| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

F美ら島シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF美ら島MH−T

SANKYO
 

<< CRF美ら島MH−T >>

▼対象機種
CRF美ら島MF−T1
CRF美ら島MF−T2
CRF美ら島MH−T

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大きなイカが 猫ジャマ さん 2007/01/05 金曜日 00:52 評価 #1586248
大きなイカが下から出て来て、なんかしゃべって

1、9の竜宮リーチで当たりました。

プレミアでしょうか?

  1. みみず さん 2007/03/31 土曜日 04:23 評価 #1755690

    当たり確定!! 今更書き込んでも無駄か

返信する

初打ちです。 トリック さん 2006/10/25 水曜日 21:23 評価 #1472497
ギンパラからずっと海系とは相性が悪く、今まで敬遠していました。
今日の仕事帰りに明菜AX&CXに揉まれ、最後の勝負と思い、初打ちしてみました。
170回程回しても、全くスーパーリーチが来ずに、何だこりゃと思っていたところ、6のノーマルリーチ再始動から、7の確変ゲット。
それが一気に10連してくれました。
今まで、確変割合が60%台の機種ばかり打っていたのですが、続く時は続くものなんですねぇ。
大当たり10回中確変絵柄直撃は71回のみ。
後は全て大当たり後の昇格だったのですが、かなり楽しめました。

  1. ttttt さん 2006/11/29 水曜日 08:50 評価 #1531209

    この台まだ設置してるぞーーーーーーーー

返信する

誰か教えて〜 およっくん さん 2006/10/21 土曜日 03:05 評価 #1463799
右から魚群で、アコヤがレインボーにひかったの〜!! これって超激熱? 確確? 俺ははずれたんだけど・・・
  1. ちーちー さん 2006/10/23 月曜日 23:02 評価 #1469060

    こんばんは
    およっくんさん
    激アツ!と言えば激アツですが・・・ハズレもあります。
    私的にアコヤ貝が白く光る方が激アツのように思います。
    それとリーチラインもシングルよりダブルで魚達の会話も絡まないとアツくないように思います。
    色々絡んで竜宮リーチに発展して超激アツかなぁ・・・
    あまり参考にならないと思いますが・・・気になっていると思いカキコしてみました・・・
  2. ビース さん 2007/03/05 月曜日 09:57 評価 #1705064

    確確ってあんた、はずれたんだから...。

返信する

タート 月骸 さん 2006/10/11 水曜日 23:41 評価 #1446275
通常絵柄のラウンド中タートとオドちゃんが顔を出したら
最後に昇格確定のようですね{セグは25みたいなやつ?}
2.5交換で久々に100K行きました。
近くのホールは回さず少年マリンと取って代わってた。
10連以上が何度かあったけど爆発中とか演出が変わるとか
ありませんね??。
クラゲが出てきて「美ら島へようこそ」は2度
あと一日中打っても会話予告最後まで行きません{プレミア?}。
面白いと思うぞ
少年マリンより。


    返信する

    (無題) ひかりきん さん 2006/10/10 火曜日 01:03 評価 #1442590
    この機種のもっとも好きなトコはラウンド終了後
    タートくんとオドちゃんがバタバタしてるトコ。
    パトランプ着けてるトコも愛らしくていい!
    できればこの機種残ってほしい・・


      返信する

      時短になると… タクサン さん 2006/10/08 日曜日 00:53 評価 #1438775
      この台って好調なときと、不調になるときってはっきりしてませんか?

      大当たり後、時短になったときに好調ならば比較的早い回転で引き戻しますが、ダメなときはだいたい半コマフリーズが多発して台が死んでいきます。

      だからヤメ時は比較的わかりやすいのではないでしょうか?

      みなさんはどう思われますか?

      1. WG さん 2006/10/16 月曜日 22:18 評価 #1455172

        そうですね、オカルトは2chのオカルト板で聞いたほうがいいでしょうね。
        言ってる内容がおかしくて腹が痛いし
      2. ちーちー さん 2006/10/23 月曜日 23:12 評価 #1469094

        こんばんは
        タクサンが言うように・・・
        半コマフリーズが多発しだすと不調になってるような気がします。

      返信する

      もう閑古鳥が・・・ ちゅら魚 さん 2006/10/03 火曜日 22:29 評価 #1429691
       『これでもか』と言うくらい海系の台が出て来ますが、この台にしろ先日入ったアクアポリスにしろ、魚群を簡単に外すので導入後1週間もしたら閑古鳥が鳴いています。結果的には旧海台に客は戻っているようです。せっかく金かけるのなら、もっと面白く奇抜と言うような台は出てこないのだろうか?

       スレが若干外れていると思うけど皆さんどう思う?

      1. 月骸 さん 2006/10/05 木曜日 22:28 評価 #1434118

        「魚群を簡単に外すので」ってよく聞くけど
        マリンの魚群もしょっちゅうはずれるぞ。
        なんかみんな魚群が激熱みたいに思ってるけど
        大体50%ぐらいの確率でしょ?。
        それに海打ってるときに魚群が出ても
        「どーせはずれる」と思ってるのに
        他の海系の台では
        「必ず当たるはず」って思ってないかい?。

        美ら島やアクアポリスが人気がないのは
        あの派手すぎる盤面と店が長期に使う気がなくて
        針がすぐ閉まっちゃうからだと思うぞ。
        他のメーカーさん元祖海系のおとなしめの盤面と演出
        見習うべきだと思う、お年寄りにはつらすぎる。
        盤面フラッシュしまくる台は白内障だったりすると
        玉見えん。

        美ら島やアクアポリスもなかなか面白いので
        長く残ってもらいたい。
        でも甘針とあの落ち着く演出のマリンを打つと
        やっぱ元祖には勝てんと思うのだ。
      2. neco さん 2006/10/08 日曜日 11:51 評価 #1439387

        こんにちわ〜魚群予告の信頼度はおおよそ30〜40%くらいなもんですよ、外して当たり前です。でもシンプルな予告故に激熱に感じますし派手にすると海物のシンプルさが台無しになりますしね〜ただキャラのおしゃべりは好きですよ、もっと色々パターンあったらいいなぁーっと思いましたけどね〜ドルフィンも含めて残って欲しい機種と思います。打ってて嫌になる台は見切るってことで・・・・
      3. 海のオヤジ さん 2007/01/01 月曜日 02:11 評価 #1582060

        美ら島の魚群のことを外道群って思えちゃうのは俺だけかなぁ?
        でも、あの、ごちゃごちゃ〜っと通り過ぎて行く様、結構好きです。

      返信する

      ユーザーアイコン 『ちゅらキャラ群』見れず(泣) しま, さん 2006/10/03 火曜日 11:28 評価 #1428858
      ちゅら板のみなさん、こんにちは。

      先日、今さらながら「初打ち」でした。
      導入時から気になっていた機種でしたが諸般の事情で打つのが遅れてしまいました。対戦機種はMFT−1です。

      導入後、暫く経過した後だったので、ある程度予想はしていましたが、やはり回転率は良くありません。
      回転ムラもありましたが、16〜17回/kレベル(3.3円換金)と思われます。
      運良く投資5kの78回転目に右タテラインに「1」がノーマルでビタ止まりして(ノーマルモード)確変スタートです。

      *78回転、予告なし、ノーマル、「1」(右タテ)

      2:56回転、イカ予告、ノーマル、「9」(左タテ)
      3:?回転、イカ予告、竜宮城、「4」→「1」(左ナナメ下)
      4:126回転、イカ予告、竜宮城、「8」(右ナナメ下)

      〜104回転、終了。6,377ケ(\21,200-)

      時間があまりナイのと、あまりの回転率の悪さに、久し振りの「時短」後、即ヤメをしてしまいました。

      基本的にはゲージ構成はツライと思います。入賞はステージ経由が抹殺されるとキビシイでしょう。ワープ周辺の調整が勝負のカギだと思われます。勿論ヘソは開いているのに越した事はありませんが、現実問題として、今後の「アケ返し」は期待出来ないかもしれません。

      運良く確変に突入できたので、とにかく一度でも「ちゅらキャラ群予告」を見たいと思っていたのですが、願いは叶いませんでした。

      演出選択は恐ろしいほど退屈ですが、「ノーマルモード」がオススメでしょう!基本的に玉の挙動が乱れ易いと思われるゲージ構成ですので、集中する意味でも「余計な演出」に気を取られない用意が必要と思われます。

      「当り演出」の割り振りを「ノーマル演出」にも比較的割いている為、SPリーチの信頼度もイマイチと思われます。「騒がしい演出」は省いたほうが、打つ際には精神衛生上良い気がします。

      調整の良い台が見付かり、再度、打つ事が出来たら、また報告します。


        返信する

        本日も魚群外れたが・・ サム嫌い さん 2006/09/27 水曜日 19:02 評価 #1417046
        本日も昨日と同じホールに行き、2日目。
        昨日31回大当たりの一番当たり回数の多かった台に
        座りました。12回転目で魚群を外すも、56回転目
        で、2が鯨のスーパーリーチで、あっさり当たり、3
        のタコが現れ確変、9連しましたが、時短中も魚群は
        ハズしても、鯨リーチで2回も引き戻しました。
        その後2箱飲まれましたが、魚群現れず、イソギンチャクで6が戻りで当たり7のカメに昇格しました。
        せっかくの確変も1回転目で4がビタ止まりしました
        が、この時短1回転目の変動が長いな〜と思っていた
        ら、ハイビスカスが、どーんと出てきてチュラ島モード
        とかいうのに入りました。
        その後、魚群はこないのですが上にランプが現れまし
        た。3回も。これって確確のようですが・・・
        2回目の初当たり含め9連し、また2箱飲ませたら、
        魚群が来たのですがハズしたので、止めました。

        昨日は1回も当たり見れませんでしたが、今日は
        かなり楽しめました。
        突確のモードはかなり見づらいですね。横スクロール
        のほうが、目が疲れませんし、音が騒がしかったです

        昨日と違い、やはり、出ればおもしろいと思えるので
        すが、出来れば魚群で当たって欲しかったです。
        貝が開き白く光りましたが・・・

        キャラのセリフの成功も今日2回ありましたが、2回
        とも魚群なしで、貝も開かず、イソギンチャクか鯨で
        あっさりハズしました。
        キャラのセリフ成功って熱いと思うのですが、セリフ
        でもゲキアツとトビウオが言ってましたが、どーなん
        でしょうか?

        海ならマリンモード、この台ならファンタジーモード
        がおもしろいですね。

        1. ちーちー さん 2006/09/29 金曜日 23:10 評価 #1421804

          サム嫌いさん^^こんばんは
          リベンジで勝てて楽しめて良かったですね。
          チュラ島モード出現おめでとうございます。
          ハイビスカスがすごく大きくて綺麗ですよね。
          魚達の会話ですが「ゲキアツ」は私もハズレた事があるので(隣の人の台も)たぶん絡み(魚群、貝が白く光る)がないと弱いように思います。
          次回は魚群で当たるといいですね。頑張って下さいネ。

        返信する

        演出はおもしらかったが・・ サム嫌い さん 2006/09/26 火曜日 21:36 評価 #1415189
        今頃になり、本日MHに美空ひばりと共に新台入荷されました。
        海系好きなので、当然座りました。最初の54回転目で魚群きました。海よりきれいですね。
        しかし、鯨のリーチで外れました。その後、魚が鯨の形になり、鯨リーチで外れ・・
        その後も、なかなか成立しない会話も3度成立しました。8*9ではゲキアツ、4*5でもゲキアツと言ってました。魚群なしでイソギンチャクで外れ・・
        9*1でも「いいかも」「うれし〜」で魚群きましたが外れました。
        ずっとタツノオトシゴがでるモードで回してたのですが、魚群6回もはずしたのにはガッカリです。
        40K入れて、840回転ほどで最後の魚群ハズし止めにしました。
        隣はしっかりと魚群で当たってましたが・・・
        ダブルリーチが少なかったようです。

        1. ちーちー さん 2006/09/27 水曜日 03:09 評価 #1416095

          こんばんは
          初打ちで魚群ハズレばかりで残念でしたね><
          サム嫌いさんの台の魚達は会話してたのに・・・
          「ゲキアツ」「いいかも〜」「うれし〜」の会話はいいと思うのですが・・・
          たぶんサム嫌いさんの台は貝が開いて白色かレインボー色に光らなかったのでは・・・?
          それか連続2、3回竜宮城リーチやダブルリーチをハズしたのでは・・・?
          又頑張って下さい。
        2. Tzo-nn さん 2006/09/27 水曜日 13:53 評価 #1416705

          来月にはもう消えてると思いますが この台は打たない方がいいですよ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT