| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

セクシースパイ杉本彩シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRセクシースパイ杉本彩W


©オフィス彩 

<< CRセクシースパイ杉本彩W >>

▼対象機種
CRセクシースパイ杉本彩W
CRセクシースパイ杉本彩Y
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
LOVE杉本彩 オカルト攻略法 さん 2008/12/03 水曜日 12:53 評価 #2804111
金無いときは、この台を好んで打つこの台は、多分一般的にはすたれてるから同朋がいて嬉い。正直お前も
好きかと言う感じだが俺はバカンスモードが熱いと思う、オカルト攻略はまず保留全消化して赤青ボタン同時に押しデモ画面を出し最後まで穴が空くほどさいごまで見たら打ち始める、そうするとカニや水晶玉や2個の花、飛行機とか登場すると激アツで次が80%で当り易くなる。しかしこの台は設置数が少ないから色んな店に捜しに行ってこのパチ屋の不況の中稼いでるが見つけるのに苦労してる。W。

  1. わたしもおやじ さん 2009/03/23 月曜日 23:59 評価 #2957960

    おそらくもう見られてはいないと思いますが、バカンスモードの突入は設定がありますから関係ないと思ういますよ。説明書に書いてありましたから。

返信する

 どうも〜(新参者ですが・・・・) ゼブラ左近 さん 2008/08/23 土曜日 10:13 評価 #2650271
 どうも、初めまして。最近この台“W”を打ちました。確率が甘くサクサク当るのでとても気に入りました。いくつか分からない点があるので、どなたか教えて頂けませんか。
Q1.ターゲットチャンスの信頼度は?
Q2.モニター予告の金枠(セリフは関係なく)は鉄板?(自身全て当たり。)
Q3. エージェントモード中のいきなりバイク彩登場は鉄板?
Q4. エージェントモード中の保留玉消化時の音は、銃声とサイレン音しかないのですか?
Q5. セクシーチャンス予告は鉄板?(自身全て当り)
Q6. プレミアを有りましたら教えてください。
以上、今更な質問だろうと思いますが、よろしくお願いします。

  1. らいとゆーざー さん 2008/08/28 木曜日 00:42 評価 #2657279

    >ゼブラ左近 さん
    この台は保留2でも変動がはやく、当たる演出が非常に分かりやすくて気に入ってます。
    時短が数無くても突確がないのが最高ですね。
    エージェントモードの演出のヒドさや、どう見ても杉本彩には見えないCGとかはどうかと思いますが。
    とりあえず答えれるものだけ。。
    Q1,確定とのことです。私は見たことありません。
    Q2,「・・・」は激熱止まりです。ビタ止まり、もしくはカットインがこないと危険です。それ以外はたぶん確定。
    Q3,鉄板です。というかロケットランチャーや復活演出は本当に存在するのか、ってくらいに出ませんね。
    Q4、すいません、音の違いの存在に気づきませんでした(汗
    Q5、私も今のところ当たりですが、確定ではないっぽいです。
    Q6、弥次喜多みたいに同時停止はプレミアですかね?いまのところ予告がしょぼくても全部当たってます。
  2. らいとゆーざー さん 2008/08/28 木曜日 00:43 評価 #2657282

    「時短が数」は「時短が少なく」の間違いでした。。
  3. ゼブラ左近 さん 2008/08/28 木曜日 09:18 評価 #2657518

    。らいとゆーざーさん、初めまして。ご回答有難うございます。!!モニター予告、金枠「・・・」ハズレました。・・・・!!図柄同時停止予告ハズレました・・・確定ではなかったのですね・・(悲)。激熱予告にはかわりないと思いますが。ひどい・・
  4. らいとゆーざー さん 2008/09/12 金曜日 13:55 評価 #2680506

    >ゼブラ左近 さん
    同時停止は激熱ですか。失礼しました(;^_^A
    スクロール予告やカットイン予告が、天使姿の杉本彩ならプレミア・・・・・ですかね?
    これも激熱止まりかはよく分かりませんが、今のところ全部当たってます。
    というかスクロール予告に関してはトリプルリーチに発展してないから法則崩れなだけかもしれませんが。
  5. refco さん 2008/12/03 水曜日 13:02 評価 #2804117

    やはり、保留の上のバラの色、金バラは100%で今まで当たってるから鉄板だと思う。地味だけどW。

返信する

回らない台 アッシマー さん 2008/08/13 水曜日 19:49 評価 #2637581
マ○オン愛岐大橋店で打ったけど1パチの店にある4パチって回らないような気がします。
10〜20回転/k平均17回転。
完全にボーダー無視してます。
勝ってやると思ったけど、3連が最高、単発続きで
やっぱり負けました。
強運持ちじゃなきゃ駄目ですな。


    返信する

    面白くないね〜 がらがら電車 さん 2008/03/10 月曜日 11:09 評価 #2381351
    このハネデジ打ったけど、面白くないね〜
    10連位した後だけど、とにかく熱いリーチも平気にはずすし。
    いきなりバカンスモードのダイビングリーチのチャンス声はずれとか実写スーパーの2段階発展など、
    数え切れない位はずしたよ。
    やはり人気ないはずだわ。
    撤去間近だろうな〜

    1. 松本彩 さん 2008/05/15 木曜日 12:06 評価 #2498341

      「10連して文句言うんじゃないよ!!」
      と杉本彩が言っていました。
    2. ヨシラー さん 2008/06/18 水曜日 21:38 評価 #2555260

      杉本彩さんはすきなんだけど今日打ったけどたしかに面白くないですね。メーカーをサンキョーでだせばもっと面白くなるかなと思います。倖田は好きでよく打つので(~_~;)

    返信する

    Yで初当たり  さん 2007/12/15 土曜日 23:40 評価 #2227422
    前から興味はあっても打っていなかったのですが、本日打ってみたところ実写カットインと着物姿のスクロールのダブルの予告で確変が当たり7連荘ました。^^
    この台を打っていて思ったんですが、確変中のエージェントモードが単調すぎで途中から面倒臭くなってしまいました。皆さんはそんな経験ありませんでしたか?
    必ず、戦車の破壊でもう少し凝った演出が欲しかったと思った一日でした。


      返信する

      (無題) じごくう さん 2007/09/26 水曜日 22:37 評価 #2089369
      ハネデジ16連
      撤去間じかに 最後に いい経験しました

      この悪女にいくら 貢いだことか・・・

      1. くぁz さん 2007/10/17 水曜日 08:13 評価 #2125730

        撤去 (?_?)

      返信する

      コレ良いですね〜 あそびにん さん 2007/09/25 火曜日 22:42 評価 #2087300
      遅ればせながら、初ウチしました。
      いきなりの彩スクロール予告(どでかい実写)から当たり。
      それほど連したワケじゃありませんが、かなり面白そうだと思いました。
      知識ゼロでやったので、情報入れてからまたやってみたいと思います。

      1. あそびにん さん 2007/12/01 土曜日 12:36 評価 #2204344

        自分のコメントにレス…。

        デカイ実写スクロールで外しました。
        熱いってだけだったんですね;
        16連が最高ですが、その後さっぱり…。
        もう一度、当たり見せて欲しい〜と思って通ってますが、ご機嫌ななめのようで、ちっともあててくれません。
      2. 箱立ての人 さん 2008/05/24 土曜日 09:26 評価 #2514172

        一度でも16連したら結構な事です。
        彩をテレビで見た翌日に打つと
        良く当るようですよ。断言はしませんが・・
      3. お宝発見やっふー さん 2008/05/27 火曜日 01:51 評価 #2519356

        自分も彩さんをテレビで観た翌日に必ず当たってます(わずかな数ですが…)

      返信する

      以外に面白かった 亜美ちゃん さん 2007/08/26 日曜日 08:58 評価 #2026861
      W打ちました。10時から21時まで76回当たり。今まで、糞台と思っていたのですが、やはりあたると面白いですね。1Kあたり波25-30回も回ったので、これは勝負と思い一日打ちました。一応気がついたことを書きます。
      リーチ;高信頼度っぽい?やつ。
      1.回転開始前 彩ヴォイス
      2.ステージ上のライトの 通常青から黄色で高速点滅
      3.回転 左からばらばら開始
      4.左上ウィンドウが金フレーム
      5.ジャイロ、ジエット3機
      6.PUSHボタン表示
      7.カットイン 縦スクロール 横 発展
      8.バラの色 通常 赤<青<黄<緑<黒<紫<白
      通常時は少なくとも1457が含まれれば高信頼度のようです。はずれは今日は1回だけでした。
      バラの色は参考程度ですが黒以上はスーパーのようです。白(あるらしい)は今日は出ませんでした。紫は3回あたり、1回はずれ。黒は2回あたり2回はずれ。
      青フレームで「リーチよ」からやバラの色 黄、青がらみでノーマルでビタ、戻り、再始動あたりも5回ありました。
      通常画面からバカンス画面は高信頼度。
      しかし、保留4つはあたりませんね。
      銃<手榴弾<ランチャー<彩バイク=救援の順ですか
      むしろ、バカンスモードで当たる場合が多かったです。特にカニ×3、緑セスナ×3がスーパー発展。ハイビスカスドカン(花咲)で確定。
      結構20回転中トリプル発展あたりが6回ありました。
      ノーマルでも5−6回当たってます。
      最後にプレミア(全部あたりました)らしきもの。
      横カットイン時 彩顔左にチェリー表示
      金フレームで通常「激アツ」が「げ・き・あ・つ」とひらがな表示
      バカンスモード時:水中リーチの彩水着最初潜る時だけ豹柄でアップ時には白。
      やはり当たると面白ですね。
      結局約2500回転76回当たり16000発で終了でした。

      1. 箱立ての人 さん 2008/05/31 土曜日 13:52 評価 #2526630

        おめでとうございます。
        スレ立てから9ヶ月
        まだ打ってらっしゃいますか?
      2. refco さん 2008/12/03 水曜日 13:21 評価 #2804132

        やはりバカンスモード熱いかなと、俺も思う。初めまして中々台が人気無いから東京都内でも捜してますが保留の上のバラ色で金は鉄板で、あとセンターステージのレインボーも鉄板かなと思う外した事無いからいちお。でも1ぱちでCRセクシー杉本彩は76回とか出して無いね、北斗の拳ばりだよチョー受けるWWW-。今日触手が動き出して来たので、今から15時の当りラッシュ狙いにいってきます@
      3. refco さん 2008/12/04 木曜日 12:19 評価 #2805513

        報告ー、あのあと15じから行って案の定人気無いので当り0回、回し0回で打ち始め、400円投資21回出したうれしかったー1箱4000発0.6円交換
        だから素直に交換すれば2400円で6倍儲けだったけど、全部300分の1の台に入れて飲まれた乙。ha-

      返信する

      初めて7連荘 こらぽて さん 2007/08/04 土曜日 21:01 評価 #1986260
      Wで初めて7連荘しました。
      7連荘すると画面が変わるんですね!
      知りませんでした。あまり連荘しないんですが
      その日はやたらに連荘りつが高く
      打つ前の履歴に5連 4連ではまりもなく当たってました
      45回転からはじめ10回転くらいでチャンスボタン
      プッシュ+カットインで傘のやつで当たり5連荘し
      即やめ 違う台で遊んでから205回転まではまってたので
      1人ハイエナ 10回前後でまた背景に杉本彩+チャンスボタンプッシュ+カットインで傘のやつで
      はずれか?とおもいきやオールマイティー復活?
      オールマイティー図柄が切れてるやつがくっつくやつで当たり
      それがなんとST4回中に7連ちゃんもしました。
      へんな武器もたまに出てきました。
      ロケットランチャー?これは確定なんでしょうか?
      戦車みたいなのがでてくるまえに杉本彩が先に
      バイクにのって出てくるパターンも確定でしょうかね?
      彩が道路に下りて銃で撃破するやつです。
      銃4発 銃5発 手榴弾 ロケットランチャー
      彩が攻撃したあと逃げられたあとヘリコブターが追撃
      (これも確定かな?)
      他に演出あるんでしょうかねぇ〜?

      1. もう一度 さん 2007/10/04 木曜日 10:16 評価 #2103036

        ロケットランチャーは激アツで確定じゃないと思いますよ。確かにハズレ見たことはありませんが・・。
        杉本 彩が先に現れたのは確定演出です。
        ヘリコプターは復活演出ですね。
        ほかに演出はないっぽいです。
      2. スターミー さん 2007/10/08 月曜日 23:30 評価 #2111229

        こんばんは、どうもです。
        ロケットランチャーは確定じゃないんですね
        ありがとうございます。

      返信する

      (無題) 仰山箔 さん 2007/06/17 日曜日 03:13 評価 #1894471
      Wを打ちましたが、糞台以下ですな。
      スーパー当たらない、ノーマルの方が熱い?
      連荘した事も、見た事も無い、高確8分1は嘘。

      1. ゴワンゴワン さん 2007/06/22 金曜日 10:26 評価 #1904641

        仰山箔さん・・奥村嫌いですか(~o~)
      2. ゾゾ さん 2007/06/22 金曜日 14:58 評価 #1904950

        負ければ糞台、勝てば良台、典型的な脳内判別パターンですな。
      3. 仰山箔 さん 2007/06/23 土曜日 22:40 評価 #1907097

        ゴワンゴワンさん
        奥村好きですよ。だから、あえて批判してるのです。
        ゾゾさん
        負けて無いですけど・・
        理由は読んでの如く
      4. ゴワンゴワン さん 2007/06/29 金曜日 17:26 評価 #1916866

        仰山箔さん、いやはや失礼いたしました。
        最近話題のこうだくみのプロモを見たのですが、なんだか彩さんと同じ臭いがします。
        ご注意ください。
      5. けいこちゃん。 さん 2008/07/08 火曜日 18:39 評価 #2586891

        てすと

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT