| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

美川さそり座のサラリーマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

美川さそり座のサラリーマン

OIZUMI
©美川憲一/(株)エー・ビー・プロモーション 

<< 美川さそり座のサラリーマン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
たのしそう がなちゃん さん 2008/12/24 水曜日 22:24 評価 #2831389
打ってみたい

    返信する

    おもしろいね ヤップ さん 2008/02/17 日曜日 23:28 評価 #2339599
    マイホのバラエティーコーナーにあるのを昨日初めて打ったんですが、面白いですねぇ!!思わず今日も打ってしまいました。負けてもあれだけいろいろ演出見れると納得できるね。なんにも演出入らない台打ち続けるよりよっぽど楽しいっス。やっぱり勝てれば言う事無いけどね
    ひとつ教えてください。黒いニセミカワで、お腹に強って書いてあるやつは、期待が持てるのかな?それとも強いから期待薄なの?


      返信する

      面白いですね 青7好き さん 2007/10/25 木曜日 13:37 評価 #2139415
      今更ながら初打ちしましたが、演出バランスも良く楽しめました。
      順押しでも中押しでも楽しめるし、いい台ですね。

      1. ジョ−ダン さん 2007/10/25 木曜日 23:07 評価 #2140134

        大変楽しく思います!この楽しさを皆さんに判って戴きたく思います。これからも、まだまだ楽しみますが収支が出ません設定入れてください。

      返信する

      美川おもしろいぞ−! ジョ−ダン さん 2007/09/06 木曜日 23:25 評価 #2049416
      本日、6のつく日、高設定を願って前日1回、前々日1回初当たり50ゲ−ム以内の台に着席、100ゲ−ムまでにチャンス目、チェリ−、スイカ、おまけに「おだまり〜」までスル−止めようと思ったとたん105ゲ−ムで777RT100そこから、ポツポツ当たり1回だけ500近く填りましたが3000ゲ−ムで赤7(ピンク)が15回、青7が2回、オバケ2回最後200回して止めました。大変楽しかったです。私が思うに6かな?それとも、引き強ですか?

        返信する

        質問なのですが ♂♀ さん 2007/05/28 月曜日 15:43 評価 #1857466
        スロット初心者で最近打ち始めたのですが、とても面白いです。
        演出ドキドキしながら見ております。プレミアもちょこちょこ見れました。
        質問なのですが、おでん屋で鯛(?)と
        犬山社長と盛り上がれで最後の「きまったわ」の所で
        「この美声忘れない」の文字は確定でしょうか?
        あと公式で見たのですが、OLに踏まれるのと、
        シャドーボクシングがまだ一度も見ていないのですが、かなりレアなんでしょうか?

        設置店が少ないですが、ある限り打ち続けたいと思います。負け続けてますけど…

        1. 5号機好きです さん 2007/05/30 水曜日 10:33 評価 #1860695

          はじめまして!

          どなたからもレス無いようなので、正確ではないかもしれません。参考程度とお考えください。

          おでん屋で鯛  → 確定だったはず
          この美声忘れない  → ハズレもあったはず

          あと通常画面でのシャドーボクシングは経験あります。確か小役(スイカorチェリーor1枚役)のどれか。
          OLに踏まれるのは見たことありませんが、多分いずれかの小役対応と思われます。

          すみません、あまりお役に立てなくて。
          最近美川殆ど打たなくなってしまって。
          設置が激減してしまい、遠くの店に1台あるだけなんです。さらにその店は評判悪いので。
        2. ♂♀ さん 2007/05/30 水曜日 21:46 評価 #1861361

          はじめまして。
          いえいえ、返信いただけただけでありがたいです。
          設置店が減っているのは仕方ない事ですね…。
          私も少し遠出をして打ちに行っております。

          まだまだ見てない演出もありそうなので
          撤去される前に見たいですね。
        3. 5号機好きです さん 2007/05/31 木曜日 09:56 評価 #1862337

          レスしたらとっても打ちたくなって昨日仕事帰りに打ってきました。
          その店はガセイベントとかで有名な店。
          3Kだけと思い、着席。
          久々だったのでいろいろ思い出しながら打つと、
          10GほどでレバーON「お黙りっー!」って、慎重に逆押しで1枚役成立し、接待演出へ。
          あまり期待せずに、逆押し赤7狙うもはずれ、次に右リール青7中段停止、逆挟みで左リール青7狙うと見事中段停止テンパイ。MBでした。
          そして、MB後のRTへ。そして久々のRTループ(赤7BB)でした。
          結局、BB2MB2RB1としょぼく、最終的には全て飲まれてしまいました。
          でも1Kで遊べたので楽しかったです。

          RT中気になったのですが、演出でリプレイが多い多い。
          RTなので演出なくてもリプレイなんだから、演出時くらいせめてベルにしてくれとつくづく思いました。
          よく打ってる頃はさほど思いませんでしたが、さすがにRT中の演出時(社長の車、信号待ち、新商品発表、納品書舞う等々)のリプレイ多すぎです。
          ボーナス時の払い出しが少ないのでRTでもう少し増えてくれたらと思いました。

          今度はいつ打つだろうか。
        4. ♂♀ さん 2007/06/02 土曜日 20:45 評価 #1866172

          1Kでそれだけ遊べれば十分ですよ〜。
          「おだまり!」は一番のお気に入りです。

          小心者で、RT中もドキドキしながら打っているもので特に気にしてなかったのですが
          演出時のリプレイは結構ありますね。
          ドキドキできるので私的にはいいですが
          確かに払い出しは少ないですよね・・・。
          すぐ飲まれてしまいます。

          そういえばこの前、PC画面予告の時に第三停止で美川が「しぶといわねぇ」
          といったんですが、ただのハズレだったんでしょうか?
          いつもは第一停止で「あれぇ〜」とかなので気になりました。

          打てる限りは打ちましょう!
          今度の休みは少し遠出して、1コイン10円のお店に行ってこようと思います(どんだけ

        返信する

        悲願のRTループ…☆ カイシ さん 2007/04/14 土曜日 00:31 評価 #1779391
        いまさらながら念願のRTループができました。正直あまりきたいしていなかったんですが、さすがに「ただよ!!」のときは心臓バクバクでした(笑
        そのあとのボーナスでは交渉不成立でしたが、撤去前にリアルボイスで聞けてよかったです。過去スレでRTループ一撃2000枚っていうのがありましたがやはり設定6じゃないと無理なのかな?この機種がおいてあるところは結構遠めのホールなのですが、暇な時間があればなんとのくうちたくなり、最近また打ち始めました!ここの書き込みも最近まったくないので皆さんの近くのホールは撤去されてしまったんでしょうか?心配です…またなんかあればみなさんの書き込みを楽しみにしています!
        最後に質問なんですが!今日虫対決で、画面が虫の文字だらけで、美川虫もいつもとは違う色のハエみたいなかんじでした。しかもスプレーダブル攻撃ではずしたので結構ショックでした(泣
        自分はてっきりプレミアと感違っていまいまして…(恥
        この機種のプレミアって何かあるんですかね?

        1. ゴルえもん さん 2007/04/17 火曜日 01:01 評価 #1784630

          user image 最近設置店を見つけて、打ち込んでるものです。

          この機種ってプレミアって少ない?
          爆弾で「当」の文字があるのは見ましたが、他は全部熱いとかそういう感じと思ってます。

          虫とか簡単に外れますし。
          ハエ叩きは見た事無いですが。
          屋台の屋根が金とか、注ぐビールが青色とか。
          熱いんだろうなって感じでワクワク出来るので、良しです。

          ネコの箱からボーナスって文字が出たのもありました。
          RTの査定突入が、犬山商事の看板だったのはプレミアでしょうか?

          ただ「おだまり」カットイン、UFOで移動で虫演出で特に何も無しで外れた時は、めまいがしました。

          でも無くなるまでには、高設定を一日打ち切ってみたいです。
        2. 5号機好きです さん 2007/04/17 火曜日 09:46 評価 #1785012

          私の地方は設置台数も激減で、少し離れた駅前のホールのバラエティコーナーに1台あるだけです。
          以前は結構打っていたのですが、最近、めっきり打つ機会が減りました。やっぱりボーナス枚数が少ないからでしょうかね。

          私も1撃2000枚とはいきませんが、RTループ1000枚を1日で3回した経験があります。
          この時は5000枚ほど出たのですが、それが最高です。
          高設定ほどループしやすいと思います。
          ただ、設定6はボーナス比率が1:1:1だったはずですのでRBに蹴られないことですね。

          プレミアですが、過去ログ見てもあまりありませんね。爆弾に当は結構ありますね。
          査定開始に犬山商事の看板って誰もいないってことですかね。ちょっと画面イメージ忘れましたが、それならプレミアだと思います。

          私が経験したのは(プレミアかは分かりませんがレアだと思います)

          ・PC画面に美川
          ・査定開始で誰もいない
          ・演出なしで1枚役(2回あり、いずれもボーナスでした)
          ・査定開始後の社長の車がレインボー

          あと熱い演出ですが私もよくはずしました。妖精美川は確定にして欲しかった。
        3. カイシ さん 2007/04/18 水曜日 00:28 評価 #1786317

          お二方ともコメントありがとうございます!
          いやーまだこの板は続いてほしんですけどね!
          自分も撤去までは粘って打ちたいと思います!お二方とも頑張ってください!
        4. 百姓一揆 さん 2007/08/23 木曜日 15:26 評価 #2021763

          この間、初めてハエ叩きを見たよ。
          ハエ美川が平べったくなってた。

        返信する

        妖精はずしました 5号機好きです さん 2007/03/07 水曜日 10:10 評価 #1709472
        昨日のことです。
        PC画面にて告知演出時、美川の妖精が出ました。
        美川は結構打ってますが、初めての演出です。
        用務員さんが妖精を運んでくる演出は結構あり、いただいたと思い、次ゲーム(確か接待演出)狙うもスルー。(成立役は1枚役でした)
        妖精は確定ではないと思ってましたが、外したことが
        なかったのでショックでした。

        1. 5号機好きです さん 2007/03/07 水曜日 10:20 評価 #1709483

          あと屋外を美川妖精が横切る際も1枚役から発展演出して外したことありませんでした。
          ちなみにPC画面で告知演出ですが、

          事務の女の子・・リプレイ
          猫の配達人・・ベル
          用務員・・スイカ、チェリー?
          美川・・ボーナス

          対応だと思いますが、この法則が外れるとボーナスでしょうか?
          昨日、用務員さんが画面に出て1枚役からボーナスでした。
        2. ライダー仁 さん 2007/03/08 木曜日 13:01 評価 #1711876

          小役ナビ矛盾は確定だと思います。
          妖精、外れると凹みますよねー。でも熱いのは確かだと思います。
          あと、PC画面の用務員ですが、自分の記憶では1枚役も対応していたような気がします。なので、たぶんハズレもありそうです。
          PC画面の告知にかかわらず、対応役矛盾は確定です!(例えば、「熱」と書かれた書類など)
        3. 5号機好きです さん 2007/03/08 木曜日 20:46 評価 #1712443

          用務員さんはずれもありですか。
          これからは熱い演出ということで期待はするけど確定ではないと理解しました。
          美川面白いのですが、客付が悪く徐々に減っている状況で寂しい限りです。
        4. ライダー仁 さん 2007/03/10 土曜日 02:36 評価 #1715883

          あっ一応訂正というか補足しておきます。用務員でハズレっていうのは、一枚役でもボーナス当選してないという意味です。

          客つき、MHでも悪いです。2台あるのですが、やはり獲得枚数が少ないのが原因なんでしょうか・・。
          しかし、そのおかげ?でほぼ毎日どちらかに5or6が入るという状況です☆
        5. 5号機好きです さん 2007/03/10 土曜日 08:04 評価 #1716072

          用務員さんの件、了解しました。わざわざありがとうございます。
          昨日は用務員さん配達演出から箱は空なのにリプレイが揃い、ボーナスでした。
          一番設定を入れていたホールからは全て撤去されてしまいました。
          ちょっと足を伸ばして美川を打ちに別のホールに行ってますが、閑古鳥鳴いてます。
          そのかわりライバルは居ませんので、高設定らしき日は独占できます。
          美川ある限り打っていこうと思ってます。

        返信する

        高設定が入らない〜 風間:準 さん 2007/03/05 月曜日 11:42 評価 #1705219
        近くのホールでは高設定が入りません・・・
        やっぱり4号機の入れかえで無理なのか?
        全部の入れ替えが終わってから、高設定を於いている店を探すまで、禁スロか?

        1. のぼら さん 2007/03/05 月曜日 14:21 評価 #1705436

          なんて贅沢を…近所の店に導入されないよりはマシですよ。

        返信する

        教えてください 5号機好きです さん 2007/02/27 火曜日 17:10 評価 #1693229
        先日のことですが、BIG後ののRT消化中、2度ほど1枚役(信号機が白、社長の車で社長のスーツが白)を
        引き、数ゲーム後にチャンスカードが舞いました。
        いつもは逆押しでBAR狙いなのですが、この時は狙ってみようと思い、逆押しで赤7狙い上段停止。中リールも赤7狙うと中段に停止。
        テンパイしたのでBIGゲットしたと確信し、わざと外して残りのRTを消化しました。
        そして査定開始されるもあっけなくスルー。
        これは何だったのでしょうか?
        今まで逆押しテンパイで外した事はありません。
        やっぱり1枚役とかの取りこぼしでしょうか。

        1. ライダー仁 さん 2007/03/01 木曜日 23:56 評価 #1698405

          逆押しの出目は全然わかりませんが、
          演出から見るとチェリーの可能性がありますよね。
        2. 5号機好きです さん 2007/03/03 土曜日 08:22 評価 #1701217

          ご指摘ありがとうございます。
          ちょっと出目は覚えてませんが、多分そうなのでしょう。

        返信する

        BAR?! ガッツリ さん 2007/02/22 木曜日 21:50 評価 #1682559
        今日中押しで、灰色のBARフラグが横一直線にならんだので、リーチ目かとおもいきや、あっさりスルー!!かなり悲しかったです(^_^;)
        1. お待ち! さん 2007/02/23 金曜日 05:14 評価 #1683618

          順押し、はさみ押しでのBAR揃いはリーチ目で
          ボーナス確定です。
          逆押し、中押しの変則打ちだと、狙えば揃う事もしばしばですが、確定ではありません。
          1枚役の取りこぼしが濃厚だったと思われます。
        2. ガッツリ さん 2007/02/23 金曜日 22:43 評価 #1684976

          そうだったのですね!!ありがとうございます!!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT