| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

寿司だニャンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR寿司だニャンST−FC

GINZA
©Sammy 

<< CR寿司だニャンST−FC >>

▼対象機種
CR寿司だニャンST−FC
CR寿司だニャンST−FHA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 意外と 生ビール一杯 さん 2010/08/08 日曜日 07:02 評価 #3556904
この機種、回りがついてきてれば今となっては意外と甘いですかね?そそりますね。

    返信する

    これは・ specV さん 2009/02/03 火曜日 09:54 評価 #2884375
    もう見てる方あまりいないと思うんですが・・・
    気長に打ってるんでその内 答えていただければ幸いです。

    確変チャンス時3個以上拾わないと消滅?
    (バネが腐ってる&釘が・・・とあの音でいつもビビってます)

    寿司選択リーチでマグロ選んだら注文リーチで当たり!
    喜んでたら再抽選でコハダに格下げ?と思いきや8R
    これって何の意味があるんでしょうか?

    女の投げ縄リーチは必ず左側のハズレの方の猫側に居ますけど当たる時はあの位置から右側の当たり猫の方に投げるんですか?
    今まで1回しか当たりに結びつかなくて、その時は一旦ハズレで上から当たり図柄が落ちてきました。

    信頼度は 中華>注文>女 ですか?

    お暇な方お願いします。

    1. ジェームスホント さん 2009/02/03 火曜日 11:33 評価 #2884458

      specV さんこんにちは!

      たまに見てますよ〜!(^^ゞ

      >確変チャンス時3個以上拾わないと消滅?
      3個目が入らないと玉確アタックが開始しないので消滅は無いと思いますが、自身経験が無いので試して見て下さい。(3個目以降8個目が入らないとパンクが有るかも?)

      >再抽選でコハダに格下げ?
      経験無いですね〜?格下げは無いと思うので台がバグったと思います。
      ※スペックの違いで緑図柄=4又は6ラウンド 赤図柄=8又は10ラウンドです。

      >当たり猫の方に投げるんですか?
      その通りです、他に両方が当り図柄や上から当り図柄が落ちて来るのはプレミアです。

      >信頼度は
      リーチの信頼度は↓
      見習いリーチ→出前リーチ→対決リーチです。

      ※プレミア予告等も多いのでその様な演出が出た時は見習いリーチ等でも確定する場合が有ります。

      板さんの違いはそれぞれ予告演出が変わります。
      ※クエンサン・スーシー(見習い)のお父さんが登場するとプレミアです。

      http://www.ginza-p.co.jp/product/pachinko/cr_sushi/index2.html
      ↑寿司だニャンのHPです。

      たまに遊んでますが面白台ですよね!撤去去れない事を祈ってます。
    2. specV さん 2009/02/04 水曜日 10:48 評価 #2886058

      ジェームスホント さん  素敵なレスありがとうございます。
      どうせ誰も.....と思って油断してました^^;

      私が打ったのはCR寿司だニャンST−FCです。
      >自身経験が無いので試して見て下さい。
      1パチなんでたくさん出た時にでも試してみようかしら。

      格下げの件は不明ですね。。選択リーチはいつも外れるので
      たまたま好きな「マグロ選べ〜!」ったら当たり。
      そしたら安っぽいコハダになりビックリでした。
      意味ね〜と思って4Rで打ち出し止めたら下が開いてました...。

      HPも教えていただきありがとうございます。参考にします。

      撤去より先にあの’バネ’に自身が耐えられるか心配です^^;
    3. ジェームスホント さん 2009/02/06 金曜日 12:39 評価 #2889372

      specV さんこんにちは!

      試して見て下さいと書いた自身もどうなるのか疑問に思い先日覗きに行ったら台が変わってました。(>_<)

      なので検証出来ないので結果報告お願いしますね〜!

      ※MHには寿司だニャンST−FHAが4P1Pに入ってましたが自身4Pで2〜3万発オーバーを何度か経験させて頂きましたが楽しい台でした。

      結果教えて下さいね〜(^^♪

    返信する

    1年以上も書き込みが無いの〜? ジェームスホント さん 2008/11/15 土曜日 13:17 評価 #2778507
    最近MHに導入され1P,4Pコーナーで2台稼動中です。

    この台の事を全く知らなかったのですが打って見て驚きました。昔の一発台を思わせる様な玉での確変選択演出は打ち手の心をくすぐりますよね〜!

    面白い台だと思いますがここ1年以上も書き込みが無いのは皆さんスルーしてるんでしょうかね?

    導入店全国で254店舗じゃ〜仕方の無い事ですかね〜?


      返信する

      540回転はまってから・・ にゃーにゃちゃん さん 2007/07/23 月曜日 00:34 評価 #1958476
      ・・ノーマル再始動で当たり。本日25回当ー207回転のはまり台だったのですが、この機種と相性いいので余裕こいていたら既に2万円近く負債かかえています。
      これが4連して仕切り直し!ここから出たり入ったりを繰り返し、待っていましたのビッグウエーブ到来!
      13連+時短後2回転で15連+時短後10回転でオマケの8R追加で即止めしました。
      終わってみれば14500発ゲットで逆転大勝利♪
      好調時は確変スルーしても、保留で引き戻したり、8Rが三回連続したり、突ニャンやお茶群でしっかり当たる。更には出目金が光まくるわプレミアキャラ総出演?の太っ腹な寿司屋でした〜
      今まで見てなかった演出として、襖のご来光や白うなぎ&大当たりシャモジも見れて言うことなし♪
      ただ、停電演出のみ未だ見れず。これ見るまではこの台卒業できません。そろそろ撤去されるかな〜(心配)

      1. 中村屋華左衛門 さん 2007/07/24 火曜日 22:02 評価 #1961992

        >にゃーにゃちゃんさん
        初めまして

        小生、居住の近傍ホールでも「ワンパチ」(1円貸玉)コーナーに2台、ST-FCが導入されました。
        昨日・本日と仕事休みで打って来ました。

        にゃーにゃちゃんさんがおっしゃるとおり、絵柄で確変を決定するシステムよりも連荘する気がします。

        小生も12連後、80回転強でまた12連、4時間あまりで11,000発GETでした。
        あまりに連荘するため、画面左側7セグで内部的に確変を確定しているのかと勘違いしていました。
        (7セグは奇数4R、偶数8Rの大当り表示ですよね?)
        予告・リーチ共にシンプルで、一昔前のデジパチ打っているみたいで好感が持てました。
        強予告重ねの昨今の台に飽き飽きしていましたので、現在、もってこいの一押しです。

        ただ、大当りの「たま確」中にどうしても役物に注視してしまうのと、デカ画面に慣れたこの中年の眼には画面が小さ過ぎて、やたらに首と肩が凝ってどうしようもない状態であります。

        最近、○楽や○商事の世間注目台よりもサンセイや銀座等の中堅メーカーの方が面白いと感じているので、販売台数に関わらず、売筋メーカーが考えつかないような奇抜な台を来たいしたいところです。

        暫くは、寿司ニャンでワンパチ楽しみたいと思います。
      2. にゃーにゃちゃん さん 2007/07/24 火曜日 22:37 評価 #1962149

        中村屋華左衛門さん はじめまして
        この機種面白いですよね。他の方が投稿されてるように、運が良ければ一撃大量出玉獲得できるんですよ〜
        「たま確」はなかなかいいアイデア♪この台で銀座というメーカーを知りました。
        ところで、奥のレーンにもご注目!いろんなプレキャラ見れますよ〜ex)宇宙人、天丼?、液晶TV、札束、ドル箱などなど・・
        P.S白うなぎ×⇒白あなご○の間違いでした〜

      返信する

      質問でっす! デジパチがんばる さん 2007/07/11 水曜日 19:45 評価 #1937663
      今日、ふらっと台の前を通ると・・・120回転ぐらいで電チューが作動していて・・・300回転まで見てましたが変らず当らずって・・・多分、確率変動だと思われますがそんなにハマるってある意味凄いのでしょうか^^;
      そのオバチャンは普通に打ってましたがね。

      1. デジパチがんばる さん 2007/07/12 木曜日 02:25 評価 #1938508

        忘れてました。
        ST−FCの甘デジの方です!
      2. パチクエ中毒 さん 2007/07/15 日曜日 23:06 評価 #1944883

        確変中でも1/45ですからたまにあるのでは?
        他機種でも10倍ハマったことありますよ。

      返信する

      役物 SSU さん 2007/07/07 土曜日 00:43 評価 #1929614
      祝の狙い打ちはできるのですか?
      運任せでしょうか?
      この前訳もわからず二回大当たりして
      祝には入らずすぐ終わってしまいました。
      まだ私のMHでは残る気配なので


        返信する

        職人アクション! カミナリッチー さん 2007/05/09 水曜日 01:14 評価 #1822205
        職人のアクションをまとめました。
        間違ってるところや追加があったら教えてください。

        ほぼ意味なしアクション

        「親父」
        ・せき ・鼻をこする

        「見習い」
        ・寝る

        「姉さん」
        ・投げキッス ・ウインク

        「中華饅頭」
        ・ひげをいじる ・くしゃみ

        期待度UPアクション

        「親父」
        ・酒を飲む ・肩をたたく

        「見習い」
        ・よそみ

        「姉さん」
        ・ぽろり

        「中華饅頭」
        ・くしゃみで炎

        他にもいろいろあったと思いますが、今はこれくらいしか思い出せません・・。
        情報提供おねがいしますm(__)m


          返信する

          はまりすぎ〜 目押しいまいち さん 2007/05/08 火曜日 11:39 評価 #1820920
          200回転回ってた台に座って2kであまりまわらないのでやめようと席を立ったら最後の保留玉でお姉さんのスーパーへ!
          普通に外れて「ま、当然か」と思ったら再始動!!
          あわてて、小銭を探し、100円が1枚あったので、何とか間に合い、8R当たりから確変へ!
          確変中やってしまいました、330回転はまり。
          玉は減る減る。交換率2.5円でこれはないよな〜っと思ってるとノーマルでやっと当たり4Rからまた確変。
          が、これまた230回転はまり玉はほぼなくなりました(TT)
          その後確変が続き1回転、2回転と早く当たったおかげで何とか2箱作れましたが、このスペックの確変中で300回転こえちゃいかんだろ〜っと思いました。
          でも時短中お姉さんがどっちも当たり図柄を追いかけてるのが見れたので、ちょっと満足でしたが(^^;

          1. 鹿之介 さん 2007/05/08 火曜日 22:36 評価 #1821690

            自分のMHでは、釘がいいのか確変中増える事はあっても減る事はないです。
            この台、確変になっても他の台に比べて確率低いので、結構ハマリますね。
            でも、玉増えるので自分はハマリ歓迎です。
            ちなみに33発(3円)交換です。
          2. ルキナ さん 2007/05/10 木曜日 04:04 評価 #1824156

            わたしも鹿之介さん同様、確変中のハマリは歓迎です。MHの寿司ニャンは確変及び時短中は玉増えするので。でも通常時のハマリはいやん(^ ^;;
            (持ち玉含め620回ハマった事あり…)
          3. 突入 さん 2007/05/14 月曜日 23:59 評価 #1832490

            今日、ほかの台からの持ち球移動で初めて打ちました。
            30回転ぐらいで大当たり。保一で即当り。
            何と次も保一で即当り。これが確変。100回近くのハマリ・・・。スペックがよく分からなかったので
            調べたら、1/45なんですね100回のハマリなんて
            どうってことないみたいですね。
            しかし、通常の正真正銘の3連チャンは奇跡?
            トータル6回の当たりで即やめしました。
            ちなみに、4R:8Rは3:3でした。
          4. 寿司だニャー さん 2007/06/02 土曜日 02:37 評価 #1865418

            新記録、723回はまり(持ち球含む)を喰らいました。
            250回ぐらいで、金縁、お茶郡リーチであたると思いきや、ズルズル・・・。7倍はまり経験ありますか?異常ですよね。

          返信する

          センサー ニャン好き さん 2007/04/26 木曜日 00:40 評価 #1799837
          最近、変な動作でバンバン当たり引いてる連中を良く見ます。どつきセンサー?も鳴ったり鳴らなかったりり・・・キズネタか攻略法があるのですか?詳しい人教えて下さい

            返信する

            やっと ルキナ さん 2007/04/13 金曜日 03:11 評価 #1778133
            昨日、ひさびさに打ったのですが、
            やっと停電と赤トンボを見る事が出来ました。

            確定予告は嬉しいですね。
            でもまだ後ろの札「大当たり」や「カタカナ表記」
            を見ていません。
            出るまでに台が撤去されない事を祈ってます(^ ^;;


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT