| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Gメン’75シリーズ」

記事番号【1633792】が含まれるスレッド

もう厳しいかな。 Gパンサイズ75 さん 2007/01/22 月曜日 20:12  #1618279
こんばんは。

この台もそろそろ厳しいのかもしれませんね。
人気がた落ちしてませんか?

今日行ったホールでは19:30の時点で0当0回転が5割程度ありました。

初めは面白かったけど、どんどん新機種出てきちゃうと埋もれてきちゃいますよね。

また機会があれば打ちますけど。

お疲れさまでした。

  1. パンピ〜な@家 さん 2007/01/22 月曜日 22:21 評価 #1618594

    差込スミマセン! マン板より...

    >今日、帰りに人気の無いホールへちょい寄り。
    >案の定、ウルトラマン12台あって1台だけしか人座ってない・・・。
    >※駅から遠く、今時500円玉に両替してプレイする昔ながらの庶民的ホールなんでw

    とカキコされてますが、同じホールですか?だとしたら参考には・・・?
    あと、「人気がた落ち」するほど人気沸騰した時期を見なかった(なかった?)気がします。
    個人的には変則スペック大好きなので、もうちょっと頑張ろうと思ってますが。
  2. すぱろぅ さん 2007/01/22 月曜日 23:23 評価 #1618824

    わがMHではまだまだ現役ですw
    ホールの人気度もありますが・・・MHは3ヶ月に1度のビッグイベント時はパチ・スロ全280台埋まって通路にあぶれ人がたまるくらいですし。活気にあふれてます。
    まぁ、厳しくても15/kは回るし、等価、手数料なし、無制限、共有あり、コーヒーレディが美人揃いwなので、比べる参考にはなりませんが(@´ω`)ノ

    >「人気がた落ち」するほど人気沸騰した時期を見なかった気がします。
    私もですwそういえばウルトラマンがひどい落ちようでこのたび月末に28台から14台に一列分減台されることとなりましたw一気に減らしすぎだろーとは思うが・・・いくらなんでも20人位は今まだ座ってるのに・・・ムツゴロウのが28台も要らん・・・。
  3. パチとら^▽^ さん 2007/01/23 火曜日 01:14 評価 #1619245

    Gパンサイズ75 さん
    はじめまして
    地元ではハネデジタイプのものが各店導入され大人気です。自分もけっこうはまっています。通常スペックのものはなくなってしまいましたが、ハネデジのほうはすごく人気ありです。確率変動入ると最高です。
  4. Gパンサイズ75 さん 2007/01/24 水曜日 07:01 評価 #1621632

    みなさん、こんにちは。

    いろいろなホール見ての感想です。

    地域にもよるかもしれませんが、私の近所にあるホールではほんとど空き台状態なんです。
    週末はまだ埋まっている時もあります。

    なかなかファンが多いので良かったです。
  5. 一発野郎 さん 2007/01/24 水曜日 08:25 評価 #1621668

    MHではまだまだ空き台待ち状態ですよ。

    いつもココを読んではいるものの 実際に打ったことが無いので
    理解しがたい事が多いです(涙)

    そうかといって 朝一でMH行ける状態でもないですし・・・。
  6. ガバメントメン さん 2007/01/24 水曜日 11:02 評価 #1621877

    実を言うと、先週、僕が一番通っていたホールで、KH2が撤去されちゃいました。
    で、代わりに入ったのが、あのムツゴロウだし、他にもっと古い台は山ほどあるし、なぜ稼動の良かったGメンをこんなに早く撤去かと疑問に思って、白シャツの店員さんに聞いてみたんですよ。
    すると、なんでも、何か機種に問題があって、撤去の憂き目にあったようです。
    と言っても、他のホールでは、まだ置いてる所もあるし、単にいくら稼動が良くてもホールにとって利益の上がりにくい機種だったからというのが本音じゃないでしょうか?
    それとも、これでも遠慮してたつもりだけど、僕が抜きすぎちゃったのかな?(爆)
    ともかく、もう少ししたら、今度はKSの特性(保留消化が下セグ優先)を継承して、大当り確率を始めとしたスペックの大きな変動の無いKH4が導入開始されると思うので、そっちに期待したいと思います。
    多分、そのホールでは導入されないだろうし、導入されたとしても、スルーが締められるだろうけど。
    でも、より技術介入要素の高いスペックになるのは、個人的には大歓迎です。
  7.  Go さん 2007/01/30 火曜日 22:42 評価 #1633792

    user image今日行ったホールでは、私の右隣で打たれてた方が午後9時前の時点で当たり回数「83回(2R確変当選は当たり回数+1されないので出玉アリ当たりのみの回数)」でした^^;
    続く時は続くのでしょうけど、まだ4連が最高です^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT