| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャイアントパルサー」

記事番号【1974540】が含まれるスレッド

 どもーーーーー!!! ☆ka☆do☆ さん 2007/07/30 月曜日 10:08  #1974528
全国のジャイパラー諸氏、お早う御座います☆

昼は蝉しぐれ、夜はカエルの合唱で賑やかですね♪
ホールでもカエルの合唱といきたいモンですが(汗)
・・・合唱じゃなくて、いつも「合掌」かもww

さて、添付した画像を参照して諸氏ならどう読むか
(立ち回るか)をご意見賜りたい。

まず写真ですが、前日B1R4と不発の台ですが、結構
もってかれた様子で、BB確立がエライ事になってますw
さて翌日、諸氏ならどうするぅ?

ちなみに・・・
2日前→B11R0−3418G
3日前→B 3R2−1999G
(参考までに)

  1.  ☆ka☆do☆ さん 2007/07/30 月曜日 10:09 評価 #1974530

    user image画像、貼り忘れました(−−;)
  2.  ☆ka☆do☆ さん 2007/07/30 月曜日 10:15 評価 #1974540

    user image・・・どういう訳か、画像がスムーズに貼れないので、
    補足記載しておきます(−−;)

    前日データはB1R4−3278Gです。
    (写真が貼れてれば見て下さい)
  3. タナトス さん 2007/07/30 月曜日 13:20 評価 #1974801

    どうもです。

    私の場合は…とりあえずやってみます。が、ツッパはしません。様子を見てやめます。
    撤去も近づいていますし、さらに酷い目にあうかもしれないので…。バケに偏っている台って、あまりいい思いをしたことがないです。それに、ストックもさほどたまってないものかと。なんとな〜く低設定の予感です。(勘)

    マイホも先日までは高稼動だったのに、また以前のような閑散とした状況になってしまいました。独りでぽつーんと打ちながらカニ歩きしてました。もう設定入れないからストックたまらず、誰も打ってないのかな〜って感じです。でも私は打ちます、カエルが天に召されるその日まで…
  4. かえるこわい さん 2007/07/30 月曜日 22:46 評価 #1975765

    3278分の1というBIG確率から見て、昨日の開店時にはストックがない状態だったと考えます。そして、BIG1個を放出しているので、昨日の閉店時には5-7個のBIGストックが有ると期待できます。したがいまして、とりあえず朝一回してみて、リセットされているようならば183Gまでは狙うし、据え置きのようならば、昨晩の閉店時のボーナス後のゲーム数と相談してゾーン狙いでいきます。据え置きの場合はなかなかおいしそうな気もしますが、だからと言って、当たるまで全ツッパという程でもありません。設定がどうであろうが、ストックがあろうがなかろうが、この台は裏モノと同じでいつ噴くかわからない、という姿勢で臨まないと痛い目に会います。
  5. 三宮すろったー さん 2007/07/31 火曜日 02:00 評価 #1976574

    半日で8万負けれる大蛙・・・ウラモノもビックリ、とても魅力的ですねww

    やめゲーム数次第ですね。ツッパして、痛い目を見るのはもう結構ですので。。
  6. やぶからぼう さん 2007/07/31 火曜日 08:32 評価 #1976882

    2日前にストック切れと判断する。

    前日、スト切れ+引き弱で、どえらい確率に落ち着く。

    当日、朝一設定変更or据えを見抜いた上で勝負をかける。
    しかし、前日の引きよわだ(1/1500位と予想しちゃうことも多々)と、爆死もありえる。
    そこで、ある程度、何処何処のゾーンまでと決め打ちしちゃいます。

    ストック消されることも考慮しないと。
  7.  ☆ka☆do☆ さん 2007/07/31 火曜日 09:34 評価 #1976964

    user imageみなさん、レス有り難う御座います☆

    この台、結果というかその後の展開なんすけど・・・
    その写真もあります。
    ・・・朝一163Gで解除したのを記憶していますw
    (僅かにストック残して再セットしたのか・・・)

    ・・・て訳で、翌日もドブ状態継続でした(−−;)
    てか、打ったの俺だけどーーーーーー><;
    もう噴くだろう・・・と思いつつw

    こういうのを「玉砕」というw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT