| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

コミックワールド沖 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

コミックワールド沖

BALTEC
©沖 圭一郎/株式会社 歓喜社 

<< コミックワールド沖 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ほんと? P-MAN さん 2007/11/22 木曜日 10:34 評価 #2188591
沖圭一郎先生が亡くなられたという噂を聞いたのですが、本当でしょうか?冗談ですよね?
  1. りょーちん☆ さん 2007/11/22 木曜日 16:05 評価 #2188890

    残念ですが本当の話のようです。
    パニック7のページに載ってましたし、他のパチンコ漫画を描いている作家さんのブログにも載ってました。

    http://www.pachi7.jp/index.cgi?page=1684&

    非常に残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。
  2. P-MAN さん 2007/11/25 日曜日 11:34 評価 #2193261

    本当に残念です。
    昔からよくこの人の漫画を読んでいたので・・・
  3. デビルメイク3 さん 2008/01/12 土曜日 20:25 評価 #2265413

    ええ、、そうなんですか。。
    残念です

返信する

ボナス中の打ち方 ちんちろちん さん 2007/02/10 土曜日 21:58 評価 #1655352
初打ちでまだあるかもしれないのと
概出だったらすみません。

チェリじゃないほう限定ですが(緑のやつ)

   中→右

と打つと必ず上段でテンパイします。

   右→中

と打つと下段にテンパイします。
注意としては左リールで取りこぼす箇所があるので
各7を1〜2コマ早めに押すといいです。

これで敵に勝って沖スロを楽しんでください


    返信する

    沖的には・・・ ヤップ さん 2007/01/22 月曜日 22:41 評価 #1618654
    波良しだぜ!って信頼度どの程度なの?女の子の「チャンスよ」より熱いと思う?
    1. 波吉 さん 2007/01/31 水曜日 19:22 評価 #1635337

      こんにちは。
      沖の台、結構好きで打ってます。

      多分、その演出で当たるときは、
      「この流れ、沖的には・・・・ボーナス確定だぜ!」って言います。

    返信する

    初打ち カモ@ネギ さん 2007/01/11 木曜日 01:25 評価 #1596445
    新台入れ替えでBB23回ハマリ1670の台が閉店一時間半前にあいたので打ってみました。

    この台は島の中で一番出ていた台で導入台数は4台でした。

    1820くらいで赤7ビックを引いて、それから400G以内に青7、黄7×3の5連続して1200枚ちょいで交換しました。全部同色揃い

    閉店まで出っぱなしで、最後のビッグ後にチャンスよ×2回で対戦→看護婦さんストリップ→黄色チェリー当選→演出終わりで閉店でした。

    感想としては、BIG中やかましい感じで…
    『沖的には…』とかいったけど外れたりなど意味わからないなーと思ったら告知ランプいきなり数G後についたりとか演出が微妙でした。

    ビタ目押しと直視ができないレベルなので当然BIG中対戦演出も一回も勝利できませんでした。

    色押しレベルの自分としてはリールが見づらくてチェリーを取りこぼすのでもうつことはないでしょう。
    3回に一回は取りこぼすへたれっぷりです(笑

    技術介入要素が多くて、目押しできる人向けって印象でした。

    今日はモエマリとバクチャンと新台のバトルリーガーと沖の5号機のみ適当に空き台すわってたらどれも5K使わないくらいですべて当たり引けて4500枚交換でした。

    客のいないぼったくり、スロ屋で一生分のヒキを使ってしまったかも知れません(笑。


      返信する

      くそ台 沖縄君 さん 2006/12/26 火曜日 20:58 評価 #1574844
      先日6打ちました。最悪です。コイン持ちはいいが、チェリー解除が主?なのか分からないけど、引けども引けどもボーナス引かず1200ハマリ。さすがに嫌気がさしてやめましたが、総G数2300位で3回しかボーナス引けませんでした。 一生やらんね。となりの6も1000G過ぎでボーナス。なんじゃこりゃー
      1. のりのーり さん 2007/01/16 火曜日 22:09 評価 #1606663

        チェリー解除??
        5号機だろ?
        知識あせえなあ

      返信する

      結構好きかも。いや嫌いかも。 赤目 さん 2006/12/22 金曜日 01:50 評価 #1567923
      何度か打ちましたが、リール配列、制御、演出、モチーフ、スペック、どれも刺さる部分が無いんですよね。
      でも何故か打ってしまう。ちょっと不思議な台。

      先日、この台を打っているときに偶然通りかかった知人が一言。
      「これが沖スロってヤツなんだ!!」
      いや、違うから・・・吹きだしました

      1. ダイナマイト漆黒 さん 2006/12/24 日曜日 21:27 評価 #1571615

        南国モードは沖スロって感じですがね。

      返信する

      初打ち ラフロイグ さん 2006/12/07 木曜日 02:20 評価 #1543813
      SUナビでしたっけ?
      雑誌でキャラが全員揃うと全てのチェリーをナビすると見たのですが大してナビは発生しませんね。
      チェリーの確率は知りませんが全然コイン持ちがよくなってる印象はなく意味のないシステムだなと思いました。

      演出は、まーバルテックって感じです(笑)

      あっ、女性キャラのビリヤードステージ?恥ずかしながらあれはちょっとムラムラっと来ちゃいました。
      お尻突き出しポーズ好きなんです・・・
      ってすみません。

      設定6あたりなら結構出玉感を得られそうですね。
      ちなみに自分はもう打つことはないです。

      1. Hムーブ さん 2006/12/10 日曜日 22:59 評価 #1549286

        自分も今日初打ちでした。
        ラフロイグさんのおっしゃる通り、ビリヤード演出最高!!
        ただビリヤードステージまでの道のりが遠く、ボーナスを引くと公園ステージに戻るので結構ハマらないといけません。
        (公園、街、地下鉄、街夜、ビリヤードの順)
        あと南国ステージは誰にする?ってありますが、どれもきっついです。
        でも自分はまた打ちそうです。コイン持ちも良好で意外に楽しめました。

      返信する

      チェリー かずりん さん 2006/12/05 火曜日 00:34 評価 #1540313
      3種類のチェリーとの重複抽選が主みたいです。
      実践上、中チェは出現率が低いのにボーナス未確認。
      赤チェリー→青青青or青青黄
      青チェリー→黄黄黄or黄黄赤
      黄チェリー→赤赤赤or赤赤青
      こんな感じでした。


        返信する

        トランプ柄の・・・ 日本猫 さん 2006/11/21 火曜日 11:24 評価 #1518107
         やっぱり「ミックとジョー」ごっこならなきゃね〜。そのとき、トランプ柄のボディコン着たねーちゃんが「それまでよ〜〜」っていってくんないかなぁ。
        1. 谷山菊蔵 さん 2006/12/02 土曜日 14:14 評価 #1536143

          それ面白い思います

        返信する

        (無題) ダイナマイト遠藤 さん 2006/11/21 火曜日 11:21 評価 #1518104
        この人とタイアップするならマッパチとタイアップしてくれたほうがスロッターにとってはいいと思う。
        777タウンでは超獣王なる機種があるし一度は打ってみたい。

        1. 宝くじセレブ さん 2006/11/25 土曜日 02:55 評価 #1524391

          777タウンね。。。。

          会員になるのが。。。。ちょっとね。。。
          ためらう。。。

          何故に??? わからん???

          実機打って、数万円も負けるのに。。。。
          会員費1000円払う事に、、、、ためらう。。。

          何故に。。。

          実に、、、不思議。

          んんん。。。価値観の相違。。。

          んんん・・・・未だ無料会員です。
          なにやら、12月は、いよいよSEらしいです。
          噂では。。。

          サミーさんも、いきな計らいですね。。。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT