| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

フェラーリシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRフェラーリBHWR

SANSEI R&D
 

<< CRフェラーリBHWR >>

▼対象機種
CRフェラーリBHWR
CRフェラーリEHW
CRフェラーリGHWR
CRフェラーリPHW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
123 うっかり三郎 さん 2013/08/08 木曜日 21:14 評価 #4335672
113

    返信する

    セグ集めてます。 hiro0123 さん 2009/02/17 火曜日 10:01 評価 #2907279
    こんにちは。初めて書き込みます。
    BHWRのセグを集めてアップしています。
    よろしかったらご覧ください。
    http://cr-ferrari.seesaa.net/article/114370851.html
    現在も調査中ですが、情報提供いただけるかた歓迎です。
    (なにもお礼はできませんが(^^;)


      返信する

      新台入替EHW導入 F60 さん 2009/02/07 土曜日 20:47 評価 #2891114
       みなさん、こんばんは!

      こちらの板の以前程の活気がなく寂しい限りです。
      でも私の近くに(車で15分)EHWが導入されました。
      この時期に導入とは恐れ入りました。
      いや、うれしくてたまりません。(^^;
      P-WORLD での情報によれば全国で3店舗の稼動とか…。
      いや〜貴重ですねぇ〜。
      早速、本日、覗きに行ってみると、ありました、ありました。
      なつかし〜!!当然、先客の為、打つことはできませんでしたが、
      また、シフトチェンジをしたいと思います。
      ところで私は以前、GHWR打ちだったので
      おはつのEHWはよくわかりません。
      一度、当たれば何%の確率で連チャンするのでしょうか?
      また、16R当たりの図柄は決まっているのでしょうか?
      よろしければ、教えてやって下さいませませ。

      1. moca さん 2009/02/11 水曜日 00:23 評価 #2896564

        F60さん、こんばんは。
        お久しぶりですね。
        この時期にまだフェラーリを導入する店があるんですね〜。うらやましいです。

        EHW・・・確かST5でしたよね。通常確率(1/119でしたっけ?)、そして確変中の確率(1/11)を考えても継続率はそんなに高くないと思いますけど・・・私も実際には1、2回しか打ったことがないので詳しくはわかりません。
        16R当たりの図柄は「7」は確かなんですが・・・その他の図柄でもあるかどうか・・・。私は16Rをひいたことがなかったので・・・(苦笑)。

        近いうちに打てるといいですね(もう打ったのかな?)!
      2. 竹取の翁 さん 2009/02/12 木曜日 23:08 評価 #2899746

        mocaさん、こんばんは!
        ホント、お久しぶりです。
        早速のレス、ありがとうございます。
        流石にこの板も寂しくなってきましたね。
        読んで頂ける人がいるか不安でしたが…(^^;

        >近いうちに打てるといいですね(もう打ったのかな?)!

        打つには打ったのですが、直ぐにやめました。
        あまりにもヒドイ釘調整だったものですから…。
        一日の大当り回数の最高でも32回!
        これではねぇ〜。
        ホント、やる気があるのか?と疑いたくなります。
        ちょっと、間をおいてから再度チャレンジしてみます。
        良い報告ができるとイイなぁ〜。
      3. moca さん 2009/02/12 木曜日 23:43 評価 #2899845

        こんばんは。
        ・・・って、あれ?お名前が違いますが・・・F60さんですよね(笑)?
        ひょっとして「かぐや」も打ってました?(違うかな?)

        >あまりにもヒドイ釘調整だったものですから…。
        あ〜・・・やはりそうですか。
        こちらのホールに去年の夏、導入されたときも釘がどうにもな状態で、打つにはかなり勇気(と軍資金)が必要でした。
        スタートもなんですが、アタッカーも・・・(涙)。
        現在は撤去されてしまってます。
        大当たり回数に関しては・・・どうなんでしょうね?BHよりも当たらない、ということですから・・・。数字的には勝ちにくそうなスペックですよね。

        間をおいてのチャレンジ、期待してますね♪
      4. F60 さん 2009/02/14 土曜日 20:22 評価 #2902551

        みなさん、こんばんは。
        mocaさん、こんばんは!です。
        ごめんなさい。HNの使い分け、間違えました。
        こちらの板では、どうしても「F60」としたかったので…。
        個人的には、F40が一番大好きなんですが…。
        あはっ…パチとは関係ない方向にいってしまいましたね。
        >ひょっとして「かぐや」も打ってました?(違うかな?)
        当たりです。サンセイの台は結構好きでして…。
        特に「影」の頃からでしょうか。
        サンセイにどっぷりな私です。
        ただ、玉の払い出しトラブルだけはがっかりでした。

        さて本題に戻り、EHWですが先客が粘られるタイプのおじさまで
        結局、打つ事はできませんでした。
        このおじさまはシフトアップ指示の時もボタンを連打してまして
        あ〜替わりに打ちたい〜と思いました。
        もうチョッとさめたら、6速目指してがんばりたいと思います。

      返信する

      BHRW満足 あまおう さん 2008/11/15 土曜日 00:15 評価 #4307624
      この板見てる方、いらっしゃいますでしょうか?

      な、なんと近所のホールにてBHWRが新規導入(一パチですが…)で本日2100時から打ってきました。

      0.2Kでなんと5000発!!(でも+3.5K)でしたが、大満足

      以前、GHWRは初打ち・大勝させていただき大好きな機種だったのですが、即撤去の道を辿ってしまったので打てずに悶々としていたのですが…

      BHWRでも大満足です!

      ただし、履歴見たら200〜300の嵌りはかなり頻繁に発生しているようでしたので、結構重いのかも?

      そこで、質問なのですが、BHWRの一日最高当り回数ってどの位なんでしょうか?

      因みに、私が打った台は最高52回、本日32回でしたがこんな実力ではないですよね?

      1. moca さん 2008/11/15 土曜日 23:11 評価 #2779255

        あまおうさん、初めまして。mocaと申します。
        私の近所ではだいぶ前に全滅していたのですが、夏頃になぜか突然新台として1台入った店があったのでちょこちょこ打っています。が、回りもイマイチならアタッカーにも入らず出玉を大幅に削られてしまう・・・という状況でして・・・。1パチでもいいから良く回るフェラーリを打ちたい!!
        質問の件ですが、私自身の一日の最高当たり回数は57回ですね。以前設置してあった店(ここもあんまり回らなかった・・・)での話です。フルスロットルモードがかなり伸びたので大勝できた覚えがあります。台上データで見ても60回ぐらいが最高になっていたような気がしますが・・・。今設置してある店のMAXもやはり50回台ですね。おっしゃるとおり、200〜300のハマリは割と多発しますので案外伸びないのかも・・・??
      2. あまおう さん 2008/11/16 日曜日 10:00 評価 #2780085

        mocaさん、レス有難う御座います。

        私が打った近所のホールでは、客寄に一パチコーナーが有りまして、常に保留3〜4でブン回し状態です。
        ただ、機種自体がマイナーで有るからか、皆、スルー状態でその日の総回転数も1000チョイでした。
        昨日も、10時過ぎに「終日ブン回してやろう」と思い足を運んだのですが、既に先客がいたので諦め他のホールでポップカルチャーGL打って来ました(こちらもマイナー、…苦笑)

        ん〜 残念でした。

        mocaさんは、この板で様々な方に助言されているようですね。

        今度は、休みの朝一からブン回しに行ってきますので、また報告します。
      3. だっつ さん 2008/12/30 火曜日 15:17 評価 #2837476

        あまおうさま、はじめまして。だっつといいます。
        5000発、すばらしいですね。
        実は私のほうもそう遠くない場所に1パチ専門店ができ、そこにBHRW導入されているみたいです。「みたい」というのは最近知ってまだ行っていないのですが。
        以前、打っていた店でも最高当たりは50〜60回台だったと思います。mocaさんが書かれているとおり、200〜300はまりは結構くらいました。でも連チャンしだすとホント楽しいですね。

        mocaさま、お久しぶりです。
        ↑のようなことで、今度行ってみるつもりです。
        年末年始というのは怖いなと思いつつ、何せ、いつまであるかわかりませんから(苦笑)。回りがよければ…、でも1パチで回らなかったら話になりませんね。

        ではこの板をご覧の皆様、よいお年を!
      4. moca さん 2009/01/01 木曜日 01:03 評価 #2838849

        ああ〜〜!!
        だっつさまだぁ〜!ものすごいお久しぶりです!!
        なかなかお会いしませんでしたね。
        とある機種別の板にずっと生息しておりますが、私(笑)。

        それはともかく。
        この時期にまだ設置店がありますか!?
        うらやましい限りですね。
        11月に書き込みをしたときに設置されていた店からは12月の入替でなくなってしまいました。
        8月の導入から11月までは結構打ってましたが、ついに赤ワード、6速は見れないまま・・・。
        う〜ん、悔しい。
        だっつさま打ちましたら報告してくださいね。
        ここもちょくちょく覗くことにします(笑)。

        もう年明けてましたね。
        今年もよろしくお願いします。
        良いお正月を!!
      5. だっつ さん 2009/01/12 月曜日 11:31 評価 #2851910

        あまおうさま、その後BHRWは楽しまれているでしょうか。
        mocaさま、ご無沙汰しておりました。

        さて、昨日やっと行ってきました。初打ちです。フェラーリは1台、しかも先客が。別台で持ち玉になったところで空いたので即移動。27回当たり、直近で単発が3回。
        はじめ単発でしたが時短後、約40回転後、左下カップ・黄イコ・黄ワード→ディーノ5速、ハンドルは…えっ、左?と思ったら再始動6で当たり、嬉しいF2004登場で昇格。これは3連でしたが、単発2回続いたあと、またうまくフルスロットルモード突入で9連。mocaさまのお好きなエンツォも堪能してきましたよ。

        内容的には大満足でしたが、1パチなのに回りはイマイチ。保4を維持とはいかず、ほど良いポイントを見つけるのに苦労。アタッカー周辺はまあまあでしたが…。そしてやはり赤系は見られず。

        台の過去最高当たりは71回でした。この店は昨年12月にオープンしたてなので、オープン当初の回数だと思われます。しかし一昨日の当たり回数が60回だったので、ツボにはまれば、またいい思いができるかも?(苦笑)
        1パチですから、ある間ほどほどに楽しめたらと思います。できれば赤系見たいものです。

        久しぶりなので長文お許しください。

      返信する

      ブラックアウト 四星 さん 2008/09/21 日曜日 00:37 評価 #4307722
      今日の出来事ですが、BHWRでリーチ中にブラックアウトの状態でしばらくお待ち下さいの文字が出て、何事も無く次ぎの回転が始まりました。
      この機種では、よくある事なのでしょうか?
      この機種とは相性が悪く、甘デジなのに大当たりの経験はありません。詳しい方教えてください。

      1. 天地無用 さん 2008/09/22 月曜日 03:54 評価 #2696795

        四星さん、こんばんは

        私は詳しくはありませんが・・・(汗

        >BHWRでリーチ中にブラックアウトの状態でしばらくお待ち下さいの文字が出て、何事も無く次ぎの回転が始まりました。
        2つ下に書き込んでいますが、私も同様の現象になりました
        機械上か処理上に異常のようなものがあるのでしょうが、経験上、事後には問題はないようでした

        >甘デジなのに大当たりの経験はありません。
        スペックの割りに通常時の初当たりは重い感がありますね〜

      返信する

      BWHは確変ないの?? (中)花鳥風月 さん 2008/09/04 木曜日 17:31 評価 #2668181
      もしや5回転確変?
      何も書いてないし、まったく分からないまま打ってましたが、5回転以内に引く事が多かった様な気がします。
      時短回数の抽選っていつ行なわれるんでしょうか?
      毎回ドキドキして打つのは体に良くないです。
      連荘した時は結構100回まで行くような気がします。

      1. 天地無用 さん 2008/09/22 月曜日 04:26 評価 #2696809

        (中)花鳥風月 さん、こんばんは

        >もしや5回転確変?
        いえ、ST機ではありませんよ
        このBHWRは時短回数に特徴があります

        確変突入率は16R確変10%、4R確変4%、2R確変2%の計16%です
        残りの84%が4R通常です

        時短回数は確変後の通常大当たり後に時短100回、4R通常84%の内、5回が76%、11回33回55回77回が各2%です
        また、時短中に大当たりを引いた後にも再度時短100回になります
        この時短100回の繰り返しをフルスロットルモードといい、確変突入率16%と通常大当たり確率1/77.75で時短100回によって連荘に繋がります

        16Rは確変確定で、4Rは確変か時短か判別できませんが、確変であれば途中で確変モードであるエクストラモードに移行するので潜伏はありません

        ただ、4Rのほとんどが通常であり、時短もほとんどが5回ですので、単発の嵐となるのがベースです(汗
        バトルスペックとは違った一撃系といったところですかね〜

      返信する

      BHWRが・・・ 天地無用 さん 2008/07/07 月曜日 03:24 評価 #2584568
      皆様、こんばんは

      近くの良心的1パチメイン店にBHWRがいつの間にか2台も入っており、早速乗車してきました
      あまり数打てていないので、まだよくわかっておりませんが・・・本日は少々変なことが・・・

      はてさて・・・500円で玉じゃらじゃら出して・・・と、2回転目で2リーチ黄ワードラッシュでディーノ右〜万歳
      な、なんと時短2回転目で4リーチまたも黄ワードラッシュでディーノ!しかし、左へ・・・何故に・・・
      しかし、変動止まらず中図柄再始動で4揃い、更に変動止まらず、「やった!奇数だ!」と思った瞬間、ブラックアウト・・・すぐに小さいフェラーリシルエットと「しばらくお待ちください」の文字、数秒後復帰・・・いきなり「VIVA!」
      なんだこりゃ!右下の当たり図柄は1になってる
      歌はアップテンポ、ランプは両点灯でフルラウンドになってました
      次は赤イコライザーが見れ、偶数揃い後、F2004、絶叫の連続フルラウンド
      結局、自己最高の18連、内フルラウンド5回ですが、上記のF2004時以外は4回とも「しばらくお待ちください」で必ず当たり図柄は1・・・
      しかも、最後の18回目は4で当たり「しばらくお待ちください」が出て「VIVA!」4R当たりでまたも1図柄、なのに100回時短スルーしてCHALLENGE MODEへ・・・
      なんでしょうこれは・・・(汗

      よく上皿に出ず下皿に出る症状になりますが、どうも上皿の奥で詰まっているみたいですねぇ
      私は最初はボールペン持参でがしがし突っ込んでいましたが、最近は上皿の玉をがしゃがしゃと指で押し返すと直るのでそうしています

      しかし、カッコいい台ですねぇ、これは〜
      唯一、実機が欲しい台です
      行った際にはまた乗車してきます〜
      乱文すいません〜


        返信する

        音楽おしえてください Oka さん 2008/05/22 木曜日 22:10 評価 #2511478
        この機種の通常変動音は何という曲名ですか?
        どなたか教えてください。


          返信する

          実機購入 父ちゃん渉 さん 2008/05/12 月曜日 03:36 評価 #2492850
          え〜と・・・
          以前に「赤ワードラッシュ」で来ていた者です

          悩みに悩んだ(そうでもない?)末我が家にPHですが実機君がやってきました
          すでに卓上機へとモディファイされていますが(バラバラ?)

          PHって意外にサクサク当たってくれません
          でも・・・出ちゃいました
          初めて見ましたがチャレンジモードの金カード
          選んだカードはNAMIちゃん
          なんと「VIVA!」ですって
          何リーチになるかな〜と思ったらテスタの5
          5速まで上げたその瞬間プラス1
          これって確定なんや〜と
          案の定5で当たって4ラウンド・・・
          せめて確確の時ぐらい16ラウンドでも・・と

          たまに気がつくとRound5なんてなってるので驚きますがね

          1. ダン・ディーノ さん 2008/05/14 水曜日 09:59 評価 #2496549

            おおっ、実機ですか、うらやましい(^^ゞ
            金カードのVIVA!に加えてなんと6速まで・・・うらやましい(^^ゞ 撤去される前に見たいものです。
            しかし、自宅で、となると玉の飛ぶ音がにぎやかなんでしょうね。家で耳栓ってわけにもいかないし(^^ゞ
          2. 父ちゃん渉 さん 2008/05/15 木曜日 19:22 評価 #2498755

            ダン・ディーノ さん こんばんはとはじめまして

            しばらくフェラーリから遠ざかっていまして(設置店がないため)
            実機は卓上オート仕様で作ったので入賞は電気信号なので玉は使いません

            保留4で回し続けたい(変動時間がちょっと長いとドキドキします)ので今の仕様はもってこいです

            最近はF430のマルチ画面がよく出ますね
            なかなかホールでは見れなかった演出だけにドキドキしますわ

          返信する

          1台だけ復活! ダン・ディーノ さん 2008/04/14 月曜日 23:08 評価 #2445733
          皆さんお久しぶりです。まだご覧になってる人いるでしょうか。

          BHWRですがマイホに1台だけ復活してくれました(^▽^)y
          日曜日に発見、それはもうただただ嬉しくて(^_^) あのけだるいBGMに浸っておりました。すると、4のリーチで黄ワードラッシュ! 待ってましたよ、これが見たかったのだぁ〜。ディーノリーチで見事に右にハンドルを切ってくれました。

          チャレンジモードの3回転目に右側にチャンス図柄停止、4回転目も5回転目も・・・もしかしての期待通りにextraモードに昇格してくれました。思わずガッツポーズ!ちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ

          最近新台ラッシュですが、エヴァよりルパンよりはるかに嬉しかったです(^_^)

          1. だっつ さん 2008/04/15 火曜日 20:47 評価 #2447143

            ダン・ディーノさん、こんにちは。

            BHが復活されたとのことで、私のようなあまり打ち込んでいない者でも、ここ何回かの実戦で面白く感じているので、感動された様子がよく伝わってきました。また楽しめますね(^-^)

            私のほうは先日、初めてF430ハズレからの2004出現を見ることができました。大感激!

            ところで隣の隣の市(電車ですぐ行けるのですが)にPH設置店を発見しました。これってもともと設置台数少なかったのでしょうか。過去ログでちょっと見当たりませんでした。偵察に行きたくてうずうずしているところです。これは確率が甘い分、連しないのかなとか思っているのですが、ご存じですか?
          2. ダン・ディーノ さん 2008/04/22 火曜日 11:12 評価 #2459422

            >だっつさん
            RESありがとうございます。まだ見てる人がいるだけでもウレシイです(^^ゞ

            さてPHですが、私はBHしか打ったことがないのです。私の出没エリアではBHWR以外は導入されてませんでした。
            メーカーのホームページでPHWがあるのを見ましたが微妙なスペック差ですね。フルスロットルモードがないようなのでBHより面白くなさそうな気も(^^ゞ どうなんでしょうねぇ。
          3. だっつ さん 2008/04/22 火曜日 15:18 評価 #2459676

            ダン・ディーノさん、こんにちは。

            PHWって私も書き込んだあとで機種情報を見たら、5回転確変+時短だったんですね。それでも気になるので昨日行ってみたところ、なくなってました(~_~;) 店のHPには書いてあったのに。ちょっとがっくりです。

            先日報告した店のBHは早くも1円パチへ移動。しかし赤系を見たいのとわりと近所なのでちょこちょこ行ってます。1台のみの為、先客が当たり始めるとなかなか座れませんが、ある間は楽しみたいと思います。また質問等ありましたら報告しますので、よろしくお願いします。
          4. moca さん 2008/04/24 木曜日 22:15 評価 #2463851

            ダン・ディーノさま、だっつさま こんばんは。
            久しぶりに覗いたら・・・ダン・ディーノさまの所に復活ですかぁ。いいですねぇ。こっちはまったくダメですね。復活どころか県内の設置台数がどんどん減っていってます。そして一時(別機種に)復帰していた私もまたモータースポーツ観戦のシーズンになって、パチをお休みしてます(時間もお金もかかりますし・・・)。
            ちなみにこちらにはBHとEHの設置がありましたが、EHも私的には微妙でしたね。やはりスペック的にはBHが一番おもしろいのではないかと。個人的な意見ですが。

            だっつさま 1パチなら赤系出るまで頑張れそうですよね。私は基本的に1パチでは甘デジは打ちませんが、フェラーリあったらプレミア制覇までやりこんでしまいそうです(苦笑)。

            私もまたちょくちょく覗きにきますので、お二人とも実戦報告してくださいね。楽しみにしてます。あ、でももうすぐGWですから気をつけないと・・・ですね。
          5. ダン・ディーノ さん 2008/04/25 金曜日 11:02 評価 #2464709

            mocaさん、お元気そうでなによりです。モータースポーツのシーズンでお忙しいですか。私はSuperAguriがバルセロナで走れそうもなく落ち込んでます(×_×)

            それはともかく夕べも覗いて来ましたが年配のご婦人が積んでおりました(^_^)なかなか粋なおばぁちゃまでしたよ。とにかく1台だけなので打てない日もありますが、いずれまたご報告を(^_^)

            で、横目に通り過ぎて・・・あれ?デラシルVがある!こちらには若いオニイサンが・・・これはデラの方に書かなきゃいけませんでしたm(_ _)m

            どちらにしてもコアなファンがいるようで頼もしいです(^_^)
          6. だっつ さん 2008/05/02 金曜日 10:38 評価 #2476006

            こんにちは。

            GWも前半ならましかとの勝手な判断で、BHに遊んでもらおうと思ったら、もう撤去されてしまいました。ショック!1円パチで結構お客さんもついていたのに。
            これで隣接県に行くしかなくなってしまいました。で、お隣まで電車を使っていくならと検索したところ、BHとデラ○ル、7岩と揃っているお店発見。1円パチコーナーかもしれないのですが、そちら方面へ遊びに行きがてら実戦できれば報告したいと思います。
          7. ダン・ディーノ さん 2008/05/03 土曜日 09:32 評価 #2477663

            あらまぁ、もう撤去ですか、残念ですね。
            こちらのBHはなぜか通路側の目立つ位置に移動していつも誰か打ってます(^_^)
            若い兄ちゃんから白髪の常連さんまで多彩(^_^) で、なかなか打てない状況。これならしばらくなくならないかな?とたかをくくってはいるものの、早く腰据えて打ちたいものです。回りは良くなさそうですが(^^ゞ

            隣接県まで遠征とはご苦労様ですがまた様子を聞かせてくださいませm(_ _)m デラシルにセブンズロックかぁ・・・なかなかのラインナップですね(^▽^)y

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT