| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「羽根ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1792325】が含まれるスレッド

久々 ディープクロモン さん 2007/04/21 土曜日 22:35  #1792325
最近セブンでは負けばっかで勝っても5Kとかばっか。ウルトラマンとかに浮気してそこそこでした。

ですが昨日やっぱりセブンがいいなと思い午後2時に出勤。昔いい台だったけど最近いまいち?な感じの代が開いていたのでお座り。
2KでHSF、ハヤタでてくんなと思うと本当に出てこなくてウルトラ全回転。
これがまず9バトル、終わって20回転くらいでHSF,7煽りでエレ倒しこれが8バトル。
次7BでMCで2R当たり、次の回転で液晶14Rでこれが6バトルと結構いい感じ。

途中見ると23回当たって大当たり確率1/12
17回のときは1/11と今までにないくらいすごい大当たり確率でした。
まあこのうち11回、7回14R、4回2Rと液晶ですが11/276と固まりすぎ。
でも14Rに偏ってくれたおかげで久々万発。
結局このあともそこそこ当たったり、バトルに入ったりし大当たり45回で1/15、1万4千弱でした。

で思ったのはMCで液晶になったとき7に昇格するとかなり高確率で当たる気がするんですがどうでしょう??感覚的にはバトルでの7テンパイくらい期待度があると思うんですが。

画像は一番上が昨日の大当たり回数と大当たり確率です。ちなみに今日はウルトラマン、セブンで20K負けました。昨日の台は80回で1/25と明らかに確率低くなってました。

  1. レオ世代2 さん 2007/04/21 土曜日 23:39 評価 #1792513

    ディープクロモンさん ごぶさたです〜

    >MCで液晶になったとき7に昇格するとかなり高確率で当たる気がするんですがどうでしょう??感覚的にはバトルでの7テンパイくらい期待度があると思うんですが。

    バトル中の7リーチほどではないように感じますが、確かに7昇格の時はよく当たりますね。キングジョーだと特に。
    今日は7BMC中にキングジョーリーチで2R当たり、そのカウント「1」でリーチ。7昇格、キングジョーで、どっかん当たりしました。
    キングジョーだと2Rか14Rどちらかの当たりを引くことが多いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT