| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドンガガに眠る秘宝シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRドンガガに眠る秘宝AK2

TOYOMARU
 

<< CRドンガガに眠る秘宝AK2 >>

▼対象機種
CRドンガガに眠る秘宝AJ
CRドンガガに眠る秘宝AK2
CRドンガガに眠る秘宝FS
CRドンガガに眠る秘宝KF
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
実機を持っている人 冬のヨンジュン さん 2009/03/14 土曜日 00:38 評価 #2943834
いないですかね?
閣下が声優しているし
聖飢魔IIの楽曲も使用されているので
是非とも実機を購入したいのですが
どの中古屋を探してもありません。

ドンガガの実機持ってる方
是非とも譲っていただけませんか?


    返信する

    ドンガガ 原始人ミウ さん 2008/01/22 火曜日 10:58 評価 #2281862
    面白かったのですが、メーカーの方で2を出す計画はないんでしょうか。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    1. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/24 木曜日 15:16 評価 #2286899

      たしかに個性があってリーチ演出とか面白かったけど、
      一度も閣下の歌が聴けなかった〜〜!!!
    2. 武蔵。。 さん 2008/12/13 土曜日 00:41 評価 #2816659

      この台、復活して欲しいです。

    返信する

    こんばんは ROOKIE さん 2007/09/25 火曜日 22:35 評価 #2087287
    誰かみてませんかね〜??
    最近この台に相当はまってます・・。県内でも6店舗くらいにしかないですが、相当連するし最高です!


      返信する

      潜伏について KANAHA7 さん 2007/02/10 土曜日 23:48 評価 #1655669
       朝一ゼグのところにどっとついていたので潜伏だーと思い打ち始めました。
       以前も1回潜伏拾ったことありますが、今日はデンサポまでついているラッキーと思っていたら60回転ぐらいでデンサポなくなり、どっとも消えました、潜伏確変じゃなく潜伏時短?だったもでしょうかどっと消えたので即やめしました。


        返信する

        教えてください? ITIRO さん 2007/01/30 火曜日 20:01 評価 #1633462
        AJ は、突確は何%なんでしょう?
        ほとんどが7ラウンドなんですか?

        1. TYM さん 2007/01/30 火曜日 23:07 評価 #1633863

          こんばんは。
          確か5%だったと思いますが。
          つまり継続率75%のうちの5%なので、出玉ありの
          継続率は70%です。
          昔は結構連荘してくれたのですが、
          最近は即死ばかりです。

          結構好きな台なんだけどな〜
        2. ITIRO さん 2007/01/31 水曜日 15:07 評価 #1635073

          TYMさん、ありがとです。
          15ラウンドは、何%あるか分かりますか?
        3. TYM さん 2007/01/31 水曜日 16:18 評価 #1635142

          ITIRO さん

          え〜と、それも確か4%程度でしたよ。
          20回に1回あるかないかでは?

          自身も3度しか経験ありません。
        4. ITIRO さん 2007/01/31 水曜日 19:50 評価 #1635379

          TYMさん、度々ありがとです。
          近くのホールに、最近入ったので、珍しいスペックだし、今度また打ってみようかと思いまして。でも裏引いたら、かなりキツそう
        5. TYM さん 2007/01/31 水曜日 23:19 評価 #1635840

          いえいえ。
          過去レス探ると結構詳しく載ってますよ。
          ITIRO さん のバトル報告期待してますよ
        6. ITIRO さん 2007/02/02 金曜日 20:04 評価 #1639062

          TYMさん
          昨日、打つてきました。1000円で引けたのはラッキーだったんですけど、最高5連の15ラウンドなしの、6時間回し(ボーダーギリ)ノマレ、THE END。

        返信する

        これは・・・ ようえん さん 2007/01/07 日曜日 19:06 評価 #1590016
        FSを4度目の挑戦で、本日やっと勝利することができました。この機種はふだんはあまり打たないので、本日の初当りは、いままで見たこともなく、本にも載っているような当り方でなかったので、知っている方いましたら教えてください。

        (すごくあいまいにしか覚えてないのですみません)
        まず、赤い顔をした悪魔のようなものが現れ、顔がアップになったりし、なにか30秒くらいしゃべっていました。その間デジタルは回転していないようで、悪魔しか現れず、あっさり当りました。また絵柄は0のようで0でなく。アルファベットのGBかDBのように見えました。どうです?

        1. さめ さん 2007/01/17 水曜日 02:00 評価 #1607412

          久しぶりに投稿ですぅ〜。
          ドンガガの掲示板は初めてなんです(^○^)なので、もっとちゃんとお返事ができたらいいんですけど…わかる範囲で。(実際皆々様ほど詳しくないんですょ(+o+))
          AJしか打ったことないんですけど、同じような当たり方は2回ほどありますよ。おそらくですけど、リーチとかはかからずに、デジタルの真ん中図柄に0が止まっていたと思うんです。0の絵の目の部分が光りませんでした?そのあと、ようえんさんがおっしゃっていたような演出がながれたんじゃないかなぁと。画面に赤い顔の悪魔(確変中の敵ですよね?)がでたりした後に、最終的に宝箱が出てきて、ゴールデンボ〜ナスってなったんじゃないかなって思います。
          あと、絵柄的には0と同じで、0の数字部分がGB(golden bonusのことですね)って表示になってたと思いますょ(^^♪

        返信する

        撤去・・・ ジライ さん 2006/12/18 月曜日 20:13 評価 #1562128
        今日AK2を打ちにいったら・・・撤去されていました。
        ようやく久しぶりにお気に入りの台にめぐり合えたと思ったのに・・・

        やはりウルトラマンの力は絶大ですね・・・。今日40台導入でした。

        1. ゆきむし さん 2006/12/19 火曜日 23:43 評価 #1564295

          本当にウルトラマンの力は絶大ですね。お世話になったドンガガ設置店(3店)は全て撤去されました。
          しか〜し、なんと今週末近所の2店が新規導入ですって。AKとFS。まだまだ遊べます。
        2. おっとっと!! さん 2006/12/28 木曜日 20:57 評価 #1577891

          ドンガガ、撤去早かったですね!
          私のご近所でも、もうありません!
          前作同様、結構いい台だったので、ホールも、もう少し甘釘にするとか考えてほしかったです!

        返信する

        満足 ジライ さん 2006/12/16 土曜日 23:18 評価 #1559313
        今日もこりずにAK2を打ちました。

        結果17連してくれました。(内、7Rは4回)
        いままでの鬱憤が晴れてくれた一日でした。

        それで少し質問があります。
        ゴールデンロード中にリーチが掛かるときって4回くらい廻ってリーチが掛かりますが、このとき、何度かダチョウが横切ったときや、3連ドクロが動いたときは必ず勝利してました。
        これって大当たり確定なんでしょうか?単に演出ですか?

        1. かぷかぷ さん 2006/12/16 土曜日 23:26 評価 #1559339

          17連おめでとうございます。
          私も打ちたいなー。でももう無いしな〜。
          ゴールデンロード中の踏切予告は勝利確定です。
          ドクロのほうは確定ではありません。私は何度も引き分けています。
          (でも負けたことはないような気が?!)
          好調だったので,ドクロの予告もすべて当たったのでしょうね。
        2. ジライ さん 2006/12/16 土曜日 23:34 評価 #1559369

          実は、この台でのトータル勝利数って、せいぜい30回くらいです。
          つまり今日、その半分以上を経験しました。

          でも、真裏の島のJAWSで43連荘してましたので、私の積み玉が全然目立ちませんでした。(笑)

        返信する

        明日! 伝説男 さん 2006/12/16 土曜日 01:45 評価 #1558213
        今日22連して歳後6で7Rで当たりましたが、閉店になりました!そこで、質問なんですが
        ゴールデンロード突入のまま明日の朝から打てるんですが出ますか???変な質問ですいません。
        それと、セグって台の右下にあるのを見ればいいんですか?よろしくお願いします。

        1. ユーザーアイコン 1.3.5キター さん 2006/12/16 土曜日 04:13 評価 #1558370

          コンビニでもいってパチンコマガジン買って見てください。
          セグの場所も種類も掲載されてます。
          80%なんで後は自分の引き次第ですよ。
          自分は最高5連程度です・・・・引き弱です。
        2. かぷかぷ さん 2006/12/16 土曜日 23:27 評価 #1559342

          どうぞ!!
          http://777.grats.jp/777/

        返信する

        引きが強いのか弱いのか・・・ ジライ さん 2006/12/15 金曜日 15:57 評価 #1557372
        JAWSは100K使って、捕獲1回(5連)しかできなかったんですが、似たスペックのAK2の場合、トータル30Kくらいのつぎ込みで初あたりを7回くらい経験しているんで、相性的にはこちらの方がいいんですが・・・

        今日なんと5連して全部7Rでした。う〜ん、なんという引きの弱さでしょうか・・・・。

        1. ジライ さん 2006/12/15 金曜日 18:30 評価 #1557513

          さっき、台を見てきたら、止めてから数十回転で確変突入したみたいで、18連荘してまだゴールデンロードにいました。

          BGMが聞いたことあるような曲。。。あれってあの名曲のリメイク?
        2. 辛子めんたいこ さん 2006/12/15 金曜日 19:00 評価 #1557550

          潜伏はご存知でしょうか?
          自分は初打ちで潜伏を捨ててお座り一発で大連チャンされました・・・

          過去ログで確認できますので、
          もし知らないのであれば見ておいた方が良いですよ。

          自分は詳しくないのでリメイクかわかりませんが、
          あの曲はそのとおりあの曲ですw
        3. ジライ さん 2006/12/15 金曜日 22:41 評価 #1557791

          今日、始めてセグ情報を携帯に登録してチャレンジしました。
          セグは転落してましたし、300回転させて止めたので潜伏は無かったと思います。
        4. 冬のヨン様 さん 2006/12/16 土曜日 08:02 評価 #1558439

          リメイクと言うか、聖飢魔IIの楽曲です。
          演奏も、当然聖飢魔IIがしています。
          それを聞きたくて、ほとんどの財産を注ぎこみましたが
          聞くどころか当たりませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT