| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

小野真弓のかわいい日本昔話 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

小野真弓のかわいい日本昔話

OIZUMI
©Sun Music 

<< 小野真弓のかわいい日本昔話 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この機種って… ? がっちゃ☆ さん 2007/12/06 木曜日 02:50 評価 #2211920
この機種、時々打ってますヨ。
6だとほとんどハマらんし2箱は出るしネ。

あんま人気も無いみたいなんで、夕方から数字が
5・6っぽいヤツを狙って打ってます。
基本はBB8以上で、1/120〜130位のヤツ。

で、この機種ってボーナス消化中にボーナス抽選してませんか?

今日打ってたら…
ミドル(赤7赤7青7)消化中に突然エンディング。
獲得枚数は93枚。
で、次ゲームでスロット演出、1ゲーム目でバケ大当たり。

ちょっと目が点になってしまいました。
仕様なんですか?

  1. カカシ☆ミ さん 2007/12/09 日曜日 23:31 評価 #2217513

    わたしも2回ほど経験あります。
    なんか嬉しいような悲しいようなって感じでした…
    普通にMBだけのほうが獲得枚数多いですからね(^^;

返信する

ありがとう 激熱兄さん さん 2007/08/13 月曜日 23:47 評価 #2003662
俺は真弓小野の大ファンなんだ!
だからOIZUMIよ!ありがとう!
しかもこの台食えるし激熱や!!
激熱や!!

  1. 私もファンです さん 2007/08/17 金曜日 22:41 評価 #2010657

    私も好きで打ちますが、収支はマイナス。
    勝つためのヒントを一つでもいいですから教えてください。今後試してみます。私の場合、食えないし、激サムなんです。

返信する

キャンプファイアーみたいな演出 勝ち無し さん 2007/07/08 日曜日 18:48 評価 #1931967
今日初めて打ちました!
途中、題名に書いたような演出が起きて花火が上がって子役の告知をしてくれました。
これは何の演出なんでしょうか?
ATでしょうかねぇ?
ボーナスに繋がる事もあるんでしょうか?

あと、色々なむかしばなしのキャラクターが居ますが一番熱い演出はどのキャラなんでしょう??ウサギとカメは期待できないような気がします。
質問だらけで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  1. マッシー☆ さん 2007/07/12 木曜日 22:17 評価 #1939556

    AT及びRT機能はありません。
    個人的にあついのは金太郎と桃太郎で対青鬼ぐらいですかね。
    ただ15枚役でしか期待できないので過度の期待はしないほうがよいかと

返信する

今更ながら 名古屋人 さん 2007/05/12 土曜日 22:00 評価 #1828420
浦島太郎やかぐや姫演出の時に、パネルのかぐや姫ランプが点滅してれば期待できるのね。

冊子に書いていないものだから「どうして点滅する時としない時があるのかな?」って思っちゃいました。

  1. ふぁっくま さん 2007/07/04 水曜日 09:14 評価 #1924774

    かなり期待度のってるお(^ω^)

返信する

(無題) サンダーV太郎 さん 2007/02/27 火曜日 18:38 評価 #1693370
通常時のアツい打ち方(変則うち)あれば教えてください。ビッグ確定目などあれば・・・

    返信する

    子役外れ かつおぶし さん 2007/02/22 木曜日 22:44 評価 #1682711
    題名の通りですが、近頃3k勝負で打ちます(笑
    その時、子役外れがありましたがボーナスならず。
    店員に聞くと、子役外れ時に別子役が揃ったらボーナス
    との事でしたが、どうなんでしょうかね??

    他にも体験された方います??
    あ、ちなみに外れたのは10枚役のベル(黄色兎)です。

    1. かつおぶし さん 2007/02/22 木曜日 22:45 評価 #1682712

      追加です。その時の演出は桃割れ⇒中身が黄色兎でした
    2. 職安くん さん 2007/02/23 金曜日 00:10 評価 #1683063

      壊れてるね!この台。

      僕も今日打ちました。
      はっきり言って、、、さんざんでした。

      1000G越えたら子役揃いがアップするんですね。この台は。

      でも、演出で小野真弓の実写が出てきたけど、あっさりスルーでした。

      これには、さすがにひっくり返りそうになりましたw。

      オーイズミさんの台は、ホントいつ当たるのかさっぱり解らないですね。

      たぶん、もう打たないなぁ。。。。

      最近バクチャンにハマッてるけど、、、BIG終了後はやっぱり、、、RTがいいね。

      そう思ったよ。
    3. ぽろ さん 2007/02/23 金曜日 01:31 評価 #1683347

       実写って鶴の恩返しですか? なら普通にはずれますよ。自分は10回くらいみてますけど、当たったのは3回だけです。15枚役から金太郎のほうが全然あついです。

       子役はずれでそのパターンは経験ないですね。台のライトが1回点滅してリプもオレンジもそろわずそのままってことはありましたね。2回点滅でスイカ、チェリー、15枚役が来なかったことはないですが…

       
    4. かつおぶし さん 2007/02/24 土曜日 00:30 評価 #1685372

      user image 恩返しは外れますよね。。。初めての時はあれ?実写だけど・・
      ってちょっとがっくり来ました。。ってか泣けた。
      これ、例の外れ画像です、撮っていたのでのせときます
    5. 68 さん 2007/03/04 日曜日 08:17 評価 #1703001

      逆押しだろ普通に
      そんなことがあったら試験通らんし
    6. 68 さん 2007/03/04 日曜日 08:19 評価 #1703002

      BB中にやるべきことかと
    7. KONTA さん 2007/04/17 火曜日 23:49 評価 #1786189

      みなさん小役ですよ。
      ・・・と普通につっこんでみました。

    返信する

    どれを打ちます? 大花日 さん 2007/02/19 月曜日 20:22 評価 #1675436
    今度マイホールに仮面ライダーとジャンジャン年中猛特訓とスカイラブに小野真弓の日本昔話が新台ではいるんですが皆さんならどれ打ちますか?
    1. 井の中の蛙 さん 2007/02/21 水曜日 11:50 評価 #1679399

      機械割りを考えないで個人的に打ちたいなら
      1、スカイラブ
      2、仮面ライダー
      3、小野真弓のかわいい日本話
      4、ジャンジャン年中猛特訓
      の順です。4は演出的にも疲れるので高設定確定じゃないと打ちたくないかな…。

    返信する

    最悪 私的に さん 2007/01/25 木曜日 07:44 評価 #1623682
    この台の4以上確定で1200はまった
    ストック機より負けた
    −7万

    1. バケ単定食 さん 2007/01/29 月曜日 02:21 評価 #1630234

      >この台の4以上確定で1200はまった
      ということは確認してないですよね??告知そのものがガセだったのでは?!というか、この台ほんとストック機みたいな出方しません??100G内で10数連した後、いきなり1000オーバー!!みたいなのが多い気がしてなりません。
    2. マスク兄 さん 2007/02/07 水曜日 00:33 評価 #1647283

      発表6の台で朝から500ハマリ100以内を3回ほど繰り返し後は200以降での当たりばっかり3500回転でBIG7REG3とかでした。
      BIGの数はミドルボーナス込みです。
      その後4000回転までに結構当たりましたがそれでも4000回転でBIG12REG3でした・・・
      設定6でこんなのだから4だと1000はまりとか十分ありえるとおもいます。
      横の設定不明台の方がよっぽど出てましたから。
      あんまりにひどいのでこれ発表横の台と間違ってないか?
      って店員に言ったら5号機なんで出ないこともあります。とかいってました。
      設定6でも5号機なんで出ないらしいです。
      店員のその言葉にカチンときて台叩きまくったら店員に止められましたw
      5号機はある程度設定どおりに出てしょぼくても勝てる可能性が高いからいいと思ってたのに6でこんなめちゃめちゃにやられるんだったら考え方変わるよマジで。
    3. にゅ〜すかい さん 2007/02/09 金曜日 04:26 評価 #1652187

      誰も突っ込まないから言うが、とりあえず台叩きまくったってのは、その時居た周りの人とこの掲示板を見てる人達にどれ程痛く思われてるか考えたほうがいいですな。
      次にスロで年間トータル勝ってる人なら、高設定・・まして機械割109%のこの優良台で確定札刺さってるなら喜んでぶん回し、8500G回しきって結果が負けでも納得して帰るであろう。その繰り返しがトータルプラスに繋がりますからね。これらをちゃんとこなして、身に染み込ませている人間なら>>2のようなコメントが出るはずが無い。この台は出ます。高設定をしっかり掴んで初期投資が40kになろうがG数をきっちりこなせば十分なPAYOUTが返って来ます。
      要は、この台に対する間違った私的解釈と、周りを不快にさせる行為は今後一切しないほうが良いと思います。ということです

      以上どこの誰だか分からない、いちスロ好き人間のコメでした
    4. マスク兄 さん 2007/02/12 月曜日 16:46 評価 #1658808

      >>誰も突っ込まないから言うが、とりあえず台叩きまくったってのは、その時居た周りの人とこの掲示板を見てる人達にどれ程痛く思われてるか考えたほうがいいですな。

      すいません、普段は叩いたりしないですよ。
      設定わからん台打って負けるのは仕方のない事と思うし低設定打ったら負けることのほうが多いでしょうから。
      設定6で5万以上負けさせられた時点で普段沸かない怒りがこみ上げてきました・・・
      次からは叩かないようにします^^;

      >>次にスロで年間トータル勝ってる人なら、高設定・・まして機械割109%のこの優良台で確定札刺さってるなら喜んでぶん回し、8500G回しきって結果が負けでも納得して帰るであろう。

      収支はトータルでは勝ってますがまったくもって納得いきませんでしたがw
      逆にめちゃめちゃ不納得ですよ。
      後4000G回しても余計に負けが増えただけだと思います。
      機械割りよくても出ない台は本当にでない。
      しかし最近の5号機設定良くても負ける機種が多くなってきましたね・・・

      個人的には
      設定良かったら勝てる5号機
      サンダーV アイムジャグラー 萌えるマリンバトル アクアビーナス 南国娘 スパイダーマン2 餓狼伝説 ジャンジャン年中猛特訓 エヴァンゲリオン

      設定良くても負けれる(出ない)機種
      小野真弓のかわいい日本昔話 球児 ぐるぐる爆侍 逮捕しちゃうぞ バトルリーガー クランキーコンドルX そのほか2段階設定の機種等等
      今まで高設定確定を打って見た感じではこのようになってます。
      もちろん試行回数が少ないから設定良かったら出ることも出ないこともあると思いますが^^;
      5号機とはいえ設定6で3万以上負けさす機種はでない機種だと考えています。
      ご参考までに。
    5. にゅ〜すかい さん 2007/02/16 金曜日 05:57 評価 #1667664

      マニュアルのような、長い目で見たらの話でコメントさせて頂きましたが、たしかに収束まで暴れまくる機種は5号機でもありますね。
      酷いのでジャックと豆の木
      まああの仕様なら仕方ないと思うんですが、確認OK台で先日私は14万負けを食らいました。周囲は平均出玉だいたい5000枚で暴れ狂ってましたね〜。懲りずにいい設定ならば今でもジャックに座ってまして、何日かの試行で現在はプラスにもって来ましたが精神を保つのに苦労します。某オリンピア台のように
      台はただ無言で設定MAXのまま居座っててくれているので、全然出なかった時は思い切り自分を憎むようにしてますねーそりゃあもう人目の付かない所で殴ったり引っ張ったり大忙しです

      まぁ冗談なんですけど、喜ばしいラインに浮上するまで長いスパンを要する台は嫌われやすいですよね。自分はのんびり屋なんで割が07%より上なら座っちゃってます

      ご返信ありがとうございました

    返信する

    初打ち。同時抽選と解除との違い カレット さん 2007/01/02 火曜日 23:36 評価 #1583467
    あるサイトの解析情報を見て
    [リプレイ・リプレイ・一寸法師]とのボーナス同時抽選の割合が、
    秘宝伝のチャンス目からの高確突入率に近いと思いました。出現率は低いですが。

    「秘宝伝の高確突入でボーナスだなぁ」とか思いながら、この台を打ちました。

    7〜8回特殊役を引いたけれど、ボーナスに繋がらず…。
    解除と同時抽選の違いというものを改めて体感しました。

    秘宝伝なら全部のチャンス目に高確の可能性があるけれど、
    こっちに関しては、それぞれが別フラグですからねぇ。

    ところでボーナス後の10G間のスロットモードには何か意味があるのでしょうか?

    1. ガラスコップ さん 2007/01/18 木曜日 12:05 評価 #1609828

      スロット(ステージ?)は、ボーナス後はあまり熱くないですが、通常時突然発生することがあります。
      その時は、まずボーナス確定ですね(実践感覚だけど)
    2. らいらく さん 2007/01/18 木曜日 23:38 評価 #1610991

      >ところでボーナス後の10G間のスロットモードには何か意味があるのでしょうか?

      BIGとMIDDLEの後は必ず突入。
      5号機なので当然意味なしです。
      完全告知となるだけです。
    3. 岩手県民 さん 2007/01/20 土曜日 15:20 評価 #1613863

      >>5号機なので当然意味なしです。
      そいつが、この前当たったんですよ。
      隣のおっさんと、ほぼ同時。2台ともBIG後。ケツが浮きました。
      まぁ、完全確率の範囲内なんでしょうが・・・。
      最近の5号機は、4号機より連荘率いいです。
      あくまで、脳内解析です。
    4. らいらく さん 2007/01/22 月曜日 21:03 評価 #1618365

      >岩手県民 さん
      >そいつが、この前当たったんですよ。

      そら10G以内にボーナス引いたら当りますよ。
      完全確率なんだから当然でしょ。

      この10Gは重複でも液晶では確定告知が出ます。
      すなわち[リプレイ・リプレイ・一寸法師]を引いても、そのゲームで液晶でボーナス告知していなければノーチャンスです。
    5. -CROSS- さん 2007/01/23 火曜日 06:45 評価 #1619546

      >>らいらくさん
      それは違います。
      同時抽選の場合小役が液晶スロットで揃い、次のゲームでの告知となる場合もありますよ。
    6. らいらく さん 2007/01/23 火曜日 19:17 評価 #1620395

      >-CROSS- さん
      いえ、完全告知ですのでそれはないです。

      貴方の仰っているパターンは、重複なしの小役を引き、次ゲームでたまたまボーナスを引いたことになります。
      少し考えれば分かることだと思うのですが・・・
    7. 引き弱代表 さん 2007/01/31 水曜日 20:55 評価 #1635487

      ちょっと前のネタだから見てる人いるかな?w
      スロットステージって花咲ゲームのことですよね?
      ガラスコップさんのいってるのはプレミア演出のスロットだと思いますが。

      花坂ゲームは液晶上の告知「リプ・リプ・一寸」で、次ゲームに当たり告知のパターンもあります。
      「リプ・リプ・一寸」(液晶上も出目も)の次ゲームにリプレイが揃い、(液晶上で)当たり告知を経験しているので、らいらくさんの認識が間違っていると思います。
      もちろん「リプ・リプ・一寸」で当選していて、即告知パターンもあります。

    返信する

    (無題) てっちゃんだんよ さん 2006/12/30 土曜日 16:56 評価 #1580354
    ボクも万枚いきましたBIG105回RB40回
    1. エマパル さん 2007/01/18 木曜日 15:06 評価 #1610106

      クラッシュ?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT