| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

怪胴王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

怪胴王

Aristocrat
 

<< 怪胴王 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
実機購入 闘魂しゃくれ さん 2011/02/21 月曜日 20:40 評価 #3735524
やっぱおもしろい!!ARTおもしろすぎ!!!

通常演出はアレですが・・・中押し最高!!

  1. ばくちゃん大好き さん 2011/03/01 火曜日 22:41 評価 #3743039

    実機購入いいですね♪自分は逆ハサミ派でした・・・。演出時に適当に逆押したら下段赤7だった時にはもうたまりませんね〜。5号機断トツで1番面白い機種なんでまたホールに入らないかな。
  2. 闘魂しゃくれ さん 2011/03/04 金曜日 19:03 評価 #3745479

    逆押し赤7下段の一確たまりませんね(^ω^)

    自分は逆押しするとハズレ一確が出るので、

    中押し消化→ボナ察知→逆押し→赤下段停止で悶絶!!ハァハァ

    のパターンが大好きです。

返信する

今更ですが・・・ 忍魂愛 さん 2009/04/17 金曜日 13:17 評価 #2992198
最近バラエティーに設置されて打ちまくっております。
ホントおもしろいですね〜
なんと言っても設定2で102%とゆー甘さ!!最高です。

前置はさておき、赤CT中の打ち方について質問です。

解析サイトによると、特殊15枚役を1回入賞でOKと書いてあるサイトと、赤、白、バーそれぞれ入賞(計3回)入賞させないとダメと書いてあるサイトがあるんですが、どっちが正しいのでしょうか?

ってか誰か見に来てくれるかな・・・(笑)
見に来てくれる事を信じて、宜しく御願いします。

  1. 大那組女組長 さん 2009/04/28 火曜日 11:40 評価 #3009571

    忍魂愛さん、どもです。
    爆ちゃんホント面白いですよネ〜!
    私の周辺はもう撤去されまくりで、悲しいです。

    さて質問ですが、赤CT中ですが1回でOKですよ。
    確かにサイトや、攻略誌によって違いますよね。

返信する

設定6の挙動? シェラハ さん 2007/10/03 水曜日 01:12 評価 #2100696
5500ほど回してBIG20CT16でした。
設定6はCT引きやすいけどいくらなんでもCT引き過ぎじゃないですか?
もっとBIGに偏れば大勝もできたのに...引き弱過ぎOTL
しかもBIG20の内黒BIGが14回という引き弱っぷりでした。
設定6はCTに偏ったりするんですか?
ボーナスがCTに偏ったり、ART無しBIGに偏ったりでかなりイライラしたけど4200枚でした。
う〜ん素直に喜んでいいものやら。

  1. うざいよ〜〜? さん 2007/10/05 金曜日 15:43 評価 #2105133

    4200枚だして文句言うのはイヤミですか?

    6の機械機械割り超えてるし申し分ない出玉だと思いますけど。
    文句言うのは負けていってください。
  2. 天下6最高 さん 2007/10/08 月曜日 10:16 評価 #2109933

    シェラハさん、こんにちわ。

    BIG20中、黒14でその出玉はすごいですねぇ。
    CTがほとんど赤だったんでしょうか??

    6はCTに偏るというか、仰っているように確率が高いので
    そういう結果になることもありますね。
    でも赤CTに偏れば全然問題ないと思います。
    私は下手に赤白BIGより、赤CTのが安心できますね。
    BIGは最低継続の赤60白30で終わることも多々ありますので・・・
    この台はいかに長い間ARTに滞在出来るかが勝負の分かれ目ですからね ^^
  3. シェラハ さん 2007/10/08 月曜日 20:18 評価 #2110573

    >うざいよ〜〜?さん
    決して嫌味でいった訳じゃありませんよ。
    でも毎回黒BIGが揃ってしまう虚しさには本当にまいりますよ^^;

    >天下6最高さん
    この機種って設定全く入れてくれないんで新台の頃打ってしばらく打つのやめてました。
    投資が30kほどいってしまい、乱れ打ちしてる時にたまたま触ったら調子良さそうだったので粘りました。
    CTはほとんど赤CTでしたよ。
    グラフみたら理想の右肩上がりでした。
    いかに爆ちゃんタイム付きボーナス引けるかが勝敗を分けるんですね。
    こんなにボーナス引けたの初めてだったので設定6ってこういう感じなのかなって疑問に思って質問しました。
    この機種には力入れてないんでもしかしたら設定2とかだったのかもしれないんですけどね(苦笑)
    二度とこんな体験できないと思うけど良い思い出ができました。

返信する

質問 北関東連合 さん 2007/09/11 火曜日 00:24 評価 #2058174
空回しても止りませんがなぜ?
  1. そんなの関係ね さん 2007/09/11 火曜日 01:42 評価 #2058431

    今さらそんな質問ですか?
    もうかなり撤去されてるというのに^^;

    空回りしてとまらないのは赤七や白七や赤七赤七バケのボーナス後に300GのRTに入るのですが、
    チェリー入賞でRTは終了します。
    だからそれをカラ回しで停止すると自動的にパンクを回避できることになるので、自動停止しない仕様となっています。
    北斗2Gも同様の理由で自動停止しません。
    あと五号機は自動停止させるとリーチ目でとまったりすることがありますが、入っていません。
    また自動停止の場合子役が成立していても払い出しがありません。
    そんするので、自動停止は基本させないほうがいいです。
    (例外キューティーハニーのパンク回避)

返信する

ええー おねむり男 さん 2007/09/08 土曜日 01:16 評価 #2051788
この台は、、、、クソ台です。

信じられない光景を目にしました。

2505回転のハマリで、その日のBB・RBが
共に、、、0回でした。

ありえないですよ。。。そんなの。

バカにするんじゃー ねい!

と思いました。

以上です。

あばよ!!! 5号機。

  1. 5号機絶賛マン さん 2007/09/25 火曜日 09:04 評価 #2086296

    あばよと言うには早すぎるよ!

    俺は怪胴王はやったことないからわからないけど、5号機もまだまだ捨てたもんじゃないぜ?

    ハイスペックのリンかけや、無限ARTがある戦国無双!設定看破要素たっぷりのエヴァ!

    リンかけや戦国無双なんか、万枚も夢じゃねえレベルまできてる!!

    4号機も出始めの頃はクソ台ばっかだった!
    新しく規制が変わると、台を作る側もやり辛くて、でも試行錯誤して手探りの状況の中、色んな台を作り出す!

    きっと今はまだそんな状況だよ!
    これからだ!5号機は!!!

返信する

初体験 みゃぁ♪ さん 2007/08/19 日曜日 09:15 評価 #2013508
先日、初めての体験をしました。1000Gほと回っていただ台をたまたまみつけて、1kでボーナス確定!画面が出ました。ラッキーと思いながら白7を中段にそろえました。揃ったのに・・、シーン。何もおきず。あれ?画面もそのまま。よくわからないまま、もう一回まわしてそろえようとしたら、左のナビで黒、黒、白でCTナビでそのまま揃ったんです。。フラグ自体違うはずなのに、これはどういうことなんでしょうか?2枚がけありの機種だからバグということもありえるんでしょうか?
  1. マサキチ さん 2007/08/19 日曜日 17:21 評価 #2013876

    みゃぁ♪さん。
    この機種は4ライン機なので中段は無効です。
    中段に白7が揃ったということは、白7以外のボーナス確定のリーチ目ですよ。
    中段に子役が揃ったとしても払い出しはないです。
    それもリーチ目になりますが。
    その程度は知って打たないと恥ずかしい思いをすることもあるので注意して打ってください。

返信する

(無題) 残念絵柄は最強 さん 2007/08/12 日曜日 01:42 評価 #2000516
何の演出発生時かは忘れましたが、
中→右で押したらリプが中段テンパイしました。
初めて見た出目なのでしばらく固まってしまいましたが、
白バケ入ってました。

これはひょっとすると単独ですか?
既出ならすみません。

  1. スロ信者 さん 2007/08/15 水曜日 23:49 評価 #2007321

    その演出が出る前のゲームで何を引いていたかですね。
    チェや15枚役の後ならその子役との重複でしょうし、何も引いていないなら単独でよいと思います!

返信する

ひどい台です UTCH さん 2007/08/07 火曜日 23:23 評価 #1992727
朝からBBB,BB赤をそれぞれ100ゲーム台で引いたっきり、その後4千数百ゲームウンともスンとも言わなくなりました。(4,300G位まで確認して帰りました、自分ではまったのは2,000G位です)4,000Gはまるのはスイカハナハナ以来です。つい記念撮影をしてしまいました。
この日は怪胴王を含めたイベントでしたが、これだけはまられては設定以前の問題ですね。

  1. 引き弱の駄天使 さん 2007/08/09 木曜日 23:31 評価 #1996610

    これって、総回転数ではなく、ストレートということですか?
    もしそうだったら酷い・・・言葉では言い表せない筆舌に尽くしがたいものがありますね。
    私は爆ちゃん好きなんで結構設定関係なしに座ってしまうこともあるんですけど、さすがに怖くなりました。
    5号機、爆ちゃん恐るべしですね。
  2. はい? さん 2007/08/14 火曜日 01:59 評価 #2004057

    お前の引きが悪すぎるだけじゃないでしょうか?
  3. はい? さん 2007/08/14 火曜日 02:00 評価 #2004058

    そこまではまるまで打つ馬鹿もいるんだなw
  4. はい?2 さん 2007/08/14 火曜日 20:32 評価 #2005033

    会った事ない人にお前とか
    馬鹿とかかくな!!
    面と向ってよういわんやろ!!
    はい?さん???
  5. UTCH さん 2007/08/14 火曜日 23:57 評価 #2005587

    ご意見ありがとうございます。
    おっしゃる通り馬鹿ですが、承知で「当たるまで」と思って打ちました(当たりませんでしたが、、)。
    差枚数はマイナス5,000枚弱でした。
  6. 猫にご飯 さん 2007/08/15 水曜日 23:53 評価 #2007346

    怪胴王は天井状態でコイン持ちアップするのであながち間違いじゃないと思います。
    ただ、そこまではまるとは、恐ろしいですね。

返信する

天井AT 沖太郎 さん 2007/08/07 火曜日 16:26 評価 #1991884
最近5号機打ち始めたものですがよくわからないので教えてください。

設置台数5台しかないホールで1台だけイベント札が刺さってる台に着席。どの台も夕方なのに中段赤7揃ってました。(朝から1回も回ってない)50G位回したら突然の赤7ナビ発生!その後、ナビが多発したので天井ATを確信!履歴見ると過去2日間ボーナス回数0回なので2K分打ってやめました。
イベント台なのに低設定据え置きって...
ボーナス引くまで回したほがよかったのでしょうか?

  1. 天下6最高 さん 2007/08/08 水曜日 11:52 評価 #1993685

    こんにちわ

    おっしゃる通り、低設定据え置きの可能性もありますが、
    逆に高設定据え置きの可能性もあると思いますよ。
    950Gのはまりは高設定でも有りうる事ですので・・。

    全てはそのホールが日頃高設定を入れているのかと、
    イベント時の札台の信頼性如何でしょうか。
    天井AT発動でコイン持ちが良くなりますし
    私ならもう少し様子を見ますね。
  2. 沖太郎 さん 2007/08/08 水曜日 14:15 評価 #1993827

    天下6最高さんありがとうございます。
    もう少し回してみればよかったです。
    天井AT中はチェリーでも色ナビするとは知りませんでしたが通常より連続演出発展が少ないような気がしました。

返信する

不思議です 天下6最高 さん 2007/08/06 月曜日 14:49 評価 #1989906
5号機の出玉感に関して不満が叫ばれている昨今
何故この機種を再導入するホールが少ないのか疑問です。
コイン持ちが悪く、演出も単純(変則押しで1リールフラグ判別出来る為意味なし)なので
打っていて面白い!と言える台ではないかも知れませんが
ARTループでの出玉加速感は、他のハイスペック機と比べても遜色ないと思います。
私は最高約6000枚ですが、万枚も十分狙える機種だと思うので
出玉をアピールするにはいいのではないかと思います。

導入ホールが少ないのもそうですが、あってもあまり客付きが悪いのも不思議です。
2分の1で設定6、2分の1で設定5,6というイベント時も(ガセはないと思います)、
何故か客付きが芳しくありません。
そのおかげで私は結構おいしい思いをさせてもらってはいますが・・・

昨日もあるホールへ(怪胴王は2台設置)昼過ぎに行ってみると、2台空き。
そのうち1台の履歴を見ると、
朝から約1600G B4CT3後600G程回された状態で放置されておりました・・・
打っていた人はハマったし天井もないから捨てたんだろうと思いますが
私的には、十分6の有りうる履歴だと思うのですかさず台確保。
2Kで黒B→600Gハマリ黒B→25G黒B その後はほぼ200Gを越えることなく赤B4 白B3 赤CT1
最後600Gハマリしたところでいい時間だったので帰ってきました。
1800枚で収支は+18Kです。ART中の15枚役の引きがかなり悪かったです・・・
設定は回転数があまり多くないので判断が難しいですが
CT確率からすると、4〜5といったところでしょうか

もしかしたら、販売台数が少なく設置、再導入が難しいという理由があるのでしょうか?
何台限定で販売っていう機種も結構ありますからね。
私のよく行くホールでは、5号機の新台入れ替えのあおりを受け
設置台数が最初4台→2台→1台 という風に減ってきています・・・
リンかけとかのハイスペック機との入れ替えならまだ納得できるのですが
北斗2のせいで減台されるのには、どうにも腹が立ってたまりません!
怪胴王の設置期限がいつなのかは分かりませんが
怪胴王好きの私としては、最後まで大切に使ってもらいたい機種です!

以上長文・駄文失礼いたしました

  1. 引き弱の駄天使 さん 2007/08/09 木曜日 23:47 評価 #1996664

    天下6最高さん
    はじめまして、私も爆ちゃん好きのひとりです。
    自己最高はピークで5000枚ですかね、その後1000ハマリで2000枚削られてヘタレやめしたのでw
    海でサメが出ようが、七色のロウソクが消えようが、右リールを押した瞬間に、期待度が一気に0へ・・・なんて凹むことも多々ありますが。

    しかし、興奮できる瞬間もありますよね。
    自信では
    1.やはり逆押し赤7下段停止
    2.右リール赤7枠落ち(ハズレ目)からのチェリー
    3.爆チャンタイム中のナビなしチェリー

    あれ、結局液晶演出あんまり関係ないや・・・なんて思いつつ、こないだ打った時は、
    爆チャンタイムが300Gで終わらず?!→ボーナス
    獏チャンタイム中ナビなしで右赤7上段でベルか・・・と思うも中リール中段ブランク停止で悶絶してまいりました。

    とはいえ、稼動はほんと極悪なほど悪いですね。
    近所の店も、バラエティーに1.2台ある店がほとんどです(汗

    原因は、どう考えても通常時のあの極悪なコイン持ちだと思われます。しかも、ボーナス確率が6でも悪いから高低を短時間で見切るのは至難の業であり、投資がかさむのは必至。

    要は、よほど強いイベントではないと、誰も朝から突っ込む気がしない点だと思います。

    正直、私も最近はよほど強いイベントでない限り、無茶して打つことはないですね・・・。

    長文失礼しました。
  2. 天下6最高 さん 2007/08/10 金曜日 09:36 評価 #1997397

    引き弱の駄天使さん、初めまして^^
    爆チャン好きからのレス嬉しい限りです。

    やはり、コイン持ちですか〜。
    特殊15枚役の勘が当たれば、そこそこ持つんですけどねぇ・・・

    >やはり逆押し赤7下段停止
    これはある種の快感ですね^^

    >右リール赤7枠落ち(ハズレ目)からのチェリー
    結構尻浮きます^^

    >爆チャンタイム中のナビなしチェリー
    これは未だに経験ないんですよねぇ・・ 結構長く打ってるんですが ><

    私的に一番あつい瞬間は「レバーオン猫登場です」
    今のところハズレはないですね。
    かなり前ですが、黒B消化後1Gでこの演出があり、右下段赤7停止!
    もう、悶絶でしたね ^^
    あと、右中段ボーナス絵柄からのリプハズレ。
    これも嬉しい瞬間です(私はよほどの時以外右は適当押しです)

    打っていていつも疑問に思うことがあるのですが
    チェリー・特殊15枚役の次Gで、チェリー・ベルが成立することが多くないですか?
    チェリー・特殊15枚役の次Gは、期待を込めて右リールを止めるのですが(適当押しです)
    右上段にボーナス絵柄停止、この時点でボーナスorチェリーorベル。
    重複子役の直後なので「来たか!」と思うのですが、チェリーorベル・・・
    かなりの頻度です。私だけかな?? ><
  3. 引き弱の駄天使 さん 2007/08/10 金曜日 19:22 評価 #1998012

    天下6最高さんどうもです

    >私的に一番あつい瞬間は「レバーオン猫登場です」
    今のところハズレはないですね。
    これこれ、これってメス猫登場発展せずですよね?!
    私も5/8で当たってます!次Gのレバーオンに力入ってしまいますね!まぁ、逆押しするんで赤7枠落ちでげんなりですけど・・・
    >チェリー・特殊15枚役の次Gで、チェリー・ベルが成立することが多くないですか?
    確かに、そう思います。ただ、恐らく特殊役やチェリーの次Gって結構意識してることが多いからそう感じるだけのような気もしますが・・・こないだエバ2でのことですが、チェリー→アスカチャンス→次G左リールチェリー出現で赤7狙うも揃わず→青でお願いします!!と思ってたら・・・・入ってませんでした(爆)
    2G連続種無しチェリー引いただけですか、そうですか・・・・分かってるけど、結構ショックでした・・・。
  4. いけぽむ さん 2007/10/19 金曜日 17:16 評価 #2129515

    初めまして!

    それほど多くは打っていませんが、びっくり体験を・・。
    ART中に洞窟のステージへ移行し、一つ目の洞窟(銅?)は回避したのですが二つ目(銀?)で
    チェリーを引いてしまいました。
    『ちぇっ・・』と思ってBETを押したら、、、ボカーン!!『ボーナス確定!』って言ってました。

    おらビックリしただよ・・。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT