| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR信長の野望LEシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR信長の野望LE2

Newgin
©KOEI Co.,LTD. 

<< CR信長の野望LE2 >>

▼対象機種
CR信長の野望LE
CR信長の野望LE2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
落ち武者台で今川狩り ポッポしゃん さん 2008/06/07 土曜日 04:21 評価 #2537407
MHで、ミドルのバラエティに落ち武者が1台あり、たまーに打ってます。

先日今更ながらやっと、桶狭間を見ることができました。(N−Kでは数回あり)
予告は、S3本多忠勝「行くぞー!」のみから「リーチ」。
まあ当らんでしょと諦めていたら、なんと中出目が途中停止!
苦節1年半、やっと今川義元を討ち取ることができました。

ちなみに、この日のホラ貝予告は4戦3勝(絡んだ予告は赤S2、出陣、弱リーチ時他勢力といった程度)
他にも、時短中に緑S2「諦めてはなりませぬ」からロゴ落下+大砲発射!
さらに、春の嵐のみから右出目割れすべり、施しリーチ(紫武将「山勘」)当り。
など、「ミドルでこんな予告で当るんだぁ」の1日でした。

新生N−K&H−Kを打っている人はおわかりでしょうが、↑上記の予告程度では・・・ね?
新生「信長の野望」における「予告の京○化」には、改めてウンザリした次第です。


    返信する

    信長のLIGHT.Ver PI-CHAN さん 2008/04/04 金曜日 15:54 評価 #2424756
    はじめまして。前に信長があった頃に結構打っていたものです。
    聞いた話なんですけど、甘デジが5月に出ると聞いたのですが誰かご存知な方見えますか?


      返信する

      CR信長の野望 新機種 ID さん 2008/03/31 月曜日 03:41 評価 #2417806
      本日設置ですよ!
      楽しみで眠れずに掲示板に書き込んでる私っていったい・・・

      MHにはH-Kが導入されるようです。
      抽選に漏れませんように!


        返信する

        ナレーション「信長の野望」 ポッポしゃん さん 2008/03/19 水曜日 01:58 評価 #2397213
        時短ピッタリ100回転目のこと、ずいぶん落ち着いた口調で「信長の野望」とナレーションが。
        緑巻物「・・・」「諦めてはなりませぬ」から
        三・五・七、役物落下で、2ヶ月ぶりの天下統一モードへ。
        通算で6回続けて単発だったので、そのお返しを期待するも1発消しで、実質単発終了でしたが、、、。

        このナレーションは当確なんでしょうか?

        1. ポッポしゃん さん 2008/03/19 水曜日 02:34 評価 #2397267

          ちなみに、その後キャラを単発野郎の信玄から家康へ変えたところ大爆発。6時間余りで、
          2連+3連、11連+3連、単発、2連+6連
          という具合で、自分の「信長の野望」史上最高出玉を出してくれました。さすが征夷大将軍!ですね。

          初の天下統一はあと1国というところでした。ラストは信長刀斬りから槍で青絵柄当たり、合戦中「鉄壁」も出たものの敗北。(対信長)
          それまで信長刀斬りからは昇格してたんですが、そのときは自分が決戦に出るため、気合入れに出てきたようで、、、。
        2. どっぺん さん 2008/03/19 水曜日 13:47 評価 #2397799

          ここのスレに久しぶりの書き込みですね。
          ナレーションの件ですが、プレミアです。自分も過去に一度経験があります。

          天下統一残念でした。自分は過去に一度統一したことがあるのですが、その後総大将ヤマトタケル、武将に菅原道真、安倍晴明、石川五右衛門に敗れました。キャラは信玄でした。相性もあると思いますが、基本的にキャラは関係ないのでは?と思っています。

          「信長の野望」の新台が入る前に、天下統一目指してがんばってください。(でも未だに台があるとはうらやましい・・・)
        3. ポッポしゃん さん 2008/03/22 土曜日 18:29 評価 #2403402

          どっぺん さん どもです。
          もちろんキャラに関しては気分の問題であります。家康はなんだか不細工でずっと避けていたのですが、これを機に主戦キャラに昇格です。

          にしても、天下統一後の決戦は時代考証その他でたらめですね(おもろいけど)。ヤマトタケルはともかく、その他は武将ちゃうやん。道真は文官、晴明は陰陽師ですもんね。五右衛門は戦えるでしょうが。

          2店のバラエティに1台づつあるのですが、客付率の割りにちょくちょく爆発をしていますね。シマ中の最意ベテランなので撤去は間近でしょうね、、、
        4. ポッポしゃん さん 2008/03/28 金曜日 03:34 評価 #2413176

          user image あと1国でやんした。

        返信する

        新機種情報っ!! マイアヒの秘宝 さん 2008/02/28 木曜日 10:35 評価 #2361256

        ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2454687
        YOUTUBE、ニコニコ動画より機種PV。

        ・・・まさに期待大

        1. 明智の野望 さん 2008/02/28 木曜日 18:00 評価 #2361724

          ニューギンHPにスペック載ってましたよ〜!
          大当り確率1/205!の新スペック!!
          国が100あるって。。。
          天下統一は程遠そう。。。___|~~~|○ガクガク
        2. マイアヒの秘宝 さん 2008/02/28 木曜日 20:00 評価 #2361832

          そう。。無理ですねw
          でも、演出面もけっこう増えて本当楽しみです。

        返信する

        羽根デジじゃないですよね。 パニックPARTIII さん 2008/02/25 月曜日 19:38 評価 #2355537
        「信長の野望」の新作がニューギンHPに紹介されてました。ニューギン好きですが私的にはガッツ、GOとキャラ的につらいのが続いたので期待してます。ところでCRAのAって羽根デジスペックじゃないのですか?少なくともミドルスペック以上は期待したいのですが。どなたかスペックご存知ないですか?
        1. マイアヒの秘宝 さん 2008/02/26 火曜日 12:26 評価 #2357193

          HPみたーーーーー!!!!
          ほら貝きけたwww
          はやく登場期待!!!
        2. 明智の野望 さん 2008/02/26 火曜日 17:42 評価 #2357567

          私もHPみたーーーーー!!!!!
          ホラ貝鳴ってたーーーーー!!!!!
          CRA信長の野望N-Kは甘デジじゃないですか?CRA特命係長只野仁N-TXのように。。。(確1/99.25)
          でもHPにあったのは、キャラクターが100から300になっているらしく、しかも国も100と大幅増の仕様になっているみたいですよ(^o^)/~~~
        3. マイアヒの秘宝 さん 2008/02/26 火曜日 18:05 評価 #2357595

          明智さん!ちょー楽しみですねo((=゜ェ^=))o''
        4. 爆裂777 さん 2008/03/02 日曜日 12:20 評価 #2366820

          僕もチョー楽しみーーー!!!

          いつごろ出る予定ですか?
        5. 信長の野望 さん 2008/03/14 金曜日 22:58 評価 #2389325

          私もほら貝聞きました〜。
          今年は一度もパチンコをしていないのですが、この機種が出たら行きます!!

          いつ頃でるのですかね!?都内は。。。

        返信する

        ほら貝 マイアヒの秘宝 さん 2008/02/21 木曜日 10:26 評価 #2346784
        ほら貝演出から、なぜかモードチェンジで
        下剋上モード。

        これは・・・確定ですか??

        1. 明智の野望 さん 2008/02/22 金曜日 15:38 評価 #2349227

          マイアヒの秘宝さん、こんにちは!
          ホラ貝絡みの演出有りは確定じゃないと思います。 っが、かなり熱いと思いますよ!
          私もホラ貝絡みの、大砲発射モードや姫ミッション、もちろん下剋上モードも経験あります。
          姫ミッッションと下剋上で2度程外しましたが。。。

        返信する

        確立変動中において・・・ 信長の野望?? さん 2008/02/14 木曜日 23:25 評価 #2333456
        確立変動中の演出について、質問があるのですが

        ・合戦での戦法発動
        ・信長振り返り演出

        以上の2点は確変確定でしょうか??

        1. 信長の野望?? さん 2008/02/14 木曜日 23:34 評価 #2333500

          すみません。付け足しです^^;

          ・出陣・決戦ロゴ
          ・信長刀切り

          宜しくお願いします<(_ _)>
        2. 明智の野望 さん 2008/02/17 日曜日 11:38 評価 #2338531

          信長の野望??さん、こんにちは。
          確率変動中の演出ですが、
          ・合戦での戦法発動 → 確確!
          ・信長振り返り演出 → 確確!
          ・出陣・決戦ロゴ  → ×
          ・信長刀切り    → ×
          私の経験上です。(実際は分りませんが。。。)
        3. 信長の野望?? さん 2008/02/18 月曜日 00:19 評価 #2339821

          明智の野望さんレスありがとうございます^^

          やはり軍神又は各隊戦法発動と復活演出は確確ぽいですね!
          私も、まだ1度も通常で当たったことはありません。

        返信する

        姫ミッション修正初体験 オグって。 さん 2008/02/05 火曜日 02:43 評価 #2312185
        先日、やっと姫ミッション修正初体験しました。350回転で当たり0回の台でした。打ち出してすぐ姫ミッションが始まって20回転ほど回して何もなく終了。その後10回転くらいですぐまた姫ミッションがきました。「8でリーチをかけて下さいませ」で、5回転目に1×9のダブルリーチだったんですが、画面右上のミッション表示がニューギンのロゴだったので、もしかしたらと思っていたらフスマが閉まってミッション修正で9で当たりました。ただワンセットで飲まれましたが。僕の感覚なんですが姫ミッション終了後すぐにまた姫ミッションに移行すると2回目の姫ミッションが熱いのは気のせいでしょうか?結構このパターンで当たります。なので、姫ミッション直後すぐの姫ミッションは必ず終わるまで打つようにしています。みなさん姫ミッション直後の姫ミッションはどう思われますか?

          返信する

          1/10検定 あぼろ さん 2008/01/26 土曜日 15:37 評価 #2290707
          10日の検定でニューギンからCRA信長の野望N−KとCRA信長の野望H−Kという台が出ているんですが、
          これは信長の野望2でしょうか、、?

          1. 明智の野望 さん 2008/01/28 月曜日 09:42 評価 #2294591

            あぼろさん!こんにちは!
            CR信長の野望H-KとCRA信長の野望N-Kですよね。検定通ってましたね〜。
            詳しい情報はどこ検索してもまだ未定ですね。私も気になっているですが。。。おそらくH-Kは花の慶二同様ハイスペックな奴じゃないかと。。。N-Kはデジパチ?!
            デジパチだったらいいなぁ〜と期待しつつ、早ければ3月頃?ニューギンさんの発表を待ちたいですね。(^o^)/~~~
          2. あけちの100万 さん 2008/01/30 水曜日 00:37 評価 #2298953

            最近のニューギンって、潜伏確変のモードゲームが多いので、それに対応したのかな?
            姫ミッションに移行する時にパカパカするようになったとか・・・?
            規定回転数以外で下剋上モードに移行したら、確変の期待大とか・・・?

            ・・・かってなこと想像してますね。(^^;

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT