| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャックと豆の木 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャックと豆の木

yama
 

<< ジャックと豆の木 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんなんだこれは〜 Nndddd さん 2017/10/08 日曜日 16:47 評価 #4974768


    返信する

    ついにMH撤去。。。。 チャックと豆の気 さん 2009/05/17 日曜日 17:27 評価 #3038141
    大負、大勝トータル+100k程、100回近くは打ちました。七セグ、クイズ宇宙まで吹っ飛ぶ、ジャック通常時「いい天気だなー」、レインボウ卵、ボーナスをすぐそろえてしまうのでプレミア見れたのがが少なかったです。
    バババ揃い合計計20回ほどだけど完走は1回のみ、
    一台に60k突っ込むことや、8200枚ほど出てしまうときなど、
    バナナ揃い連続6回が最高(60k突っ込んだ日)。最大ハマリはバーぞろい完走したときの約2400Gでした。
    近所には設置されていないようなので打つこともないですg


      返信する

      今さながら初打ち らき☆すと さん 2009/04/13 月曜日 04:08 評価 #2985222
      今さながら初打ちしたのですが、
      気になっていたのですが今までどうも打つ機械がなく、スルーしていたのですが、知り合いがよく出た5号機の話で、ジャックと豆の木の話をしていたのを聞いて打ちたくなり打ってみました。

      地元のホールにバラエティで一台しかなく、それでもいいかと思っていったのですが、その日が運がよかったのか、バラエティの日というイベントで、これはうつっきゃないと、

      いざ席につくと、ニワトリの画面でエッグモード?になっていて、とりあえずコインを出して、さー打つぞっと意気込んで1回転させたら、いきなりニワトリが卵を産み、意味もわからぬまま画面にはボーナス確定の文字が・・・・・
      ちょっとま自身がフリーズしてしまい、びっくりして、でたボーナスが赤七そろい、
      うほっいきなりRTゲトっ!

      そこから開店30分ほどで1000枚ほどでて、その日は午後から用事があったので退散しましたが、3000枚ほどでました、

      初めて打っていきなりいい思い出でしたw
      この機種こそ今ある5号機のあるべき姿ですよね。
      RTもかなり優秀だし、300RTで完走しても700ほどゲットできるし、久しぶりに面白い5号機にめぐり合えました、ジャックありがとう!

      1. ハマッタ君 さん 2009/05/01 金曜日 02:25 評価 #3013910

        ジャックが5号機のあるべき姿だなんて、いやいや恐ろしい台ですよ(笑)
        吉宗好きだった知人でさえジャックは怖くて打てないと言ってますから。
        青天井+初当たりの深さを知ると容易に手は出せない機種だと思います。
        ただ、おっしゃるように777だと800枚に到達することもありますしBBBだと悶絶しちゃいますよね。
        ちなみに私も本日数ヶ月ぶりに打ちまして2kで777から引き戻し込みで一気に2050枚、このスピード感は最高ですね。
        ただ、勝つための条件はベルやリプによるとてもレアな当選をいかに引くかにかかっています。
        チャンス小役待っててもほとんど出てくれませんからね。
        あと、初当たりがRTつきじゃないと簡単に死ねますのでご用心を。

      返信する

      初めて引いたBIGがバーBIG ジャック5 さん 2009/03/01 日曜日 19:00 評価 #2925552
      はじめまして
      豆を一度でいいから当ててみたいと
      今まではちょくちょく少ないお金で遊んでいました。
      まぁ3kとかだったんで当たらずにいままでダラダラ
      と遊んでいたのですが、
      先週3万ぐらい多機種のハシゴで負けてて
      こりゃ「家に帰れないな」と半分やけくそになって
      最後の一万を豆で散ろうと思い
      バラエティーの豆でいざ勝負!

      んで6千円ぐらいがアッっちゅう間に無くなって
      涙目になってたらなんかリールの違和感を感じて
      ボーナスを狙ってみたら バーがテンパイ!
      まさか入って無いだろうと思いながら最後のボタンを
      バー狙いで止めたら・・・
      揃いました。

      そこから800近くハマッて赤七BIG!
      300G完走して負債を取り戻したので
      調子こいて続行したら 400G付近でまた違和感・・

      そうです
      二度目のバーBIG
      これは1000Gぐらいはまってまた赤七BIG!
      その後少し回して
      最終的に4600枚ほど出ました。

      5号機でこの波って・・
      3000Gぐらい回してBIGが4回で4600枚って・・
      ART無かったら死ねますね・・・

      もう怖くて豆は打てないなぁって感じました。
      次はがんばれ元気でBIGを引いてみたいです。

      1. ハマッタ君 さん 2009/05/01 金曜日 02:28 評価 #3013917

        大逆転おめでとうございます!
        リールの違和感、いいですね〜
        でも、盤面やBGMはとっても穏やかなのに本当に怖い台ですよね。
        勝ち逃げが一番だと思いますよ。

      返信する

      豆がんばれ まめくろ さん 2008/10/17 金曜日 22:09 評価 #2735561
      この板見てる人いるのかな?
      豆好きとしては終わってしまった台みたいで寂しいです。
      私はちょくちょく豆を打って一喜一憂しているのですが、もうすぐ撤去される気が。。
      客着き悪いですよね^^;
      設定が読みにくいのが原因ですかね?
      爆発力はあると思うのですが・・・

      1. チャックと豆の気 さん 2008/10/17 金曜日 23:53 評価 #2735880

        客つき悪かろうが私は豆が好きで好きでしかたないのでよく打ちます。波の荒い怒涛の剣やらなんやらいろいろ新台がでてますが、豆の木しか興味のない私にはまだまだ置いていてほしいです。MHにはいつも打ってるおじいちゃんがいますが、豆の木のおかげで今はすごく仲いいですよ。
      2. ざわざわ・・・・ さん 2008/10/18 土曜日 00:15 評価 #4307669

        豆はいまだに5号機最高峰の台だと思います。
        爆発力、演出(豆モードのみ)共に。
        設定推測も割とできるほうだと思いますけどね。対策してない店なら変判楽勝ですし。
        私の地域はまだ2店舗ほど打てる店(対策なし5台設置)があるので、
        豆好きにとっては恵まれてますね(^^
      3. まめくろ さん 2008/10/18 土曜日 23:00 評価 #2737021

        返信ありがとうございます^^
        豆好きの方がいてくれてうれしいです笑

        いろいろな台がありますが、これほど中毒性がある台はないと思っています!まだBAR揃いで完走したことがないので、撤去までがんばりたいと思います。

        判別しやすいですか・・・
        判別するまでにお金と気力をもぎ取られることが多々あり(ただの低設定?)少し出したら逃げてしまうことが多くなりました^^;次の日また打ちに行ってしまうのですが笑
      4. ハマッタ君 さん 2008/11/10 月曜日 01:42 評価 #2770649

        ストーリーモードもいろいろな確定演出がちりばめられていて楽しいですよ。
        どれも皆、プレミアと呼べるほど出現率は低いですけど。

      返信する

      初演出 ざわざわ・・・・ さん 2008/09/09 火曜日 05:07 評価 #2675107
      先日、AR中のリプパン時???ナビの時の「コケー!」が無音でした。
      これは初体験でした。ちなみに777。

      これで思ったんですが、かなり前に豆モードの無音ボガーンも経験しまして、
      その時はバグ?と思ってたんですが、たぶんプレミア扱いなのではないかなと。
      無音ボガーンも777だったしプレミアはAR付き確定なのではないかと。
      勝手に想像してみました。

      1. チャックと豆の気 さん 2008/09/14 日曜日 22:19 評価 #2684377

        こんばんは。ストーリモードで7セグ演出のプレミアでVVVがそろいバナナでした。プレミアだったらせめてART付がいいですよね… 

      返信する

      バババ完走 beans さん 2008/09/08 月曜日 23:00 評価 #2674490
      前獲得と合わせて4k枚
      嬉しくて撮っちゃいました!
      3時間でもこれだけ出せる豆サイコー!

      1. halo さん 2008/09/15 月曜日 01:18 評価 #2684900

        自分もバババ完走して一撃3300枚くらいっでした。
        こんだけはまると設定はひどかったのかな‥( ゜∀゜ :)

      返信する

      なぜかこうなる・・・ そら豆太郎 さん 2008/07/29 火曜日 08:38 評価 #2616676
      この前、赤7引いてRT1ゲーム目にまた赤7引きました。
      その後にバービック引きましたが75ゲーム目でまた赤7。
      その日の最大はまりは1500。
      展開悪いと勝っても後味悪いです。

      余談ですが、はるみちゃんでも1555の1ゲーム目に当たった事あるんですよ。
      このときはさすがにへこみましたが・・・


        返信する

        今更 コブき者 さん 2008/07/20 日曜日 02:10 評価 #2603715
        初打ちしました。
        4確定台だったので座ったらBIG5回全て赤で3000枚近く出ました♪

        まれに4がハマって放置されることがあるのでやってみます。

        豆好きならずばり液晶は何モードにします?

        1. ざわざわ・・・・ さん 2008/07/22 火曜日 00:22 評価 #2606265

          私はほぼ豆モードですね。
          豆好きで打ってる人は9割がた豆モードじゃないですかね?
          エッグモードもおもろいらしいですけどね。ほとんど打ったことないです。
          たまーにスロットモードでボーナス察知後、豆モードに切り替えてボカらせたりもします。
          あ、スロットモードも結構おもしろいですよ。
        2. しょこらぶ さん 2008/07/25 金曜日 03:00 評価 #2611036

          私は少数派ですね。
          パチンコモードで基本消化してます。
          豆の木モードだと、演出ナシで豆や、特リプ来ると萎えますんで。
          ほとんどの人は豆の木モードでしょうね。

        返信する

        コケェ! ザ・グレート さん 2008/07/18 金曜日 00:29 評価 #2600885
        誰もいないホールで誰も打ってないコイツが7台も並んでると誘ってる気がしてならん。
        ほとんど自分しか回さないけど奇跡的に勝ってます

        まだ置いてくれているグダグダな店に感謝


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT