| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

すたこらレーサーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRすたこらレーサーNS

Maruhon
©FRANK ZAKKA 

<< CRすたこらレーサーNS >>

▼対象機種
CRすたこらレーサーFD
CRすたこらレーサーNS
CRすたこらレーサーST

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
本日NSにて narichika33 さん 2008/09/02 火曜日 03:18 評価 #2664452
夜7時より打ち始め(大当たり1回・160回転放置台)、390まで回すも当たりは引けず、自身のハマリ記録(285回)を更新しました。

私が辞めたアト、430回でようやく当たるも、ワニチャン入らず、その後35回で再度当たるもワニチャン入らず、結局そのまま閉店となりました。

「1/46」って、簡単に引けそうだと思うのですが、今日は打っててどんなに強予告が複合しても、プレミア以外当たる気が全くしなかったです。 当たってもワニチャン突入してくれないと全く意味ないし

  1. narichika33 さん 2008/11/02 日曜日 02:36 評価 #2759557

    自己レスですが...

    本日夜7時すぎから久々にNS打ったら、46連で時間切れ閉店終了。 初めての12500発。 出るときゃ出るのね
     

返信する

新台入れ替えで入りました 群が大好き さん 2007/05/24 木曜日 17:39 評価 #1850542
今頃新台で入りました。

このスペック気に入ってますので、打とうかな。

  1. 一文字 さん 2007/06/03 日曜日 23:25 評価 #1868220

    ボーダーを越えていれば打つべきです。
    時間効率もいいですよ。

返信する

教えてください YOSHIKO さん 2007/03/23 金曜日 06:48 評価 #1741072
今更ながらSTにはまっています。
メーカーのホームページでも詳しいことが分からないので教えてください。

1)突確の条件(チャンス目?)
2)プレミアについて(Vについては確認済みです。)

以上、よろしくお願いいたします。

  1. 突確連荘 さん 2007/04/15 日曜日 22:17 評価 #1782222

    1)は、わかりません。
    2)のプレミアは、
      ☆月リーチの時、月が木星??に。
      ☆画面が暗転した時、画面奥からワニが歩いて来   てVに。
      ☆ニャン娘群の変わりにワニ群??
      ☆枠外
      ☆ステップアップ時プレミアキャラに。
      ☆盤面右上の星が光る。
      ☆ボタンプッシュで、画面に大きなV。
     他にもあると思いますけど・・・。
     あと、プレミアではないかもしれませんが、スーパ ーリーチはずれ後、再始動。
     ノーマル2段階もあります。
      
  2. YOSHIKO さん 2007/04/17 火曜日 21:11 評価 #1785714

    突確連荘 さん ご回答いただきありがとうございました。
    いろいろあるようなのでがんばって観て見たいと思います。

返信する

NSにて メガまっく さん 2007/02/21 水曜日 00:55 評価 #1678741
2Kで当たった直後、いきなり4.6分の1を当て時短70回付くも3連目に超えました(TT
しかも72回転で当たり( p_q)
そこから粘るも当然引き戻すことも無くジ・エンド
レースクイーンが出ても全然アツくないのでしょうか?(2回ともハズレ・・・もしかしてただのSPリーチ確定!?)

  1. 鍵十字 さん 2007/03/17 土曜日 22:09 評価 #1730856

    熱くないよ!!STEP4でも外すし、逆にSTEP2や、ノーマルでも良く当たる。バランス悪いよなあ!!
    本日も5,6回外したよ!!
  2. おとっちゃん さん 2007/05/06 日曜日 21:29 評価 #1817634

    レースクィーン全然熱くないですね。
    私も今日2回中2回ともはずしました。
    役物がからんでもダメです。

返信する

退屈です ゲロヨン さん 2007/01/25 木曜日 01:34 評価 #1623431
演出にもう少しメリハリが欲しい。ワンパターンすぎて長時間打つと相当苦痛に感じました。わくわく感に欠ける、、、
  1. ユーザーアイコン 通りすがりの凡人 さん 2011/06/30 木曜日 13:32 評価 #3831691

    練習




返信する

突確割合は? しびれくらげ さん 2007/01/12 金曜日 00:33 評価 #1597917
最近STをやり始めて玉の動きが面白いしスペック好きでやってるんですけど
突然確変になる確率って全体の何%か知ってるかたいらっしゃいますか?
自分の中では3,4回に1回くらいなるので20%くらいあるのかな?
という感覚なのですけどメーカーHPにも載っていないので細かい数字知りたいです。

  1. パチンコ破産 さん 2007/01/18 木曜日 05:41 評価 #1609526

    今頃書き込んでも遅いかもしれませんが、ビックリマンSTと同じだから20%で合ってると思いますよ。
    私の打った結果では15回当りで突確6回でしたが。
    突確が多いことよりも時短を抜けてからの当りが異様に遅い(3時間打って250回転以上が3回)のと、通常時にスーパーリーチが少ないので眠くなります。
    プッシュボタン押してVが出た時だけは、おっ!と思いましたけど。
  2. しびれくらげ さん 2007/01/22 月曜日 01:24 評価 #1617101

    パチンコ破産さん お返事いただけて嬉しいです。
    ビックリマンを打ったことがないので20%とは知りませんでした。
    私の体感と同じくらいで関係ないけど少し嬉しく思いました。
    Vプレミアは突然でそして派手で結構嬉しかった記憶がありますw
    たしかに通常時は海シリーズみたいにリーチかかってもノーマルばっかりで眠くなるかもですね・・。
    それにしても自分、群をはずしてばかりです><
    あと、しゃぼん玉リーチとも相性悪いみたいです。
    自分のイメージとしては100超えるとはまるって感じで
    時短中、時短直後に引き戻すイメージが強いです。

返信する

ST 呼んだ? さん 2006/12/23 土曜日 22:41 評価 #1570338
 確変四回転あとの時短演出、この機種の失敗作です。
  1. グチャレビート さん 2006/12/24 日曜日 02:05 評価 #1570842

    この台は「ひょっとこレーサー」に改名した方が良いです。
  2. ○ホン_ファン さん 2006/12/26 火曜日 12:56 評価 #1574252

    ST、まぁまぁ楽しいですけど・・・ほんとに時短がイマイチですね。
    どうせクルーンへ行ってもハズれが多いんだから、もっとクルーンへ行っておくれよ。

    でも、時短で確実に50回転まで回せるのは良いですね。
    最近の他のデジはねは出玉も時短も少な過ぎ〜!
    (4Rで確変4回転+時短26回転とか時短回数変化なんてヤメてほしい)

    すたこらはスペック的には◎と思います。
    ○ホンさん、新機種でも大当り1回の出玉600個以上+時短で確実に50回転以上回せる様にしてね。

    それから、
    ウィンターモードのSU4+役物2つとも動く=ハズレの信頼度激高?・・・当たった事がない。
    「チャ〜ンス」+SU4+ゴリラが動いたらあきらめてます。
  3. さくらんぼう小群 さん 2006/12/26 火曜日 13:04 評価 #1574264

    なんか、自分のレスに対するツッコミの様な気もするんでちょっとだけ補足。思い過ごしなら忘れてくれw

    ST機=特定の大当たり後、規定の回転数だけ大当たり確率がUPする確変機能搭載機。

    。。。のことね。

    まぁ、すたこらのSTもST機っちゃST機なんだけどw
  4. さくらんぼう小群 さん 2006/12/26 火曜日 13:13 評価 #1574276

    。。。で、今でこそハネデジの専売特許みたいに使われているST機能なんだけど、このシステムが認可された当初は「大当たり確率240分の1・確変率2分の1・確変大当たり後50回転まで大当たり確率10倍UP」みたいなスペックの台がちらほら発表された時期があったわけ。
    自分の言っている「ST機」は、その辺のスペックを念頭においているということを付け加えておきます。

    連投でスマンw

返信する

FDの確変 さくらんぼう小群 さん 2006/12/22 金曜日 17:31 評価 #1568657
確変点灯パターン(●消灯 ○点灯)
1・●○○○○
2・●●●○○
3・○●●●○
4・○●●○●
5・●○●●●

まぁ2〜3日も打てばコンプリートするもんなんで、わざわざ書くほどのものでもないとは思ったけど、一応報告だけ。既出ならスマンw

この機種ってハネデジって言うよりも、むしろST機に近いと思うんだけどどうなんだろう?
メインはあくまで15R大当たりなんだし。
(出現頻度は4Rの方が多いけど、実質的に出玉には貢献しないしそれだけじゃ全く遊べない。)

実質大当たり確率約270分の1、確変率2分の1、STゾーン100回転+α…って言う感じのスペックをもっと強調したほうがこの台的には良いと思う。

ハネデジ感覚を強調しすぎて「確変ワンセットも十分射程距離なセブンズロック」みたいな印象しか持たれずに、余計に客を飛ばしてる感じがして勿体無いんだけど…(少なくとも近所の店ではそんな感じ。大当たり1・回転数36回…みたいな履歴の台が新装初日からゴロゴロしていたwその台を打っていた人は多分リピーターにはならないだろうし、事実3日目くらいには、もうシマ全体に閑古鳥が鳴いていた…)

スペック自体は独創的で、可能性もあると思うのに勿体無い…


    返信する

    (無題) kuni77 さん 2006/12/20 水曜日 05:31 評価 #1564796
    ビックリマンに出方もにτいますねSTです、連すくないし、もみもみしていながら出る感じ、ウ−ロン牌でしてくれ

      返信する

      NS初打ち つぼっち さん 2006/12/19 火曜日 01:15 評価 #1562903
      昨日、50回ほど大当たりしましたが、
      初当たりがはまってしまい、200回転近く現金投資でしたので、7Kの勝ちでした。
      初当たりから3回連続でワニワニチャンスを引きましたが、3連、6連、7連と、あまり伸びませんでした。
      1/5よりもかなり高い確率でワニワニチャンスを引くも、連荘せず、
      通常時の大当たりの確率がかなり悪かったです。

      プレミアだと思われたのは、
      群予告が、通常は右から左へ駆け抜けていきますが、逆走していました。
      そのときのリーチも、バックにVの文字が出ていて、当たりました。
      隣の台も、バックにVの文字が出ているリーチで当たっていたので、このリーチもプレミアかも?

      クルーン演出の信頼度が異なるかどうか、興味ありますが、発見できませんでした。
      プレミアらしきものにも遭遇できませんでした。

      赤い穴が3つあるとか、金の玉が転がってくるとか、ハズレ穴がふさがっているとか、逆回転するとか、
      ハズレ穴に入ったあとモグラ?が持ち上げて赤い穴に入れてくれるとか・・・
      そのような演出がありそうなんですけどね(笑)
      というか、そのような演出がないとあきてしまいますね^^

      リーチは、予告が複合しても、結構、はずすので、後半はあきらめモードで見ていました。
      ノーマルや再始動当たりは、結構、多かったです。

      1. Lute さん 2007/02/01 木曜日 23:29 評価 #1637681

        自分も本日初めてNS打ってみましたが、群や役物可動の信頼度はこの確率にしては極端に低い印象を受けましたね。

        特に群は……正直当たってラッキー的な位置づけって、この演出バランスどうなんでしょう?

        もう少し信頼度を上げて出現率を下げてくれた方が見ていてワクワクできるかな、という印象でした(あくまで主観ですが)

        ちなみに結果は、通常確率は1/45と、ほぼ理論値ながら、ワニチャン突入が1/18……。ローキックのようにじわじわお金が呑まれていく厳しい展開でした。(入ったワニチャン2連だし……)

        ただ結構釘は良好だったので、据え置きなら後日、またリベンジしてみたいとは思えました。

        五右○門もそうですが、この手のスペック機は、遊パチでは有り得ないですよねf(^^:)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT