| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドリームジャンベガス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドリームジャンベガス

Sammy
 

<< ドリームジャンベガス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
後継機出たの? ぐれい さん 2009/04/11 土曜日 13:45 評価 #2982520
先日この機会の後継機っぽいのを見たけど、ここには載ってきませんね。。。
仮面ライダーの雀球だったんで魅力的だったのになー

  1. 七七七七さん さん 2012/06/02 土曜日 21:52 評価 #4088125

    手打ち雀球伝道録カイジが出たみたいですね。
    https://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p6654

返信する

暇つぶしに さわちん さん 2009/03/28 土曜日 15:25 評価 #2963628
携帯でダウンロードし通勤途中の電車の中で毎日やってます。
皆さんも是非どうぞ。


    返信する

    どこにあるの? 雀球フォーエバー さん 2009/02/17 火曜日 21:44 評価 #2907914
    雀球がやりたいなあ。どこにあるの?

      返信する

      (無題) 突然ハマリ さん 2008/04/23 水曜日 00:34 評価 #2460691
      麻雀は好きだけど雀球は麻雀とは全く関係ないのかな?

        返信する

        換金は不可能ですが こーら@紅葉饅頭 さん 2008/03/11 火曜日 16:51 評価 #2383554
        サミー主催のオンラインホールの777TOWNで
        今日からテスト版でプレイ可能になっています。
        たぶん来週くらいには正式プレイになるかと思いますが、今でもじゃん球の新機種出していたのは知りませんでした。
        30年位前はアレンジボールとじゃん球もかなり見られたんですがね。


          返信する

          初めての勝利。 奇跡的 さん 2007/09/18 火曜日 21:34 評価 #2073351
          今日一日打って+8kの収支を上げました!

          BIGが8回引けたのが原因だと思います。
          (一期通貫5回、字一色1回、国士無双2回)

          配牌アンコが1個でもあれば全部MAX打ちでピンズのホンイツ4アンコ(たまにドラが絡む)が数回に1回程度上がれるのでそれでコイン持ちを良くして、アンコが1つもないものは15時ぐらいからは全部捨てていきました。

          後は役満の5シャンテンぐらいが来るのを待つぐらいでしょうか??

          まぁ多分設定がよかった?のかもしれませんが、皆さんもちょっと狙ってみればどうでしょうか?


            返信する

            (無題) ジャン休 さん 2007/08/20 月曜日 13:21 評価 #2015572
            ジャンベガスで検索すると全国で28店舗がひっかかります。

              返信する

              昔のじゃん球の大ファン じゃん球大好き さん 2007/06/28 木曜日 22:24 評価 #1915477
              昔のじゃん球の方が面白いし、勝てるチャンスがあった。
              この台は、まずBIGtが引けないし、役に対して払い出しのコイン枚数がショボい。
              役満だったらスロットのボーナスみたいに300枚〜500枚位の払い戻しがあっても良いと思う。
              他の役も、今の設定の3倍〜5倍位の払い出しがあると面白いと思います。
              改良して欲しいです。


                返信する

                初うちでBIG 一気通貫 さん 2007/05/22 火曜日 11:14 評価 #1845935
                きのう初めてうちました。
                運良く一気通貫でBIGゲット。パンクが怖くて安上がりの連続。結果+150枚程度でボーナスラウンド終了。結局それも飲まれ五時間で5,000円ほど負けました。(すごく楽しかったです。)
                感想は、BIGはまず引けない・・。配パイもさることながら、BIG役が厳しすぎる。たまに二盃口や一気通貫が選ばれるのでその時しかチャンスが無い。多分設定によってBIG役の振り分けがかわるのかもしれない・・・。昔の電動ハンドル自動打と違い、玉をある程度コントロールできるので、BIG中のパンクはまず無いように思える。その分BIGが掛かりにくくなっているのでしょう。勝つことはまれですが、遊ぶのにはいい台です。でも、残念ながら普及はしないでしょう・・。普通機といいジャン球といい、本当に遊べる台はなかなか導入されないものですね。負けても遊べて納得できる数少ない台だと思います。


                  返信する

                  狙うなら… dori-mu さん 2007/05/21 月曜日 15:23 評価 #1844143
                  右にある。西、北、ピンズ狙った方が楽ですよね?
                  1. オウガー さん 2007/07/06 金曜日 14:37 評価 #1928719

                    楽……は楽だけど、その分狙うのが大変じゃないかな。西、北はともかくピンズはばらけるし。
                    真ん中からまっすぐ三元牌に落とすのも実はあり。ホンイツにするならマンズのほうが確実性は高いでしょ。
                    ま、なによりドラを絡めるのが最優先ですな。
                  2. 湘南の店に行く さん 2009/07/08 水曜日 01:00 評価 #3109243

                    _

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT