| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ひらけ!ペンギンアイランドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ひらけ!ペンギンアイランド

HEIWA
 

<< ひらけ!ペンギンアイランド >>

▼対象機種
CRひらけ!ペンギンアイランド
ひらけ!ペンギンアイランド

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
興味あり †羽根師 さん 2010/09/01 水曜日 12:23 評価 #3583354
最近普通機に興味があります。アプリでやってみたことはあるのですが、普通機にしては荒い感じですね。県内に設置があるのを確認できたので、本日行こうかと思ってます。
  1. †羽根師 さん 2010/09/02 木曜日 19:16 評価 #3584687

    打ってきました。荒めですが楽しい台ですね。
    12個の入賞口がオープンというのも打ち手からしたら、期待感も持てますし、レトロな音楽も数種類あるのもいいですね。1k程度のプラスで終了でした。
    また打ちたいですが、遠いのでなかなか行けなさそうです。

返信する

近頃は、当たるようになりました おっとせいW94 さん 2008/08/28 木曜日 14:55 評価 #2657815
近頃、といってもここ数ヶ月のできごとですが。
やっと釘が見えるようになり、ややもすると500円で当たるようになりました。

¥500玉1枚でドル箱一杯ということもザラ。
これは短期決戦の台ですな。せいぜい2時間以内。
ガンガン入って溜まったころに終了させるのが一番。
余りハリキリすぎると、波が変わって飲まれます。


    返信する

    今頃 GT−FOUR2 さん 2008/08/11 月曜日 16:50 評価 #2634525
    地元店に導入されました。
    しかし、あの釘では遊べもしないな。


      返信する

      近頃出てます!! おっとせいW91 さん 2007/08/21 火曜日 10:33 評価 #2017421
      先日近くの(といっても、自宅から徒歩で25分)店で
      3000円突っ込みましたが、ほどなくドル箱満タン7000円に。
      この台だけは、お盆休みの人の出入り全く関係なしですなあ。


        返信する

        ! えんま様 さん 2007/02/23 金曜日 23:28 評価 #1685137
        ひらけ!ポンキッキ!

          返信する

          おかしな普通機 ハッカ天国 さん 2006/09/15 金曜日 14:05 評価 #1391811
          中央ヤクモノに玉を流入させ、中央下の穴に入れば大当たりなんですが、
          全然当たりませんね。第一当たったところで、10発賞球の10回ですから、たかが知れております。
          全然上下が連動しないで、先に上チューリップが閉まるし。
          まったくもって、理解に苦しむ台です。
          結局これは、普通機風の特電役台ですな。

          1. mirage さん 2006/11/23 木曜日 20:17 評価 #1521915

            ホントに何だろうね、この台。
            しばらく前に出た他のメーカーの
            ヤクモノにハズレがある台wも相当
            ひどいと思ったけど
            これはそれ以上に意味がわからん・・
            平台作ってもまともなもの作れない
            んだったら開発するなよ。

            平和も終わってるな。ハネモノの雄も
            遠い昔の話か・・

          返信する

          何ですかこの台? エレゴモラ さん 2006/09/13 水曜日 20:05 評価 #1387977
          いやはや、市内のホールに導入されたので試し打ちしたのですが、ハッキリ言って何がしたいのか理解に苦しむ台ですね。
          最近魅力ある羽根物が少ないのですが、こんな台直ぐに撤去の憂き目にあうのがミエミエだと思いました。


            返信する

            (無題) GT−FOUR さん 2006/08/26 土曜日 08:22 評価 #1346914
            もう少し出玉にメリハリとチューリップの連動を工夫してほしかったですね。役モノに玉が入らないと遊べない台ですから。
            こういう台の釘いじれる人、今じゃほとんどいないのでしょうね。


              返信する

              玉持ち悪い まだまだ連敗中 さん 2006/07/27 木曜日 23:53 評価 #1285325
              この種の台は爆発力は皆無でも玉持ちが良く、長時間遊べると
              思ってましたが、この台は滅茶苦茶玉持ちが悪いですね。
              左右端以外のチューリップは役モノ入賞(しかも中央への入賞
              のみ)以外では絶対に入賞しません。
              そのぶん、役モノ入賞口が開けられていればボロ勝ちできそう
              ではありますが…

              チューリップの連動数を減らしてでも、もうちょっと玉持ちを
              良くして欲しかったです。

              1. 魂のルフラン さん 2006/07/31 月曜日 00:56 評価 #1292210

                user image

              返信する

              これは・・・ とみーとまつ さん 2006/07/26 水曜日 11:46 評価 #1281590
              こういう台、結構好みなんですが、いかんせん真中の役物に玉が飛び込まないと全く話になりませんね・・・。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT