曜日 02:40 評価 #4204092
いつもお世話になっております。K,K sports 柔道衣通信販売倶楽部の高嶋でございます。
このたび、ejudo様とコラボ企画で「柔道衣に纏わるアンケート調査」させて頂く事となりました。

付きましては、お忙しい中、大変恐縮では御座いますが、web上でのアンケートのご協力を頂きたく、一報申し上げた次第で御座います。

↓↓こちらから、入って下さい↓↓
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=71323
↑↑出来たら、柔道やっているお友達にも送ってもらえたら物凄く、有難いです!!

何卒、ご協力頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

K,Ksports柔道衣通信販売倶楽部
横浜e事業部ゼネラル マネージャー
柔道部 監督 高嶋かずき


    返信する

    全台故障中 ケッ‥ケェェーン さん 2008/01/07 月曜日 19:15 評価 #2257497
    近所のホールで日本松だけ半年前から全台故障中です。
    そのホールはパチンコで攻略打ちが出た時もその台はは全台故障中にすることがあったので、日本松も何かあったのか気になります。みなさんのホールではどうなってますか?

    1. ゆぅり♪ さん 2008/04/03 木曜日 11:03 評価 #2422753

      私のMHでは、一台だけ元気に稼動中です。
      2ヶ月ほどまえ、一日に赤帯を3回引いて、黒帯からRT200まで引き続け、一撃3500枚でました。
      しかしそれからは・・たまに打っても白帯、黄帯の連荘ばかり。(10回中8回とか)それが何回も続くと気力なくなります。
      まさか裏台になってるわけじゃないですよね・・

    返信する

    (無題) ☆スロりーマン☆ さん 2008/01/07 月曜日 02:16 評価 #2256919
    ついに撤去されちゃいました。
    この機種好きだったのになぁ。


      返信する

      すばらしい! グラサン さん 2007/10/06 土曜日 09:51 評価 #2106596
      久々に打ちました。
      ふと立ち寄った店のバラエティーにありました。
      低設定だったけど、通常時、プレミア(実写機が落ちる)が見れました。
      おまけに、赤7まで引けて良かったです。
      いいね〜1回約2万が見込めるボーナスは…


        返信する

        名機? ストロンガー さん 2007/07/27 金曜日 00:59 評価 #1967430
        この台は最近でた台(SHAKE、ルパン、北斗2)と比較すると、かなり良い台に見えるのですが皆様は如何でしょうか?
        1. 猫にご飯 さん 2007/07/29 日曜日 01:00 評価 #1971972

          いや、この台も枚数少ないので結構厳しいですよ。
          ただ黒帯単独成立から設定6は看破できるので立ち回りやすいですが。
          しかしその設定6で2回も負けているんです…
          北斗2<日本松<SHAKE という感じです。
          ルパンは機械割でてないので分かりません。
        2. らんパパ さん 2007/07/31 火曜日 14:55 評価 #1977337

          一度打ちましたが、少々だるい台だと思います。ボーナス時の払い出しが少ないためにメダルの増加のスピード感が無くて、CZ、RTともだらだら続く感じが好きになれないです。多分もう打たないと思います。
        3. あみ婆 さん 2007/08/03 金曜日 20:08 評価 #1984173

          RT777回はしんどいです。1000枚前後までいきますけど。チャンスタイムって何回までですか?初打ちなのでわかりません><
        4. 猫にご飯 さん 2007/08/04 土曜日 01:32 評価 #1985181

          あみ婆さん、チャンスゾーン詳細は下記のとおりです。
          過去ログの跳ね者さんのところから引用させていただきました。

          まずRT当選高確ゲーム数から
          白80G、黄70G、緑50G、茶40G、黒30G

          白帯RT当選確率
          設定:確率
          1:1/72.8 2:1/192.7 3:1/82.9
          4:1/297.8 5:1/91.0 6:1/114.9

          黄帯RT当選確率
          1:1/152.4 3&5:1/145.6 2&4&6:1/54.6

          緑帯RT当選確率
          1:1/65.5 2:1/128.5 3:1/75.3
          4:1/156.0 5:1/85.1 6:1/198.5

          茶帯RT当選確率
          1&3&5:1/163.8
          2&4&6:1/70.4

          黒帯RT当選確率
          1&2:1/163.8
          3&4:1/262.1
          5&6:1/546.1
        5. あみ婆 さん 2007/08/04 土曜日 09:28 評価 #1985582

          なるほどwありがとですm(._.*)mペコッ
        6. ストロンガー さん 2007/08/08 水曜日 02:29 評価 #1993284

          ああ、ついにMHも撤去されてしまいました。
          結構気に入っていたのに残念!
          北斗の拷問RTに比べたら、このRTは天国でした。
        7. グラサン さん 2007/08/09 木曜日 21:27 評価 #1996271

          名機です。ただし、ノ−マルなら…
        8. rinRIN さん 2007/09/09 日曜日 00:09 評価 #2053516

          今日空き台を待ってる間に初めて打ちました。んで初めて50代位の人にRTの説明を聞きました。4号機までは質問される側だったのに…丁寧に教えてくれたおっさん、ありがとう。
           だが、打ってて単調になってしまうのは現行5号機の宿命か。でも1000円で750枚出てウマー( ゜д゜)y―〜 回らないパチよりよっぽどましか。
           ちなみに5号機打ったのはこれが3台目。

        返信する

        ビック中の salu さん 2007/07/19 木曜日 02:37 評価 #1951568
        瓦割りの枚数って設定差があるんですかね?詳しい方教えて下さい
        1. 注入ボーズ さん 2007/07/26 木曜日 22:04 評価 #1966634

          あります。
          詳細は・・・調べて。

        返信する

        質問 五キロ さん 2007/07/05 木曜日 00:18 評価 #1926189
        この機械今日初うちだったのですが。RT消化中にボーナスフラグがたつとどこかに告知されたりするんですか?目茶苦茶、素人質門ですみません。
        1. ユーザーアイコン 熊ダンス さん 2007/07/07 土曜日 01:07 評価 #1929681

          ども
          RT中のボーナス成立告知は
          「心」RTのみ女の子の真ん中のドデカイクス球が
          割れれば右上のランプが光確定です
          「技」「体」のRtは内部成立しても告知せず
          左のゲージが上がっていくのでそれを見極めるしかないです。
          今までの経験からは
          演出に発展そこで見る「香坂先輩リアルでレインボーのバラ」!
          ラブレター演出で全部「7」!
          姥澤呼び出しで赤いふんどし!etc
          その他私の見極めは、ハズレ目や重複子役後の
          黄色の「!」でベルですが、そこでメーターが1〜2目盛毎回のようにあがっていれば成立しています。
          演出後、次の黄色で1目盛あがり、その次は上がらなくても3回目に2目盛上がったりしていて、最終的には全部上がっていけば入ってます。
          逆に「キーン」の音で十文字額が光っていたり、レインボーオーラでも入っていないときありました。
          あと枠が「紫」に光って(何だ?)と思っていたら入っていたことありました。以上で〜す
        2. 猫にご飯 さん 2007/07/08 日曜日 00:08 評価 #1930941

          メーター満タンでもまれにガセることがあります。
        3. ユーザーアイコン 熊ダンス さん 2007/07/08 日曜日 01:21 評価 #1931142

          猫にご飯さん
          追記ありがとうございました
          そうですよね
          子役や、ハズレ目を多く引いたとき
          メーターはガンガン上がるので「MAXや!」
          まあ大丈夫だろうと
          おもいきや、あっさり負けたりしますよね
          今日も隣で始めての友人と打っていたら
          「金の丸太」唾はくの知らなかったりして
          結構怒ってました。
          でも設定良いと初当たりがよく
          CZ抜けちったよ・・・おお、またボーナスや!と
          面白いと思うのですが人気ないですよね
          おかげで熱いイベントでも、台選び放題ですが
        4. 意味ソレ? さん 2007/07/27 金曜日 00:34 評価 #1967318

          近所の設置店が潰れてしまいました。
          そのせいで私の赤帯生涯成績は4回で終わりました。
          そのうちの2回は赤帯→赤帯でした。
          合わせて1554ゲームのRT消化は疲れましたが、
          結局コレが私の5号機最高勝ち記録です。
          みなさんもがんばってください。

        返信する

        質問 リバウジーニョ さん 2007/06/09 土曜日 23:41 評価 #1879475
        盤面が光るのは何か意味あるんですか?
        1. 猫にご飯 さん 2007/06/10 日曜日 01:19 評価 #1879761

          光った色に対応した小役ナビです。
          (色は見にくいですけど)
          白色は外れもあります。
          特に熱くないです。
        2. めんま さん 2007/06/13 水曜日 22:35 評価 #1887463

          えっ、猫にご飯さん、そうなんですか!?私今日「盤面青」で「ベル」、そしてボーナスには入っていなかったのですが、そんなことってあるのでしょうか?(はっきり覚えていますので、見間違いではないです。)
        3. 3連ピラ さん 2007/06/20 水曜日 01:31 評価 #1900360

          はずれを含む全役っぽいですよ!

           私は、ハズレ目で次のプレーでパソコンの文字打ちみたいな演出が出て、たしか十文字カゲロウ?だったような

           単独赤帯ボーナスでした。

           でも、ただのはずれの時もあったっすよ!小役はずれで、
          やや熱めと思っていたほうが良いと思います。
        4. D・S さん 2007/09/16 日曜日 22:39 評価 #2069376

          レバオンで盤面1色で光るのは熱くもなんとも無いですよ
          青・紫は基本ハズレ たまにリプ・ベル 極稀にレア子役が揃うと熱い(矛盾演出で確定かもね 外した事ない)
          赤や緑に光ればレア子役なので重複してる時もあるがやっぱり弱めの演出
          あんまりないけど、第3停止で赤or緑は熱い

          レバオンで熱いのは2色以上だね
          青と紫が交互に光れば特殊リプ濃厚だし
          レインボーならボーナス貰ったつもりになってよし
          ↑両方とも外したら泣いて良いと思う

        返信する

        あきらめ? 餓玉のケリー さん 2007/06/03 日曜日 23:46 評価 #1868316
        この台ほど演出が謎の台はそうそうないですよね。

        ダーツで当たりのみ→しかしダーツが的に届かない・・・

        金の丸太を所望する→池の主に唾を吐かれる・・・

        ゲーセンでもう百円あったぜ!!→結局撃破される・・・

        謎だ・・・
        あきらかに逆転パターンっぽいのに、むしろ全当たりのみは確定にしか見えないのに・・・

        1. 猫にご飯 さん 2007/06/04 月曜日 00:42 評価 #1868499

          熱いパターンの出現率が低いため、一見プレミアと思われる演出が確定でないものが多数ありますねw。
          他にも、ゲームがレトロ、
          集合演出がナナ先生、
          テストが落語OR算数(手芸は確定)
          個人戦十文字劇画調なども確定ではありません。
          復活パターンも平気でガセります。
          テストでナナ先生が間違えちゃったっていう復活パターンで当たりは1度だけ見ましたが同様ガセるんでしょうかね?(不明)
        2. グラサン さん 2007/06/13 水曜日 17:44 評価 #1887068

          ナナ先生の復活は確定
          後、団体戦のハゲの奴がデカアフロも確定です。
          近所の店は撤去されたので、もう見れません。
          途中からB物になってたし…チェリ−は1/2000くらい(出現率)だしバケツは出ないチャンス目(強弱)入らず単独のみで、1日赤ビックが3〜6回くらいでる。ちなみにベル確率は適当です。
          びっくりしたのが、朝1から5台中4台赤ビックでビックらこいた。となりのおじいさんは1時までに3回
          赤ビック!しかも黒帯でもリプレイタイムに入るし…
          私は777G回して即止した。そんな店では打てない…
        3. めんま さん 2007/06/13 水曜日 22:29 評価 #1887441

          丸太演出は、普通or金だと(金を所望しても)外れることはありますが、両方金の丸太だとボーナス確定だと思います。
        4. 七曲がり さん 2007/11/16 金曜日 00:37 評価 #2178660

          >>ダーツで当たりのみ→しかしダーツが的に届かない・・・

           これに本気で開発者に殺意を覚えたのは私だけですか?
          いくらなんでもひどい

        返信する

        本日。 たいやき。 さん 2007/06/01 金曜日 22:54 評価 #1864859
        RT777消化中に閉店を迎えたんですが、
        電源落とすと、RT消えるんでしょうか?

        1. サーベル さん 2007/06/23 土曜日 23:58 評価 #1907265

          どうでしょ?
          電源OFFじゃ消えないんじゃないですか?

          AT持ち越しRT持ち越しを認めていない店が多いところをみると
          電源OFFで消えなくともRAMクリアかなんかして強制的に消してるかもしれませんよ
          設定変更では消えるかもしれませんね
        2. 意味ソレ? さん 2007/07/27 金曜日 00:38 評価 #1967347

          設定変更で消えますよ
          でも5号機は据え置きの店が多いので
          RT残ったまま・・・なんて話もよく聞きます

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT