| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ランボーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRランボーMK

HEIWA
RAMBO is a Registered trademark of StudioCanal Image S.A. Film Footage from FIRST BLOOD,RAMBO:FIRST BLOOD PARTII and RAMBOIII used with permission of StudioCanal Image S.A. 

<< CRランボーMK >>

▼対象機種
CRランボーEJ
CRランボーES
CRランボーMK
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
タイのお寺 banana_tachi さん 2010/01/19 火曜日 13:45 評価 #3324202
ランボー2の最初に出てくるお寺ってタイの何処ですか
こんどよく似た山に行くので、解れば行ってみようと思います。


    返信する

    インフォメーターで 初小心者 さん 2007/02/26 月曜日 18:52 評価 #1690924
    今日打っていて、インフォメーターがでたんですが、
    リーチ率が約60% ボーナス率が約60%がでたんですが、リーチになりませんでした。(くわしい数字は忘れました)
    外れても良いからリーチになってほしかったです。

    みなさんはどのくらいの数字がでたことありますか?


      返信する

      もうダメか?高・中・低の低い状態 ランボー者 さん 2007/02/15 木曜日 23:23 評価 #1666915
      ノクトからナイフフラッシュでランボーの目が出て
      『0』でリーチ!マシンガン3回打って・・・ハズレ!
      保留玉は赤では無いが、上記で当たらないって・・・。

      平和の方・・・上記で何がダメなのか答えて欲しい。
      激冷め・・・台のレベル設定が在るなら何来ても当たら
      ないのでしょうか?

      詐欺っぽい台に最近感じる。


        返信する

        ユーザーアイコン 今更ながら・・・ 皮っち さん 2007/02/03 土曜日 05:32 評価 #1639991
        グループ内の回り物でしょうが、新台扱いでクジに当選したのでEJを初打ちして来ました。
        結果は、7h打ち6台中の一番台でしたが+1Kとショボショボでした・・・(笑)

        で、本日は知識の無いまま打っていたので、今イチ???な事が多かったのでお聞きしたいのですが・・・

        この機種(スペック)って、確変図柄当りは無いのでしょうか?
        6台全てを一応見ていましたが、全30回の当りで確変図柄で当ったのは1度も目にしませんでした。
        自分が見る限りの演出で、保留ランプの赤色手榴弾+炎バックのナイフカットインorランボーの目のカットインは
        熱いんだろう!と思っていましたが、リーチ目が確変図柄だと確変中でさえ尽くハズレ。
        自台・両隣台を合わせ0/14でした。(内確変中が6回のハズレ)
        メーカーHPでは赤手榴弾だけでも熱いようですが、これらの予告はクソなのでしょうか?
        それとも確変図柄だったからハズレ確定だったのでしょうか?
        まぁ赤手榴弾だけなら、数え切れない程ハズしたので「単なる演出」って事かな?とも思いましたが・・・
        何か音が鳴ってナイフ役物がフラッシュ「おお!?」と保留を見ると赤色の手榴弾!
        すると「1」揃い目から全回転。2回程「1」で停止したので「確変だ〜♪」と思っていたら「2」で停止。
        「ああ、昇格ね」なんて思っていたら、そのまま単発終了・・・降格?・・・こんなんもアリなんですね・・・

        あと、EJって連チャンするものでしょうか?
        上の全台の総当り数30回というのを見ていただければ分かると思いますが、余りにもショボイ
        最高連チャン3回(1回は突確だから正味1セット)が、自台と2つ隣りの台で1回ずつ
        本当の1セットが自台と左隣の台で2回・右隣台で1回、あとは全て単発という状況でした。
        そのうえ時短引戻しも全台1度もありませんでした・・・
        (1台は1400回転当り無しで途中放置されていましたので実質5台中って事でしょうが)

        余りにもの単発と、どの予告なら期待しても良いのかが分からないまま終わってしまったので
        何か中途半端なモヤモヤ気分で・・・
        爆連も稀って程度のダメ機種ならリベンジは考えませんが「そこそこ出るよ〜」って感じでしたら
        今日のモヤモヤを晴らすべくリベンジしたいと思っていますので、どなたかお教え頂ければ幸いです。

        1. こぷりと さん 2007/02/04 日曜日 22:00 評価 #1642382

          >皮っちさん、はじめまして
          私も最近打ち始めました。

          >この機種(スペック)って、確変図柄当りは無いのでしょうか?
           確かに確変直当たりは少ないと思います。
           初当たりに関しては確変全体の30%程で
           連荘する毎に更に低くなっていくみたいです。
           なので強予告→確変リーチは厳しいかもです。
           私は通常当たり→ラウンド抽選がメインと割り切って
           います。

          >あと、EJって連チャンするものでしょうか?
           ESですが運良く17連(RC2回含む)の経験もあります
           ので個人的には荒い気がしますが・・

          もしリベンジされるならモヤモヤを払拭できる様
          がんばってください。
        2. ユーザーアイコン 皮っち さん 2007/02/05 月曜日 04:44 評価 #1643238

          こぷりとさん、ご返信ありがとうございます。m(_ _)m

          >通常当たり→ラウンド抽選がメインと割り切って
           います。
          なるほど、そう思っていたほうが良さそうですね。
          それにしても、連荘する毎に更に低くなっていくって・・・逆にすべきでは?と思いますね。(笑)
          開発者は何を考えてこんな事にしたのでしょう?抽選でドキドキする=人気が出るとでも思ったのでしょうか?

          >ESですが運良く17連(RC2回含む)の経験もありますので個人的には荒い気がしますが・・
          ESで17連!? やはりホール側のやる気ですね。(汗)
          あれから打っては無いのですが、カウンター確認では最高連荘8連のようですから・・・ショボ過ぎです。|д゜)・・・・

          せっかくレス頂いたのに、リベンジは考えられそうにないです・・・ρ(≧ω≦)ρ

        返信する

        (無題) P.A さん 2007/01/19 金曜日 20:42 評価 #1612494
        時短終了後の背景が砂漠のだったとき皆さんありますか??結構打ち込んでいるんですが始めての事だったので・・・潜伏??と思いながらも閉店間際だったのでやめました。多分なんでもないことだと思うんですが。知っている方ぜひご指南くださいませ。
        1. mikado さん 2007/01/22 月曜日 00:48 評価 #1616985

          はじめまして。時短終了後1回転目でたまたまステージチェンジしたのではないでしょうか?。この台には潜伏はないのでおそらくそうだと思います。
        2. P.A さん 2007/01/24 水曜日 19:33 評価 #1622486

          ご丁寧に有難うございます。

        返信する

        リーチ時の目・・ ランボー愛 さん 2006/12/29 金曜日 21:53 評価 #1579317
        ナイフ小フラッシュの 蝶3 赤いレーザー2からの
        リーチマークがランボーの目・・
        これで スーパーリーチに発展せず・・普通にスルー
        その後 戦車vsヘリ なんて普通にはずすし
        気がつけば1000超え・・
        何がランボーの目リーチ 激熱なのかわかんない・・


          返信する

          質問です シュワッチ! さん 2006/12/24 日曜日 21:48 評価 #1571667
          今日MHでEJをやったところ、551回転でようやく当たりを引き、その後爆発で34000発出ました。
          初めての大量出玉です。
          これまでも何回か挑戦したことがあるのですが、今日は、かなり熱いリーチのはずれを体験しました。
          時短中「激熱」のコメント→ヘリコプターにマシンガン乱射1回目で外れ。
          通常モード→ナイフフラッシュで外れ。
          なんかこれまで鉄板かなと思っていたリーチで外れましたが、こんなもんでしょうか?

          1. シュワッチ! さん 2006/12/26 火曜日 10:09 評価 #1574107

            昨日は、大はまりでナイフフラッシュ+赤手榴弾ではずれた。

          返信する

          嵌ってます! 電車でピュー さん 2006/12/23 土曜日 00:22 評価 #1569263
          MHで1k25回転位の台で、昨日8kのショボ勝ち、最後は600回転回したのが敗因だった。
          今日は、最後持ち玉で900回転まで勝負して、トントン。とにかく初当たりの間隔が長すぎて、ダメだ。
          この台は、数日3000回転回っていて(自分が全部回してしているわけではない)当たり回数15回くらい。
          明日は夜勤なので、明後日夜勤明け勝負だ!
          でも、店に行けるのは11時頃になってしまうので、台が取れるかどうか心配なのです。


            返信する

            戦車役物 found さん 2006/12/13 水曜日 00:57 評価 #1552953
            ジャングルステージで戦車役物動いて単発絵柄でリーチがかかり、そのままロングリーチで当たり。
            ラウンド中に昇格、爆発すると思ったけど3連チャンで終了。
            ジャングルステージでの戦車が動いてのリーチ予告は弱いと思ってたんですけど当たることもあるんですね。
            ランボー・・・良くわかんない台だ


              返信する

              出玉数に疑問 普通のパチンカー さん 2006/12/02 土曜日 21:52 評価 #1536580
              実は、HEIWAのホームページでランボーMKのスペック紹介の所で大当たり獲得出玉数が2400玉なんて書いてあったので、わくわくしながらランボーMKを打ちにいったのですが、16Rもありながら1900玉しかありませんでした。(単発だったので即やめしました。)ガックリ! やはりどの店も出玉数なんてそんなもんなのでしょうか?
              1. ユーザーアイコン Vickey さん 2006/12/22 金曜日 07:48 評価 #1568104

                単純に、全てアタッカーに入ったとして計算しても、
                2240個なんで、間違っていますね。
                大当たり獲得出玉数は掛け算するだけなんで、
                自分で、まず計算しましょう。
                それから、アタッカー周辺の釘調整が悪ければ、
                無駄玉が多くなるので、実際の出玉は計算上より、
                当然、少なくなります。
              2. 普通のパチンカー さん 2006/12/22 金曜日 12:01 評価 #1568321

                 Vickeyさん、お返事頂き有難うございました!

                やはりパチンコ攻略法の雑誌では、ランボーMKの実戦上の大当たり獲得出玉数は1900玉となっています。私も同じ結果になりました。
                どんなに上手くやっても2240玉は、出てこないと思います。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT