| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キカイダーVSハカイダーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキカイダーVSハカイダーRSW

NISHIJIN
©石森プロ・東映 

<< CRキカイダーVSハカイダーRSW >>

▼対象機種
CRキカイダーVSハカイダーRSR
CRキカイダーVSハカイダーRSW
キカイダーVSハカイダーRSTG
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
止め打ち 愛国真 さん 2019/04/14 日曜日 19:58 評価 #5147097
しかしこの台は、大変お世話になりました。島守ってるんでー人間いっぱい居たけど関係無く稼げたね。懐かしい。

    返信する

    はね トニ子 さん 2008/02/28 木曜日 09:53 評価 #2361209
    ハネモノ伸びませんね
    1. 萌え萌え さん 2010/06/03 木曜日 22:57 評価 #3484682

      dffd

    返信する

    はねもの トニ子 さん 2008/02/28 木曜日 09:51 評価 #2361207
    ハネモノ増えませんね

      返信する

      厭 sons さん 2008/02/25 月曜日 02:23 評価 #2354619
      後継機早くでないかな
      1. 京茄子。 さん 2010/11/03 水曜日 17:10 評価 #3648254

        打ちたいね。

      返信する

      止め打ち イトマキ さん 2008/02/22 金曜日 22:21 評価 #2349714
      止め打ち攻略の仕方、プロの方教えてください

        返信する

        証明できているのか? 20年9割勝ち さん 2007/12/24 月曜日 01:41 評価 #2239759
        メーカー公表のスペックって本当なのでしょうか?
        俺は全く信じていません。たとえばラウンドの確立など。他にもありますが、要は「偏り」です。このカタヨリがあれば有るほど店が儲かるのです。この幅を大きくすれば、等価交換で無い限り、割り数はいくらでも多くできます。単純な事ですが。エンドユーザーは打ち手ではなく、店です。つまり店が儲かる台がヒット商品。そう君たちが負ける台がね。でもこの台はいいですよ。

        1. つよ さん 2008/04/20 日曜日 23:28 評価 #2456672

          偏りありますがサンプルを増やしていくと落ち着くかと。

        返信する

        まぁ厳密には・・・ 羽子 さん 2007/08/06 月曜日 02:57 評価 #1989386
        左ルートは1/6よりもっと確率低いんだけどね。
        実際は1/10〜12ぐらい。
        経験則じゃなくてよ。

        そこんとこ注意してね。

        1. びんバラ さん 2007/08/14 火曜日 00:01 評価 #2003719

          羽子さん

          左ルートが1/6より低いとはどういうことでしょうか。確かに見た感じ、わずかばかり赤い壁が他の5つの穴の壁より短そうに見えますが、それだけで1/10〜12くらいまで落ちるものなのでしょうか?
          ほかに要因があるのなら教えていただければと思います。

          今日、キカイダーやってきました。
          39回当たりのうち、3ラウンドが19回、8ラウンドが11回、16ラウンドは9回だけでした。ヒキが弱すぎます…。
        2. ほてい さん 2007/09/03 月曜日 06:05 評価 #2042213

          これは打てない

          こんな辛いスペックうってるやつの気が知れない

          一日70オーバーでてないとまず勝てない

          ミラカペのが劇甘
        3. 楽しいサー!! さん 2007/10/15 月曜日 10:33 評価 #2122329

          ほていさんに一票!!
        4. 取り返す さん 2007/10/31 水曜日 19:43 評価 #2151032

          役ものが辛い機種は、基本打てません。
          デビュー時だけですね。
          デジ羽は辛いので、期待していたのですが、撤去待ちのようです。
        5. KONTA さん 2008/01/04 金曜日 15:23 評価 #2253333

          ミラカペが激甘ってww

        返信する

        確率的に びんバラ さん 2007/05/18 金曜日 00:46 評価 #1838290
        いろいろな方が仰るとおり、なかなか完成度の高い機種だと思います。でも最近感じることは「入賞率低すぎないか?」ということです。
        キカイダールートに行くのは2チャッカーの2回目でしかも確率5割くらいなので、この際キカイダールートを省いて考えると・・・、

        ハカイダールートを超えるのに1/6
        センターの回転体で1/3
        つまり合わせて 1/18です。

        羽根に拾う確率が5割あったとしても
        36チャッカーで1回当たり。

        これは結構厳しいのではないだろうか。
        100はまりも珍しくない気がする。

        クセはあまりないと思うので、釘とヒキの運でかなり変わる台だと思いますがみなさんはどう思いますか。

        1. いちのすけ さん 2007/05/24 木曜日 08:48 評価 #1849849

          >100はまりも珍しくない気がする。

          釘設定にもよりますが、確かに履歴見ると100はまりくらいしてる台、多々ありますね
          つうか、それ以前に当たってから寄らない釘設定の台が多すぎ・・・
          個人的には、どこのホールも100はまりの台よりも当たってからの寄り=出玉が悪くなる釘設定の所が大半で6Rめでやっとこさ下皿に玉がチョロチョロ、10Rではドル箱に回る分の玉は無く、次の当たりまでに玉切れ!なんて台がザラにあるし・・・びんバラ さんのおっしゃる通り、役物内の確率が高そうでいて実際高くないのだから、ホール側も もう少し考えてくれても良さそうな気もするが、勝負事だけに そうは行かんのだろね
          まあ、そういう釘設定では客からの人気も上がる訳ないから、結構 早めの台入れ換えとなるんでしょうな・・・
        2. 咲良富舞貴 さん 2007/05/29 火曜日 04:53 評価 #1858696

          私が行くホールは釘は、まあまあだと思うんですがありますねぇ100ハマリ...役物にさほど差はないと思うのでやっぱり ヒキ ありますよね。1〜2箱位出ればいいほうな感じだと思います。が、先日神のヒキありました!5時間打って12000発。当り回数なんと62回。
          とにかく16Rにかたよりました。3Rは10回位しか出ませんでした。最高ハマリは52回、だったんですけどね...
          61回までは...最後に159ハマって3R...あれがなかったら最高の気分で終れたのになぁ。って贅沢ですか?
          もうあんなことは無いでしょうね。

        返信する

        何故ぇ? グレミー さん 2007/05/06 日曜日 22:40 評価 #1817809
        MHは羽根のシマの種類が豊富でライダーや船ざんす、ワンダフルポリスなどがある低換金ですが客に優しい優良店です。特にお気に入りはこのキカイダーなんですが半年もしないうちに撤去されました!!毎日満席状態の人気機種だったのにです。
        どうしてなんでしょう??
        ちなみにまだ、ドッカンレックスありますwww


          返信する

          保留が欲しい 薄紫 さん 2007/05/03 木曜日 09:00 評価 #1811680
          最近の羽根物にしてはよく出来ているほうだと思います。ただ、玉の保留機能は欲しいですね、かぶってばかりでイライラします・・・慣れの問題なんでしょうが。
          1. いちのすけ さん 2007/05/24 木曜日 08:57 評価 #1849857

            1度チャッカーに入ってからの次のチャッカーの反応までの時間が長いだけに、ほんと、保留機能を入れて欲しかった
            もしくは1チャッカー入賞作動中でも、せめて2のチャッカーに入った時くらいは動作する様にして欲しかったですね
            いくら慣れても あのカブリ具合にはイラつきますから・・・(-.-x)

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT