| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Gメン’75シリーズ」

記事番号【1806976】が含まれるスレッド

赤だったが ぱちぞう さん 2007/04/21 土曜日 23:28  #1792473
初めて打ちましたがたぶん一回しかチャッカーに入っていないのにバギューンと3回もまわってなりました。上のランプが赤でしたが当たりませんでした。また予告の窓が四つでたのに当たりませんでした。店にはってある機種の説明には激熱と書いてあったのに…どう行った予告が当たりやすいのでしょうか。
  1. ランプの神様 さん 2007/04/29 日曜日 10:15 評価 #1805265

    一回しか入っていないにバキューンと回るのは偽似連です。最高4回まで続きます。仕事人の真剣フラッシュと考えてください。
    昔は保留を連続予告にしてたのですが、規定が変わり
    今のようになたのです。
    最近の説明書では激熱ではあたりません。
    超激熱とかプレミアム、鉄板は当たりますけど…
    上のランプが光ったのなら、突確当選かガセですね。
    下のランプ郡のチェックが必要となります。
  2.  Go さん 2007/04/30 月曜日 16:13 評価 #1806976

    user imageぱちぞうさんのおっしゃる「上のランプ」というのは多分「弾痕」のランプじゃないですかね?^^;
    「発砲予告(擬似連続予告)の回数」と「ランプの色」は連動してたようなしてなかったような・・・?

    弱 白(ガセ多し)<青(おそらくリーチは確定?)<赤(スーパー確定?)<虹(発砲4回時に一度見ました、かなりアツいはず?) 強

    実写ステップの「ステップ4(黒木警視登場)がスーパー確定ですが、強烈にアツいというほどではなかったと^^;

    単体でも期待度高いのは「リーチ後に立体アイキャッチ登場」か「G部がレインボーフラッシュ」ですかね?(あと「ナレーションが入る」というのもあるらしいですが、私は見たことないです^^;)
  3. ぱちぞう さん 2007/05/05 土曜日 00:03 評価 #4309202

    みなさん。いろいろと教えて下さりありがとうございました。この機種のことはあまり知らなさすぎたのですね。今日も打ったのですがいきなり弾丸がいろいろなところに走ってかくへんで当たりました。そのときに「Gメン、Gメン…とか言っていたような気がします。」でもあまり続かないようですね。周りの人もあまり確変が続いていないようです。中森明菜はこれより古い台だと思いますが、回りは一緒ぐらいなのにとてもよく続きます。中森に比べてなぜだかわからないのですがこれは連チャン性が低いとしかいいようがありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT