| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バードカーニバルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRバードカーニバルSSB

SANYO
 

<< CRバードカーニバルSSB >>

▼対象機種
CRバードカーニバルSSB
CRバードカーニバルSSF
CRバードカーニバルSSG
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ライバルが スズメ さん 2008/02/10 日曜日 23:59 評価 #2324392
最近マイホールのバードカーニバル(SSB)稼働率が上がってきています。
いつも自分ひとりで毎週万発出していたのがバレたようで、打ってない日に大当たり回数が付いてきています。
今日などは全台(2台)先に打たれているという異常事態に!こんな状態が続いたら増台されてしまうかも。

  1. mizuho827 さん 2008/02/11 月曜日 10:47 評価 #2325387

    万発うらやましいです。私の通う店は1台しかないので即満席(?)になり打てない状態に…。しかも、あまり当たってないので増台しそうにもないのですが、なぜかいつも同じ人が打っているようで(私含む)。この台が大好きなので、ずっとあると良いと思うのですが。
  2. スズメ さん 2008/02/11 月曜日 20:42 評価 #2326167

    自慢したのがよくなかったか、今日は貯玉全放出してしまいました。
    ずっとあると大変助かりますが、ファンとしてはいっそバードカーニバル2の開発を願ってみましょう。
  3. 99% さん 2008/02/14 木曜日 21:22 評価 #2333013

    ぜひ!バードカーニバル2出て欲しいですよね。
    もちろん15R振り分け率はそのままで。
    しかし、トリスロが当たらない今日この頃・・・

    完了!!って聞きたいなぁ
  4. ホッホー さん 2009/01/20 火曜日 03:58 評価 #2862450

    何より鳥スロタイムのやる気なく揃えてもいないのに得意げに「あいっ」とか言ってるかわいい3匹

    悲しくなるほどガタガタの初期の3D鳥群が逆に愛しい

    これさえ現状維持であれば2があっても期待できるかな

返信する

皇帝ペンギンについて らいとゆーざー さん 2008/01/15 火曜日 10:50 評価 #2269821
熱い予告はガンガンはずして下さったくせに、
なんの予告もなしに4でリーチ、そして皇帝ペンギンが止まって当たりました。
ここで僕はてっきり突確かと思ったのですが、15R大当たりが始まったのでたまげました。
しかも大当たり終了後、トリスロタイムと来たものだからショックというか驚きました。
同じようなことを経験された方はいますか?

それとそのトリスロタイムの一回転目でリナが
「お祭りワッショイ」
と言ったのですが、これは当たり確定ですか?
一応当たりましたが、トリスロタイム中はやたら派手な演出でも余裕で外すので、これもまた激アツ止まりな気がするので・・・

  1. スズメ さん 2008/01/15 火曜日 22:56 評価 #2270686

    皇帝ペンギンは左右の端に止まると大当たり、単独中央で突確のようですが、一度1×9クロスで中央に皇帝ペンギンが止まって突確だった経験がありました。まぎらわしい。

    もはや何一つ信じられないリナ予告ですが、「お祭り」「わっしょい」などお祭り関係のセリフは文字が赤いところを見るとさすがに大当たり確定のようです。ハズレたら教えてください。
  2. らいとゆーざー さん 2008/01/21 月曜日 09:19 評価 #2279542

    ご回答ありがとうございます。。
    大当たり確定の可能性が高いということですか・・・
    しかしトリスロタイム中に当たること自体レアなので滅多に見られませんね(苦笑
    それにしてもトリスロタイム中の予告って全く分かりませんね。
    リナ予告が「チャンスよ」で逆回転、さらに背景が豪華になり、フクロウ役物まで登場。
    これが私が見た中で一番派手な予告だったのですが、
    見事に外れました。
    しかもこれより明らかに弱そうな予告で隣の人が当たってたのでショックです。
  3. スズメ さん 2008/01/22 火曜日 18:58 評価 #2282423

    何が出ても当たらないくせに何も出なくても当たる。
    そんな三洋クオリティ。

    トリスロで一番強いと思われるのは、画面が奥に引っ込んで中リールが赤くなるスペシャルリーチですが、それでも体感期待度は二〜三割くらいです。しかも他と複合しても期待度は上がらないっぽいし。

    確変10回転のトータル期待度は4分の1弱といったところですから、実際そんなに当たらないわけではありません。まあ10回転×15回連続でスカったりは日常茶飯事ですけど。

返信する

実に久々のお祭ラッシュ パチンコ狂J さん 2008/01/11 金曜日 00:20 評価 #2262650
先日、実に久々に(というか、自身やっと2度目の)お祭ラッシュに突入しました。\2000で鳥群が出て”7”で当たり、そのままお祭ラッシュに突入しました。が、1回も当たらず終了。その後53回転でまた”7”で当たりましたが今度はスロットタイム。でもスロットタイムで当たって再びお祭ラッシュ。今度は1回は当たりが来ましたが、次は当たらず終了。その後100回転回して止めました。ただ、4回とも15Rだったので\6000ほどプラスでした。
質問ですが、大当たり終了後にいきなりお祭ラッシュに入る場合もあるんですね。その確率は何%くらいなんでしょうか?15R当たりの時だけなんですかね?
それと、鳥群の大当たり確率って何%くらいなんでしょうか?今のところ3回出て全て当たっていますが....

  1. スズメ さん 2008/01/12 土曜日 00:06 評価 #2264204

    出玉ありの大当たりからお祭りラッシュ直撃になる場合が何パーセントかあります。
    4Rが2パーセントで15Rが1パーセント説と、逆に15Rが2パーセント説がありますが、個人的実戦でも15Rでしか直撃したことがないので後者を支持したい。

    鳥群はプレミアを除けば最強の予告ですが、発表も解析もされていないので期待度は謎に包まれています。まあ当たる方が多いので50%は超えていると思うのですが。

返信する

今頃新台で入りました。 パチンコ狂J さん 2007/12/22 土曜日 21:31 評価 #2237820
SSBがたまに行くホールに今頃新台で1台だけ入りました。が、何の説明も無いのでどんな台かわからず、左上を見ると1/99.7(確変100/100)の表示。海にお甘デジと同じだと思って打って、3500円で4ラウンド当たり。するとその後10回転のスロットタイム、よく見ると電チューサポート無し。訳が分からず打ち続けると運良く10回転以内に4ラウンド当たり。すると次はお祭ラッシュに入って、右下には”あと99”の表示。結局13連荘(2R1回込み)。その後は3回当たったけど10回転以内の当たりは引けず、100回転回して止めました。
帰ってからネットで調べてようやくどんな台か知りました。ほんと、ツボにはまれば黒ひげよりよっぽど出そうですね。好きになりそうな台です。
ただ、13連荘中15Rは3回だけでした。これって引き弱ですかね?奇数図柄は全部15Rだから、確立は1/2ですよね?
ちなみに、後から当たった3回の内2回は15Rでしたが。

  1. スズメ さん 2007/12/23 日曜日 21:29 評価 #2239195

    振り分け比率は、15R:4R:2Rが48:42:10となっています。
    絵柄でいうと奇数が5種、偶数が4種、皇帝ペンギンが1種なので大体それに見合った確率ですね。

    新台でバードカーニバルですか。密かに人気出てる?
  2. パチンコ狂J さん 2007/12/24 月曜日 00:19 評価 #2239557

    人気出てません。まあ、店自体が人気の無い人が少ない店なので、そのせいもあるかも?
    今日も昼過ぎに行ったんですが、誰も打ってなかったです。
    今日は結局9000円使って、4R一回、15R一回の共に単発だけで飲まれて終わりでした。昨日から続けて5回連続でスロットタイムで当たりを引けず。やっぱり引き弱の様です。
    ちなみにスロットタイムでは、どの様な演出が出るとアツイのでしょうか?今日は逆回転から液晶が沈んで画面に桜が咲いても当たりませんでした。
  3. スズメ さん 2007/12/24 月曜日 02:18 評価 #2239841

    わたしも設置ホールは二軒ほど知ってますけど、やっぱり誰も座ってませんね。幸い釘はやや開けでほったらかしなので助かってます。

    トリスロタイムでは、リナちゃんが「お祭り」関連のセリフを言うと何かしらの当たりが確定しますが、それ以外は何が出てもハズれるような気がします。「スーパーチャンスよ」で当たったことまだ一度もないし。
    それでも逆回転や桜はそれなりに熱いはずです。

返信する

枠外プレミア 怪鳥バードン さん 2007/11/17 土曜日 09:38 評価 #2180579
掲示板ご覧のみなさま、こんにちは。
昨日、調査隊予告からタマゴが爆発してスロットが登場しました。
んっ、何だと思っていると、7が枠外斜めに止まり、鳥がピコピコ動いた瞬間、画面中央に戻ってきて大当たりでした。
びっくりでしたけど、うれしかったです。今後もちょっと継続して打っていこうと思っています。

  1. スズメ さん 2007/12/14 金曜日 19:30 評価 #2225636

    いいなあ。
    ノーマルプレミアムは昨日引いたんですが、枠外はまだ引いたことないんです。

    あと引いてみたいのは99%。1%足りないから外れることがあるのか、75%は外したので是非やってみたいです。

返信する

イチパチ 銀孔雀 さん 2007/11/15 木曜日 01:13 評価 #2176960
実機が欲しいくらい好きなこの台が一円パチンコに!
一日中打って楽しかったぁ。
ちょっと勝ったし♪
とにかく長く遊べれば満足な台です!
他の台で何万勝っても楽しくない。。。


    返信する

    これ おもしろいっ サンヨ〜 さん 2007/07/27 金曜日 23:57 評価 #1969416
    この台、前に1回だけ遊んだのですが そのときはよくわからなくて・・

    で、先月号ぐらいのパチンコまんが雑誌に出てたのを読んで興味わいて遊んできました

    これ、甘いのか辛いのか わかんないんですが、お祭りは いーですね!!
    ただ 今日知ったのですが確変が10回転で36%?
    むーーーーんですが、元が甘いから・・・

    もちっとやってみたいとは思ってますが、設置店がチト遠いんです^^;


      返信する

      ユーザーアイコン 前にも経験あるのですが見事でした! お座りジョー さん 2007/07/11 水曜日 22:37 評価 #1937892
       今夜、久しぶりに打ったんですが、2kでスーパーハズれ後、保留4から再び外人2人で期待してると、鳥スロット実機??で皇帝ペンギンが止まり、祭りへ、

       何とか時短で4R当たり、次の祭りはSU2のノーマルハズればかり、そして終了。通常画面に戻り、1回転目に保留4の状態から、外人2人で「??」で1×9でテンパイ、鳥群から火の鳥リーチで見事9で当たりました。

       2回目なんですが、見事でした^^。


        返信する

        トリスロタイム 関西の早ちゃん さん 2007/06/23 土曜日 21:33 評価 #1906949
        すいません、大当たり後のトリスロタイムの大当たり確立を教えて下さい。ちなみに本日8回初当り全て単発でした^^;
        1. でんでん2 さん 2007/07/06 金曜日 09:41 評価 #1928391

          普通に機種情報のところに書いてありますが・・・。
        2. スズメ さん 2008/01/04 金曜日 12:28 評価 #2253225

          36.927分の1です。
          10回転トータルで24%になる計算です。

        返信する

        こんばんは〜 激闘編ファン さん 2007/05/12 土曜日 23:36 評価 #1828698
        皆様??こんばんは〜。
        密かに冬ソナだめ。仕事人だめの時は必ずこの台を打ちます。今日は他の台をやらずに真っ先にバードへ直行・・SSBですが・・勝率がかなりいいので気に入っています。嵌ったときの単調さを乗り越えればほどほどに連荘引けるのでいいですね。
        今日はお祭りラッシュはコンスタントに引けましたが、とにかく連荘しない(><)スルーが4回程・・
        それから京楽台もそうですが、保1の熱いリーチほとんどはいりませんね〜。鳥郡・ふくろう校長叫び・フェニックスではずれ・・もう辞めようと思った5回転後ノーマルでスーパーラッキー(^^)
        そこで質問です。お祭りラッシュ時の予告とリーチ
        どれとどれが複合すると熱いんですかね〜?フェニックスが熱いのはいうまでもないんでしょうが、今日はフェニックスより雲海で当たりが多かったです。

        1. ついんて〜る さん 2007/05/13 日曜日 23:05 評価 #1830396

          激闘編ファンさんこんにちは
          複合というより、調子のいい台はノーマル当たりとか孔雀で当たると思います。自分も13箱出したときそんな感じでした。意外とSU5ははずしますしね・・・。とにかくこの台はお祭りラッシュの連荘に鍵がかかってると思いますねぇ〜(あたりまえか 笑)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT