| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クランキーコンドルX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クランキーコンドルX

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< クランキーコンドルX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) みだれ打ちっ子 さん 2008/04/05 土曜日 01:24 評価 #2425987
この台ある店あるのかな−?
どこかにありますか?

  1. さん 2008/04/14 月曜日 22:18 評価 #2445526

    家の近所にはあります。三重のはずれですが・・・・

返信する

はいおっぱぴ オッパッピ さん 2007/09/11 火曜日 13:03 評価 #2059054
早くもスーパークランキーコンドル2がでるみたいですよ。
  1. ゴンベエ〜 さん 2008/01/17 木曜日 08:33 評価 #2273230

    どんな内容とか時期とかなどは決定しているんですか?
  2. 有角幻也 さん 2013/01/27 日曜日 06:26 評価 #4222293

    クランキーコレクション!

返信する

宣言 大和2819 さん 2007/08/07 火曜日 00:25 評価 #1990921
今日、この台を打ちながら・・・

大昔・・・
アニマル時代からパチスロを愛してきて・・・

そして今・・・
演出ばかりの5号機時代・・・
楽しむだけのパチスロ・・・
賛否両論はあると思うが・・・

私にとって意味のないもの・・・
引退します・・・

色々な思い出ありがとう・・・

  1. みにもん さん 2007/09/07 金曜日 06:44 評価 #2050101

    デビルメイクライを打ってみて下さい。
    きっとあなたでもたのしめるはずです。
    私も2号機世代です。

返信する

クランキーチャレンジ バッテリーマン さん 2007/06/10 日曜日 19:54 評価 #1880754
クランキーチャレンジに通常音と無音があるのは知っていましたが、先日かなり派手なファンファーレというのを経験しました。結果はコンドル揃いだったのですが、このファンファーレクランキーチャレンジは確定なのでしょうか?
  1. もも100 さん 2007/06/16 土曜日 04:00 評価 #1892604

    おそらくコンチ4XのRBチャレンジのときの音楽だと思いますが、コンドル揃い(中段、斜め下段問わず)確定らしいです。
  2. バッテリーマン さん 2007/06/19 火曜日 18:54 評価 #1899387

    そうだったんですか・・・ありがとうございます

返信する

書き込んでみます コンコンX さん 2007/05/28 月曜日 03:48 評価 #1856859
たまにMHで全6イベントやってるんですが、
CCXって調子の良い台と調子の悪い台にはっきり分かれちゃう気がします。
ダメな台はどんだけ回しても乗ってこない。
いい台はたまに3000〜5000枚近く出たり。
105%なのに。

この台、結構楽しいんだけどなぁ
設置少ないですけど。

  1. 打ちたい子 さん 2007/05/28 月曜日 23:02 評価 #1858088

    はじめまして。

    はっきり分かれる所、私も同感です。

    私の住んでる所も、段々減っていきました。

    今日初めて、コンチのスタート音?聞きました。

    携帯のアプリですが(笑)
  2. コンコンX さん 2007/05/29 火曜日 08:05 評価 #1858793

    打ちたい子さん 書き込みありがとうございます。
    この板をのぞいてくれている人いて嬉しいです。
    携帯のアプリでCCXできるんですね。
    探してみようかなぁ
  3. 打ちたい子 さん 2007/05/29 火曜日 22:51 評価 #1859937

    auでしたら、アルゼ王国EZからダウンロードできますよ。

    月額315円の会員制ですが。

    よろしくどうぞ。

返信する

質問 らんパパ さん 2007/02/12 月曜日 13:21 評価 #1658627
先日REGを引いた際、最後のボーナスゲームの消化の時に見事なRT目になっていました。
これは本当にRTを引いていたのが、ただの中チェとして15枚払い出されただけなのでしょうか?

  1. 鳥すき焼き さん 2007/02/17 土曜日 08:04 評価 #1670140

    RTを引いたという事ではありません。
    試しにREG中に順押しで、左リールの上段(もしくは中段)にチェリーを1コマ目押ししてみてください。何度でも毎ゲーム出ます。
    その際、枠内にチェリーが止まらない場合は目押しミスです。
    (REG時は左リールが最大で1コマしか滑りませんので。)
    コンドル付きのチェリーであれば、下段には「鳥鳥7」(※チェリー付きの赤7)、
    上段には「鳥、リプ、リプ」とえらそうな出目を出す事ができます。
    しかし、なんも損得ありません。
  2. 鳥すき焼き さん 2007/02/19 月曜日 05:03 評価 #1674335

    訂正と補足です。
    上記の方法でRT目を出す為には「チェリーを上段」に1コマ目押ししなければなりません。
    (中段に押した場合はチェリーとベルが同時に揃う形で停止)
  3. らんパパ さん 2007/02/19 月曜日 19:04 評価 #1675323

    鳥すき焼きさん、レスありがとうございました。

    偶然、揃ったってことですね。損した気分でしたが、そうではないことが判って安心しました。

返信する

初勝ち ayane さん 2007/02/11 日曜日 21:19 評価 #1657141
コンテストをこよなく愛する者です。

クランキーコンドルXのことを金曜日(2/9)に知り、
辞めていたスロットをその日から再開しました。

 金曜日 −18K(稼動4時間)
 土曜日 −19K(稼動4時間)
 日曜日 +45K(稼動10時間)B25 R12 6358回転

とりあえず、チャラにできて良かったです。
また行けますw
あと、土曜日にアルゼ パチスロサウンドコレクション第2弾「クランキー」シリーズ 注文しちゃいました。

クランキー最高♪

  1. もけもけ さん 2007/03/28 水曜日 15:47 評価 #1750841

    クランキーシリーズは最高でしたね。

    初代コンドルで、DDT時、上段青テンはやみつきでした。

    今回はそれがないのがさみしい・・・
  2. ユーザーアイコン 野ゴン太+ さん 2007/03/28 水曜日 18:23 評価 #1750982

    クランキーシリーズ…古き良き4号機の中の名機に位置しますね☆

    私はクランテでDDTの必要性(楽しさ)、ビタ外しの技術を学びました(^^)

返信する

前兆? チーピン さん 2007/02/08 木曜日 17:13 評価 #1650722
5号機は前兆演出不可との事ですが、どうにも腑に落ちません。

1G 路肩演出から追っかけ→「NEXT」
2G 野球場演出発展
3G 1球目ファール(野球場演出発展Gと同Gだったかも)
4G 2球目ファール
5G 3球目バット折られて三振
6G 復活→ホームラン

これが前兆演出じゃないとすると、1〜5G目の間で既に当選してて
ボーナスを揃えないと継続演出が選択される、って事なんでしょうか?
(ゴメンなさい、演出中の出目は忘れました・・・)
それともちょうど6G目に当選したって事なんですか?

  1. チーピン さん 2007/02/08 木曜日 17:29 評価 #1650740

    自己解決しました。

    「擬似演出用」RTですな。だとしたら上記1G目以前に
    既に当選してたって事になるのか・・・コインもったいないがな。
  2. 鳥すき焼き さん 2007/02/14 水曜日 23:52 評価 #1664714

    可能性の一つとしては今回は1G目にボーナス非当選での連続演出開始。
    演出終了直前に別の契機役でボーナス当選となり
    復活ホームランとなったと思います。
    契機役出現時や連続演出開始時にも小役狙いをしている経験からの観点です。

    例)通常時コンドル+チェリー枠下おとしです。
    *チャンス目出現 > 赤7下段ビタ押し > チェリーまで滑る > 復活で青7当選 など。

返信する

もみもみ ぽんて さん 2007/02/03 土曜日 14:17 評価 #1640300
先日ちょっと恥ずかしいことを経験しました。
無音(というか音声なし)でクランキーチャレンジにいって、おっ、きた〜と思い、ウェイトの間、無意識に下皿をもみもみしていたら・・・・

スルーしました。

今まで無音クランキーチャレンジは100%HITしていて鉄板だと思っていたので、結構ショックでした。
揃い目は右下がり羽。
今までは、コンドル揃いや、たまに角チェなどが多かったので、一瞬いつもと違和感を感じたのですが、案の定スルーでした。

無音クランキーチャレンジを外すのは結構稀ですかね?
私はそう思いたいんですが・・・・(というか稀でもショック)

となりのオバちゃん何も知らなそうで、赤っ恥かかなくて済みました。

  1. ぷ〜こさん さん 2007/02/03 土曜日 21:11 評価 #1640680

    こんばんわ〜です。
    私は今日初めて音なしクランキーチャレンジを引いたんです。すごい違和感ありますよね。外したらどうしよう、ってかなりドキドキしました。あと手元にコイン4枚でしたから。私は上段羽根揃いからでした。
    100%ではないんですよね。かなりショックだとは思います。でもクランキー楽しいですよね。どうか嫌いにならないで下さい。
  2. ぽんて さん 2007/02/04 日曜日 12:27 評価 #1641802

    ぶ〜こさん さん、お返事ありがとうございます。
    上段羽揃いで入ったんですかー。私は斜め揃いよりも不安になりそうですが、良かったですね!
    ちなみに私はクランキーX大好きですよ!マイホでは一番打ってると思います。(バラエに1台だけですが)

    はっきり言ってこの台、中々飽きることがありません。とは言っても相性がよくそれなりにポンポン引くことが条件ですが。。。
    演出の頻度や、それによって分かれる期待度などは抜群ですね。

    関係ない意見ですが、この台が好きな人は「さそり座のサラリーマン美川」も結構好きになると思います。
    設置店、台数ともに少ないですが、演出の絡み具合が、クランキーXにも似たいい出来になっていると思いますよ。
    どうぞお試しを。
  3. ぷ〜こさん さん 2007/02/04 日曜日 21:32 評価 #1642329

    ぽんてさん、こんばんわ!
    私のホームでは10台もあるのに客は私一人ってことが多くって、プレミア見てもさみしいっていつも思ってました。これではすぐに撤去されてしまいます。クランキーってほんと飽きないですよ、負けも少ないし、何より楽しい!

    「さそり座のサラリーマン美川」ですが近所にはありません、もし見つけたら打ってみますね。

    この前赤いオープンカーにマリリンが乗って通過したのですが、あれってプレミアですか?

返信する

これってレア? らんパパ さん 2007/01/25 木曜日 09:44 評価 #1623790
全子役対応の、ボンといった感じのリールの停止音がありますが、先日順押し左リールでボン、中リール普通、右リールでまたボン、の変則的なパターンがありました。

で、次ゲームで赤7を狙ったところ(大当たり系の演出は発生無しながら)見事GET。恐らくBBがその前で直撃していたと思えるのですが、これってやっぱりレア演出のひとつでしょうか?

ちなみに、昨日もCG中にCG目を引き戻してがっくりしましたが、結局そのCGがSCGに発展しないまま100G目で虹が出てBB確定し、結果オーライというところでした。

  1. ねじねじ さん 2007/01/26 金曜日 11:41 評価 #1625792

    変則消灯確定ですね。
  2. らんパパ さん 2007/01/26 金曜日 14:21 評価 #1625982

    そうでしたか。やはり確定の告知なのですね。
    ねじねじさん、ありがとうございました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT