| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

らくちん沖姫 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

らくちん沖姫

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< らくちん沖姫 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どんどん無くなってゆく・・ ふらいどちきん さん 2006/12/11 月曜日 22:22 評価 #1550835
この台、割とすぐ大当たりするし好きなんですが
近くのホールはほとんど撤去されました。
打ってる人も少なかったですからホールとしたら邪魔だったんでしょうね?
あー残念


    返信する

    設定6でも yukkiy77 さん 2006/11/24 金曜日 23:45 評価 #1524016
    6で600p以上ハマリました。400pも1回
    2152pでB12回 マイナス13000で他の台に移動。打たなきゃ良かったよー。


      返信する

      リプレイ前兆って?? マスクを被った兄 さん 2006/10/21 土曜日 22:40 評価 #1464875
      今日マイホでイベントやってたので打ってみました。
      ジャグラーでずっとフル攻略してて疲れてきたから目押し不要とめっちゃ楽そうなので打ってみた所6だったのか当たる当たる3時間で1500枚獲得しました。
      6台あるのですがそのうち5台が120分の1くらいで当たってる状態でした。(後の一台は150分の1位だった)
      本題ですが、リプレイ前兆って単にリプレイをいっぱい引いたらそのうちのどれかがあたってるかもねて感じで考えていたのですがボーナスが成立すると意図的にリプレイが連続するみたいですね・・・赤リプ引いた後青青青青って延々と続きます。
      あれって内部的にはどういう仕組みなのでしょうか??
      ボーナス引くとリプレイの確率が変動するのかな??

      1. OGK さん 2006/10/22 日曜日 01:29 評価 #1465481

        赤リプからボーナス当選
        RT発動。RT中青リプレイが揃いまくる
        RT終了。終了がどのような状態かは不明(黄色花揃いとの噂も)
        BIGが揃えられる状態
      2. OGK さん 2006/10/22 日曜日 01:30 評価 #1465489

        すなわちRT
        リプレイタイムですね!
        だから青花揃いまくり
      3. デジハネLOVE☆ さん 2006/11/06 月曜日 22:41 評価 #1493857

        RTって言うよりボーナス当選後はリプレイ確立がかなりよくなるからリプレイが連続するだけですよ。
      4. OGK さん 2006/11/08 水曜日 01:04 評価 #1496110

        デジハネLOVE☆くん
        ボーナス当選後はリプレイ確立がかなりよくなるからリプレイが連続するだけですよ。って5号機は通常時の子役の確率が変わる事はないよ。ボーナス成立から演出用のRTに突入しているの。もうちょっと勉強しなさいな。
      5. さめさめ さん 2006/11/10 金曜日 13:08 評価 #1500246

        突っ込むとRTはが終了するからボーナスが揃えられるわけではなくて、RT中にリプレイ以外の小役やハズレを引いたから、ボーナスが揃うわけだよね
        RT数は無限のはずだから

      返信する

      CHANCEランプ良いね ゴビオ さん 2006/10/11 水曜日 23:24 評価 #1446195
      初打ちしました。

      個人的にこのシリーズが好きな自分としては楽しめました。アツくないって分かっていながらも青リプ2連ですら心なしかレバーを叩く手に力が入ってしまいました。

      自分的にかなりきた入りパターンとして赤リプ1回込みのリプ3連→CHANCEランプ凝視でレバーオン→告知なしでガッカリと思いきや第3停止でボーナス揃いってのだったんですけど皆さんはお気に入り告知とかありますか?


        返信する

        つまんね〜 沖好き・ガール さん 2006/09/27 水曜日 04:22 評価 #1416129
        ボーナス確率もいいし、面白そうなんで初打ちしてみた。

        設定3段階で、どれも100数分の1の確率なのに、
        簡単にハマルるのね。
        400ちょいのハマリ台を6000円投資して回したけど、全く当たらなかった。
        アホ臭くてすぐ別の4号機に移動した。

        後からその台見ると、誰かがちょっと回したみたいで、
        700数Gハマっていた。
        隣の台もそん位ハマってたし。
        逆隣の台はハマる事なくコンスタントに当たって1箱カチ盛り&下皿いっぱい。

        なんでそんなに差があるの?ボーナス確率はどれも大差ないでしょ?簡単な機種だから、攻略要素らしきもんもないと思うし・・・

        やっぱヒキによるものが強いのかね?

        5号機って大体天井ないし、ハマるとムカつくから、
        しばらく打ちたくないす。

        1. goat さん 2006/09/27 水曜日 09:08 評価 #1416280

          まぁ…ヒキはいるわね。でもSE・番長・アラエボ等の四号機に比べれば普通のヒキで通用すると思うけど…
          五号機じゃなくてもハマるとむかつくとも思う。
          確かに五号機なくせに目押しがまったく必要ないこの台はどうかと思うが、音とかリプで楽しめる台でもあると思う。
          ストック貯めるのに疲れた時とかこういう台打つのも楽しいさw
        2. 沖好き・ガール さん 2006/09/28 木曜日 05:21 評価 #1418325

          goatさん、反応どうも☆

          基本的にヒキが弱いわけではないのに、まさかこの機種でやられるとはって感じですわ。
          私は4号機でハマる時以上にムカついたし、不安になりましたね〜。4号機だとハマった後でも連チャンの可能性あるし、天井もあるので・・・
          この台だと見返りなさそうで怖いですわ・・・
          最大どの程度ハマるもんなんだろ。

          来年、4号機がなくなって、こんな台ばっかになると思うと、凄く気分が暗くなるし夢も見れなくなりますわ・・・

          ちなみに私は夜から短時間勝負した程度ですけど、
          もっと早い時間から長時間粘ったら、
          勝つ見込みのある台なのかな?

          隣で出していた人は、一体いつ頃から打ってるんだろうと不思議に思った・・・
        3. goat さん 2006/09/28 木曜日 20:58 評価 #1419405

          五号機はハマれば低設定の可能性高くなるだけですから…
          連荘も自力でしかありえないし。短時間勝負にはあまりむかないですしね。
          この台で言えば設定6で割104%?。出方が違うだけで差枚数はST機の104%と同じ(理論的には)
          瞬発力はあまりないけどST機の104%より穏やかで勝率は高くなる…なので時間かけてがんばれば勝つ見込みは十分あるでしょう。
          ただストックのような一撃はないからあまり夢はみれませんね〜
          まぁ五号機でも時速1000〜2000枚くらいは出ますけど
        4. TK345 さん 2006/10/01 日曜日 00:11 評価 #1423819

          5号機はパチンコの羽根物だと思えばいい。
          ちょっと出たら、4号機に移ればいいんじゃないかい。
        5. スイカボム さん 2006/10/08 日曜日 13:42 評価 #1439471

          というか、4号機の純Aタイプをどれだけ打ち込んだか?が楽しさを左右するんだと思いますよ。
          自分は大花とかタイムクロスとか大好きだったんで、5号機も全然アリです 楽しめます
          というか楽しいです
          短時間勝負ならむしろ純A、5号機の方が向いてませんか?
          止め時は自分で決めればいいわけだから

          まぁ、アルゼ系は、高設定でも何故かのハマリ、ストック機かよと思うほどの連荘がありますからね
          ま、これはオカルトですけど
        6. ムsカ さん 2006/10/12 木曜日 14:46 評価 #1447227

          >基本的にヒキが弱いわけではないのに、まさかこの機種でやられるとはって感じですわ。

          君ぃ、君の事を引き弱って言うんだよ。
          語尾に「わ」を付けるな!!!!!!
          我々がスロニートとばれてしまうではないか。
        7. たんたんたたた さん 2006/10/13 金曜日 02:05 評価 #1448486

          5号機全般に言える事だが・・2万もいれれば回収は不可能だが・・2万程度は簡単にハマル。

          当たり確立1/120とかで何度も頻繁にハマルのは意味不明。

          猛獣王の天井のようなものでRTverなの付けてくれよ。
          [スーパーお父さんにそんなのあるけど]

        返信する

        無理だとは分かってても・・・ フォレ さん 2006/09/25 月曜日 23:20 評価 #1413360
        これを4号機で作って欲しかった、、、
        モード方式の毎回抽選

        5号機でこの出玉感なら4号機ならかなりのモノが
        できるとおもうんですが、、、

        今までの3作の中では一番「連荘したぞ感」があるし、、

        1. シャイ。 さん 2006/09/26 火曜日 10:34 評価 #1414324

          同感。
        2. スマートボーラー さん 2006/10/15 日曜日 10:21 評価 #1452283

          4号機で作るなら、ボーナス絵柄の引き込みを100%にしてはいけないというルールがあったので、北斗のようにボーナス放出時のみ挟み打ちにしなければならないですね。
          というか、このルールは5号機で無くなったのか・・・。まあ、特に意味の無いルールでしたが。
        3. ラクウマー さん 2006/10/23 月曜日 23:30 評価 #1469165

          初めまして

           まず、図柄の組み合わせの説明から。

           1・4号機のBIG(役物連続作動増加装置)、5号機のBIG(第一種連続役物に係る役物連続作動装置)
           これは4号Aタイプと5号480枚上限払い出しタイプは6通りまで。(これにはCT(第二種連続役物)は搭載不可)
           4号Bタイプと5号360枚上限払い出しタイプタイプは12通りまで。(これにはCT(第二種連続役物)は搭載可)
           2・4号機のREG(役物連続作動装置)、5号機のREG(第一種連続役物)
           BIG搭載機は18通りまで、BIG非搭載機は54通りまで
           3・5号機のCT作動図柄(第二種連続役物に係る役物連続作動装置)
           特に制限なし

           以上のことから、北斗の拳は2の事象から成立しています。(3X5X3=45通り、3の部分が均等配列の為、挟み撃ちをすることにより目押しナシで獲得可能)
           そして、らくちん沖姫は3の事象から実現可能となります。

        返信する

        前作同様ちょっとツボかもw 煌々 さん 2006/09/20 水曜日 22:02 評価 #1402683
        昨日からMHに入ったんで打ちました
        6でも700とかはまってました。
        目押しが完全不要ってことでまったくメリハリが無いですね。小役狙うこともなく。7狙うこともなく。ひたすらオヤジ打ち。。
        でもちょっとツボですwリプ引いてないのにシーサーが動くとビクッってしますw
        前作同様50G内?連チャンでストリップショーです。自分は最高5、6連で小さい貝殻になりました。
        1G目リプ、2G目BBってなこともありましたw


          返信する

          新台?ではないですよ みとぅを さん 2006/09/13 水曜日 01:29 評価 #1386735
          この台は新台として発売されますが
          今年の春頃にテスト販売が行われた機種だそうです。
          なので↓のようにゲーセンにもあるのでしょう。
          タイミング的に考えるとちゅらより一つ前の機種かもしれないですね


            返信する

            初打ち rjrんg さん 2006/09/10 日曜日 11:10 評価 #1380677
            おれ打ちました。
            ゲーセンで…。

            7の数で他の台との勘違いはありません。名前もこれでした。
            なんででしょうか…導入もされてないのに。
            前の台のゲーム性は知りませんが、
            赤リプレイがあつく、そのごリプレイがきたらややアツさらに来れば…。
            おれはリプ6連くらいしました。
            そろうたびに音が高くなり、気持ちがどんどん高揚されていきます。

            娘の瞬き告知のあとみたいにいつ来るのかいつくるのか…キター!!!
            そして光る。

            出玉は不満ですがおもしろかったです。

            ゲーム性同じならすみません。


              返信する

              モイラは・・・ ドコモダケ さん 2006/09/04 月曜日 13:35 評価 #1366742
              ちゅら姫の轟々たる告知がツボだったので
              期待してまふ・・・

              1. ユーザーアイコン 猫に両手剣 さん 2006/09/06 水曜日 11:17 評価 #1371389

                私は女の子の踊りのバリエーションを増やして頂きたい。
                あとBIG中の音楽。もっと歪んだディストーションバリバリの沖縄サウンドをw

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT