| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アイムジャグラーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アイムジャグラーEX「2007年」

KITA DENSHI
 

<< アイムジャグラーEX「2007年」 >>

▼対象機種
アイムジャグラー7
アイムジャグラーEX「2007年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(74件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
急に光らなくなる TK555 さん 2020/09/06 日曜日 23:10 評価 #5292850
6000回転以上回っていて合算96分の1,差枚で4800枚ほどで出てる台に着席、7000回転暗いまでは200〜300以内に綺麗に当たっていて、5100枚まで差枚がのびました。その後200回転チェリーバケ、200回転チェリービックと単独で当たらず、そのまま640くらいまでつれていかれました。その間、6をぶっちぎっていたブドウもひけなくなりだいぶ飲まれてfin。
あまりにも急なことだったんでやっぱりジャグラーって差枚管理で確率が変わってる気がするのですが、似たような経験をされたかたはいますか?アイムで7,8000枚出せるのはどーなってんだろw

  1. 星島沙也加 さん 2020/09/08 火曜日 11:48 評価 #5293187

    そういうパターンはよく見ます。
    高設定でも、1000嵌る事は有りますから。

返信する

目押しが出来ないのにどや顔で! 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/04/28 土曜日 20:25 評価 #5041438
目押しが出来ないのにどや顔で打ってる爺さんと婆さんには本当にムカつきます(怒)神経を逆撫でする様な性格の悪い爺さんと婆さんには打つ資格は無いですね。私は黒いシャツを着て打ってますが爺さんと婆さんにがGoGoランプが光ったら黒いシャツに右手を当ててREGだよと無言のメッセージを送ります(笑)もし的中したらガッツポーズが出てしまいますね(爆)相手にしてみればかなり頭に来ると思いますが結構楽しめますよ(笑)

    返信する

    座って2ゲームで光りBIGを引いたら舌打ちを 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/02/10 土曜日 18:34 評価 #5016819
    昨日の夕方会社の帰りに駅前の楽園に行きアイムジャグラーBIG八回REG二回合算確率が1/150の台に座り2ゲームでGoGoランプが光りBIGを引いたら隣に座っていたおばさんに舌打ちをされました(ToT)凄く気分が悪かったからBIGを引く度にガッツポーズを出して神経逆撫でしたら熱くなって三万円は使わせてやりました(笑)結局BIG16REG6で二千七百枚弱出ました(^○^)隣のおばさんは出ては呑まれの繰り返しで最高の仕返しが出来ました(笑)
    1. ラララ無尽くん さん 2018/02/18 日曜日 01:04 評価 #5019067

      残念だったな・・・ 
      そのババァに台譲ってたら、きっと次の日から55連続5千枚勝ちのチャンスだったのに、、、
      棒に振ってやがんの!!

    返信する

    合算確率で追い掛けています! 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/02/04 日曜日 19:53 評価 #5014820
    今年はニューアイムジャグラーはたまに打ちますがここ一週間は高設定らしき台を掴んで勝ってます。ただ嵌まりが600ゲームを超えて当たりがバケだと最悪ですが合算確率が150以内なら粘ります(笑)それから台が覚醒するのは三千三百ゲーム超えた辺りが多いと思います。今年はジャグラーでは負けたのは二回だけですね。困った時にはジャグラーを打つのが一番ですね(^○^)

      返信する

      撤去? 江差線大好き男 さん 2018/01/07 日曜日 18:50 評価 #5005524
      平成30年となり、12年目となりますが、今年完全撤去でしょうかね。近くのホールにたった1台5スロで残ってますので、明日打ち納めをします。出た頃は5号機初のジャグで、1万もあれば毎日遊べた記憶が残る名機・・撤去は6号機本格導入となる春以降?検定切れから順次だと思いますが、来年は完全に姿を消すのは確かでしょうかね・・?
      1. 江差線大好き男 さん 2018/01/14 日曜日 22:59 評価 #5008272

        結果、一度も光りませんでした・・(1500G弱)昔はバンバン光ったのに残念・・
      2. 新神戸企業 さん 2018/03/11 日曜日 13:57 評価 #5026308

        撤去と言うか未だにアイジャグEX置いてる時点で糞ホール確定です。
        良いホールはGOジャグとか、マイジャグIIKK・マイジャグIIIを入れ替えてますから、未だにアイジャグEXを残してるホールは費用を出したくなく、金に汚いホールでしょうから、そんな金に汚いホールでは打たない方が良いです。
        金に汚いホール=設定を入れない。
      3. ガス爆発 さん 2018/07/13 金曜日 21:12 評価 #5064071

        逆では?

        むしろ古い台を大切に使ってお客さんへの還元を増やそうとする店は優良店だとおまう。
        面白いかつまらないかわからないような新台をバカのように毎週導入してるホールは還元する気ない。

        なんで少数導入→増台ってやらずに、大量導入するのか不思議でしょうがないわ

      返信する

      教えてください カマヒロ さん 2017/03/18 土曜日 10:59 評価 #4891152
      I'mジャグラーで合成が1/123(9-11)112回転を3000円投資で→173BB→126RB→138BBヤメ(11-12)411枚、、回収8200円、収支+5200でしたがこれ計算あってます?
      だってBB2回で700枚くらいでRB一回で100枚だから合計800枚位吐いたわけなので、投資3000円で回収411枚って計算あわなくないですか?

      1. 俺のジャグラー さん 2017/03/18 土曜日 13:05 評価 #4891187

        ビッグ2回 325×2=650枚
        バー                      104枚
        合計                      754枚
        通常時 126+138=264ゲーム
        264ゲーム回すのに必要なコイン (平均)
          264÷35×50=377枚

        3千円投入時の手持ちコイン含めたら、妥当なところじゃないですかね。

      返信する

      教えてください コンコルドンシゲ さん 2017/01/14 土曜日 22:16 評価 #4864573
      自身の体験ですけど
      2日前コイン入れてたら
      go-goひかったんだけど
      皆さんそういった体験有りますか?
      本当にコイン入れでしたよ。
      どう思うかな?。

      1. 凱旋ペルセポネ さん 2017/01/14 土曜日 22:30 評価 #4864579

        ありえません
        気のせいです
        ただの勘違いです
      2. ペカ基地 さん 2017/01/14 土曜日 22:43 評価 #4864589

        光るわけないわな。
        それで光るなら入れて抜いて繰り返しだわな。
        もっと勉強しろや。
      3. うりぼう改 さん 2017/01/18 水曜日 18:27 評価 #4866305

        せめて店の大まかな場所や情報書かんと信じれんなwと釣られてみるか。
      4. コンコルドンシゲ さん 2017/01/21 土曜日 12:09 評価 #4867393

        東海地区のコン○○○です
        さすがにアレはビックリしたよ。
        見間違いでは無いと思いますよ。
      5. ペカリ戦士 さん 2017/01/21 土曜日 15:23 評価 #4867440

        ジャグラーってレバー抽選じゃないの?コイン入れてペカる事なんて
        ありえないんじゃ無いのかな?
      6. BARホンダ さん 2017/01/21 土曜日 16:12 評価 #4867455

        前任者が最後の1ゲームをカラ回しして放置
        (この時に当選)
        自動停止したけど
        レバーかボタンが劣化で接触したままの台だった
        主さんがコインを入れた時に接触が戻ってペカ!
        って事ならあり得るけど相当な確率ですな。

        それかGOGOジャグラーの3秒フリーズを勘違い(笑)
      7. ジャグ3 さん 2017/01/29 日曜日 14:16 評価 #4870824

        私も一回ありますよ!
        ですが、BARホンダさんの言われる通り第三ボタンのメリ込みが原因だったみたいです。友人がやめて私が入れ替わりで座ってコインを入れたらピカッと光りました。
      8. ジャグラーで万枚 さん 2017/02/13 月曜日 21:21 評価 #4878199

        5号機初代ジャグラーだから劣化してたと
        思いますね。うちのよく行く店でもレバーを
        ちゃんと叩かないとボタンを止めれないからね
      9. 仲村S さん 2017/02/14 火曜日 01:06 評価 #4878309

        それ、みんなのジャグラーだったら普通にありえます。
        あれだけジャグラーシリーズの中で完全告知じゃないんですよ。次ゲームのベットかコイン投入時に光るってプレミアがあるので。滅多にないですけどね。
      10. みんなのオカルト さん 2017/02/14 火曜日 09:24 評価 #4878408

        みんジャグって成立ゲームで告知しないことがあるんですね!
        じゃあヤメる時は最後に目押ししないとボーナス捨てちゃう可能性があるんだ・・。
      11. 乙女次郎 さん 2017/02/15 水曜日 10:33 評価 #4878830

        ほんとですか?(○_○)
        なんか投稿みてたらリノVが打ちたくなってきました!
      12. ペギラ さん 2017/03/05 日曜日 17:19 評価 #4886081

        俺が驚いたジャグラーは、チェリーが出ると100%必ず光る(チェリー重複)
        しかも必ずREG
        それが閉店まで続いた
        それ以外は、いたって普通のジャグのゲーム性でした
        結局、B:28、R:84で終わった
        あれはいったい何だったんだろう
      13. トキシラス舞 さん 2017/03/18 土曜日 16:23 評価 #4891214

        東海地方って稲沢コン?

        数年前に行きまして、やたらボタンの戻りがが悪かったのを記憶しております。

        他の方が言われる通り、ボタンの戻りが悪い不具合でのペカッだと思いますよ。
      14. 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/01/10 水曜日 14:53 評価 #5006681

        私は困った時にジャグラーを打ちますが結構勝てますよ&#8252;
      15. 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/01/10 水曜日 14:57 評価 #5006682

        ペカリ戦士さん、私も一回だけコインを入れたらその瞬間に光った事がありますよ。レバーは全く叩いてませんよ。これはサプライズペカリで良しとしましょう(^○^)

      返信する

      来年で10年 バカどぶ さん 2016/11/05 土曜日 19:27 評価 #4836462
      メーカーの人は当たりプログラムは絶対、故障しない様に作られてると言ってますが、100%本当に故障しないのですか?もう10年近く経つ台なのに本当に信用して良いのですか?
      1. さるーん さん 2016/11/23 水曜日 06:26 評価 #4843527

        人が作成するプログラムである以上、
        絶対は有り得ないです
      2. バカどぶ さん 2016/11/24 木曜日 19:56 評価 #4844117

        さるーんさん、レスありがとうございます。それでは、正常に作動してないプログラムの台をうたされいる可能性があるという認識でよろしいのでしょうか?
      3. さるーん さん 2016/11/27 日曜日 13:11 評価 #4845209

        可能性的には、ありますね
        ただ、大きな問題があるなら
        台は撤去され、メーカーも大きなダメージ喰らいますんで
        気にするような不具合はないと思います


        プログラムの不具合を証明するには、再現性が必要です
        (不具合が起こったら、録画しておいたら
        良いと思います)
      4. ダーナガ さん 2016/11/27 日曜日 13:29 評価 #4845212

        いや、途中でプログラムが壊れる可能性は絶対に無いでしょう。
        壊れるのは機械の方でしょう。

        正常に作動してない機械の台をうたされいる可能性は充分にあります。
      5. さるーん さん 2016/11/27 日曜日 16:16 評価 #4845250

        「蒼穹のファスナー」と言う台で
        ART中にARTが突然終了すると言う
        プログラムのバグ起こってます
        (メーカーも認めているし)

        アイムジャグラーの不具合に関して

        レバーオンファンファーレ
        ボーナス絵柄揃わず
        次ゲーム、ビッグ終了の音楽

        これはハーネス交換で修繕
        (Eの9で処理)
        機械の故障

        規定ゲーム数消化せず
        規定枚数出ず
        200枚程度で終了

        これはプログラムの不具合ですよね
        以上の事から、プログラムは絶対じゃないと思いますけど
      6. ダーナガ さん 2016/11/27 日曜日 16:50 評価 #4845256

        ん?誰もバグ(プログラムの不具合)が無い(存在し得ない)なんて言ってませんよ。
        途中では壊れない、つまり、ある日突然プログラムがおかしくなることは無いと言っています。

        バグ(プログラムの不具合)があるなら、最初からあるんです。
        プログラムが完成したその時すでに。
        そして全国に設置されている全台に。

        途中で壊れるとしたら機械そのもの以外にあり得ません。
      7. バカどぶ さん 2016/11/27 日曜日 19:59 評価 #4845317

        ダーナガさんレスありがとうございます。それでは、メーカーが公表してる当たり確率(この部分だけ)が不具合をおこすことは途中からは無いということでよろしいのでしょうか?つまり、現状の店に設置してある台は正常な抽選をしているという認識でよろしいのでしょうか?
      8. ダーナガ さん 2016/11/27 日曜日 23:27 評価 #4845458

        いえ、プログラムは壊れなくても機械が壊れれば当然正しく動作しないことになりますよ。

        プログラムは言ってみれば命令文書なので途中で壊れる(つまり元の文書から書き換わる)ことはありません。
        しかし、例えばプログラムが指示する先の装置が故障してしまえば、正しく動作しないでしょうね。
        仮にその装置がボーナス抽選にかかわるようなものだとすれば、当たり確率にも影響が出てくるでしょう。

        絶対に壊れない電気部品なんてあり得ません。
      9. さるーん さん 2016/11/28 月曜日 05:06 評価 #4845570

        プログラムが命令文書であるのは、
        正しいと思いますけど

        乱数生成は、プログラムが行ってますよね
        しかも疑似乱数で、真性乱数でない

        プログラムは完全な乱数を生成できないし、低エネルギー状態が定義できる物理現象でないため、真のフェールセーフは、実現できないと考えますけど
        (プログラムはバグは起こるし、故障もあり得る)

        まあでもプログラム壊れたら、乱数生成が
        行われないんで
        現実的には、99%ないでしょうね
        (過去30年で聞いた事ないし)

        枚数のおかしいジャグラーですけど
        メーカーに問い合わせた所、明確な解答は
        得られてません

        基盤の不具合なのか、プログラムのバグなのか、未だに不明です
      10. さるーん さん 2016/11/28 月曜日 05:55 評価 #4845575

        メーカー発表の機械割は、若干違う可能性ありますよ

        17500ゲーム
        5台出して、機械割の上限超えなければ
        検定通過しますんで


        正確な数値知りたいなら、ROM抽出して
        プログラムソース調べるしかないです
        (現実的には、不可能ですけど)
      11. ダーナガ さん 2016/11/29 火曜日 01:15 評価 #4846051

        いまいち話がかみ合ってないきがします。

        ソフトウェア乱数だろうと、ハードウェア乱数だろうと、実際計算しているのはハードウェア(機械)です。
        ソフトウェア(プログラム)はその乱数の生成方法が記載されているだけです。
        ソフトウェア(プログラム)は物理的な物ではないので壊れようがありません。
        壊れるのは物理的な物であるハードウェア(機械)です。

        何度も言いますが、バグが無い(あり得ない)なんて言ってませんよ。
        老朽化したからってバグを含むプログラムになるようなことは無い、と言っています。
        時間が経ったからと言って、プログラムが変質することはありません。

        バグがあるなら、最初からあるんです。
      12. バカどぶ さん 2016/11/30 水曜日 18:32 評価 #4846891

        お二方共にありがとうございます。色々と参考になりました。当たり確率については、ほぼ支障なしといった所でしょうか・・・・。
      13. トキシラス舞 さん 2017/03/18 土曜日 19:32 評価 #4891251

        確かにとれだけ古いゲームソフトでも古いからでのバグはないですよね。
        バグが出るソフトは最初から出るプログラム上でのバグ。

        古いから出るバグは聞いたことないですからね。

      返信する

      やっぱり ジャグラーで万枚 さん 2016/10/04 火曜日 01:38 評価 #4821308
      やっぱり5号機初代ジャグラーはいいね
      シンプルが一番!


        返信する

        ヒ◯マル中目黒 ジャギ男ver さん 2016/08/06 土曜日 21:03 評価 #4795744
        又、ビッグ低確率、バケ高確率台でハメられた( ;´Д`)
        合成悪いのにバケ確率だけ異常に良い台って絶対メーカー発表の確率を逆にする裏設定仕込んでると思うわ。

        1. テポドン3 さん 2016/09/29 木曜日 15:37 評価 #4819217

          今、残っている旧アイジャグは、ほぼ裏物だからありえますね
          俺もB:11、R:10、合算確率:1/116の台を粘ったら、REGばかり出続けて
          結局、B:14、R:26、合算確率:1/120でギブした事がある
          翌日、履歴を見たら、B:20、R:42で2000枚くらい回収していました
          やっぱりね
          この店は、2000Gを超えると、REGばかり出る台を良く目にします
          そういう設定なのでしょう

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT