| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Gメン’75シリーズ」

記事番号【1736583】が含まれるスレッド

初めて Gメン大好き さん 2007/03/14 水曜日 22:57  #1725191
通常モードでリーチと文字がでました。確変で当たりました。これは、プレミアですか?KHを打っているんだけどプレミア=確確ですか?今のところ100%確変引いているんだけどみなさんはどうですか?
  1. おっちゃん1号 さん 2007/03/15 木曜日 12:12 評価 #1726423

    それはもしかして

    テレサテンのときの背景ではありまへんか?
  2. Gメン大好き さん 2007/03/15 木曜日 23:35 評価 #1727494

    おっちゃん1号さんレス有難うございます。テレサ・テンは打ったことが、無いのでわかりません。
  3. キョウスケ さん 2007/03/16 金曜日 00:45 評価 #1727792

    それは見たことがありませんね。プレミアなんだと思いますが、すごい地味ですね。HPに載っているプレミアも結構、地味ですが。

    Gメン、Gメン、Gメン75とテーマソングの大きなラッパ音は確確ですが、プレミアではないのかな。

    メンバーの紹介予告のロングバージョンも、もしかしたらプレミアなのかもしれませんね。

    HPにあるプレミアは一度も見たことがないし、出現率は激低なんだと思います。
  4. Gメン大好き さん 2007/03/17 土曜日 00:42 評価 #1729752

    こないだメンバー紹介予告で響刑事の紹介文字、音声が次週予告のリーチが掛かり確変で当たりました。どれがプレミアなのか、わからないですよね。私もホームページのプレミアは見たことがありません。
  5. kutukutu さん 2007/03/19 月曜日 12:50 評価 #1733768

    タイトル予告(飛行機や、白バイが出てきたとき)で「リーチに期待」と言うのが出てきますが、それではないですか?タイトル予告では通常ドラマのタイトルが出てくるのですが、たまにタイトル以外のものも出てくるようです。「リーチに期待」は、3回でて1回だけ当たりました。他にも「大当たり」と言うのもあるらしいです。リーチ直後にナレーションが流れてくるのは私も経験ありますが、確変であたりました。
    確かにHPをみましたが、地味なプレミアですね。気にしてないと見落としてしまいますよね。
  6. Gメン大好き さん 2007/03/19 月曜日 23:37 評価 #1734833

    kutukutuさんレス有難うございます。タイトル予告ではありません。テレサ・テンのリーチ文字だと思います。
  7.  Go さん 2007/03/20 火曜日 00:20 評価 #4309489

    user image←のような感じのですか?
    (ちなみに←のは「テレサ・テン」のものです)
  8. Gメン大好き さん 2007/03/20 火曜日 20:05 評価 #1736217

    Goさん、有難うございます。この画面でした。おもわず???な感じでした。京楽の機種はあるのは知っていたけど、大一さんもあるんですね。
  9.  Go さん 2007/03/20 火曜日 23:26 評価 #1736583

    user imageこの機種担当された方は「テレサテン」も担当されてたようで、それで入れられたのでしょうね^^;

    ちなみにその時(「リーチ」の文字出現時)は音とかはいつもと違う感じになるんですかね?
  10. ぽっこん さん 2007/03/21 水曜日 15:15 評価 #1737613

    私もテレサテンリーチ文字を一度だけ目撃しましたが、
    ポロンというような可愛い音がして女性の声で「リーチ」と言った気がします。
    一度だけで、しかも出現したときポカーンとしてわけがわからなかったので、かなりあやふやな記憶ですが(;^_^A
    いずれにせよ、普段とは全然雰囲気の違う音でした。
    私はテレサテンを打ったことがありませんので想像ですが、おそらくテレサテンのときと同じ音なのではないでしょうか?
  11.  Go さん 2007/03/22 木曜日 14:43 評価 #1739627

    テレサテンの通常のテンパイ(「リーチ」の文字出現時の)音は「シュイーン」という感じのSEだけだったと思いますので、それとは違うみたいですね^^;
    ぽっこんさん ありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT