| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「逮捕しちゃうぞ」

記事番号【1603940】が含まれるスレッド

伝説達成 ドカポン さん 2007/01/15 月曜日 04:09  #1603199
1000以上はまりました
青7あたりました

しかし、1173回転中チェリーが2回しか引けなかったことのほうがショックでした(角チェと2チェ)。

いくら逮捕が好きとはいえさすがになえました、演出がほとんど起こらないのはつまらないっす。
ある意味プレミアだとでも思っておいたほうがいいのでょうか?w

  1. ケンジン さん 2007/01/15 月曜日 16:08 評価 #1603912

    自分も特売タイム中ですが1350ハマリ(やはり2チェで解除)かましました。2時間延々とオバちゃんの画面でさすがに参りました。LB→ハマリ→BBで1200枚になりましたが・・・
  2. ケンジン さん 2007/01/15 月曜日 16:29 評価 #1603940

    user image何度もすみません。その時の写メ送信します。(ボーナス当選時、獲得枚数833枚)
  3. KOR さん 2007/01/15 月曜日 21:28 評価 #1604341

    1000以上はまりはキッツイですよね・・・
    いくら増えるとは言っても。

    自分の時はチェリーもスイカも結構落ちてきたのに、
    それで当選しないを延々と繰り返してました・・・

    自分も1000行った辺りでは「おお、記録達成」とか思ってましたが(苦笑

    #1570467で投稿した1700Gハマリの時は既に思考が停止しかけてました。

    しかも自分の場合バケ・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT