| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花盛 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

花盛

SNK PLAYMORE
 

<< 花盛 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アーケード版花盛 みきち さん 2007/07/29 日曜日 13:29 評価 #1972761
関東一円で、ゲーセン版の花盛置いてる店を知っている方いらっしゃいませんか・・・?
良作らしいんですがどこにも置いてない・・・。

どなたかご存知でしたら情報お願いします。

  1. メカマツ さん 2007/08/04 土曜日 00:02 評価 #1984848

    あの4号機仕様のやつですか?
    たしかここにあったかと思います。
    アミューズメントパーク
    ウェアハウス越谷店
    所在地
      〒343-0804
      埼玉県越谷市南荻島841-1
    最近そこのゲーセンには行ってないので、なくなってたらごめんなさい。
    余談ですがKOFのゲーセン版もあったと思います。

返信する

スペック知りたい 回転ジェット さん 2007/03/28 水曜日 15:30 評価 #1750823
これって出るん?

    返信する

    よくわからん 華桜 さん 2006/11/18 土曜日 23:43 評価 #1514048
    リール停止時にししおどしの音でますがなんか意味あるんすか?
    1. キング好き さん 2006/11/21 火曜日 19:54 評価 #1518606

      かなり亀レスですが
      ししおどしの音が鳴った時は個人的には100%スイカ(竹)が成立してます
      恐らくスイカorボーナスじゃないでしょうか?
      ししおどし(画面上もそうですが竹で出来てるの)ので連想上から竹なんでしょうね
      小役ナビ時にスイカ表示してる癖にと思っちゃいますがw

    返信する

    6 ドンハナ さん 2006/11/13 月曜日 19:14 評価 #1505581
    6打つなら球児よりこれのがいいのでは?

      返信する

      相性良い ま〜ちゃん さん 2006/11/03 金曜日 00:18 評価 #1487158
      初打ち、2k投資BIG2回、+300枚
      2回目、4k投資BIG1回、+380枚
      3回目、2k投資BIG3回、+880枚
      あんまり時間無いので、長時間打ててないんですが、負け知らず&CB知らず…。
      初あたりも早くて割と楽しめる機種だと思うのですが…。
      客付きは悪いですねぇ…。


        返信する

        5号機としては・・・ カチ盛り族 さん 2006/09/22 金曜日 11:42 評価 #1406175
        初打ちで負けはしたものの、数千円だけで遊べましたよ^^vなんとなくやると当たるんですよね♪
        5号機いくつかやりましたけど、一番しっくりきましたね。ただ、さくらタイムでしたっけ?姫ルーレットで当たらないときついですね^^;それから、期待度全部梅だし・・・。引き弱!!他の機種で稼いで、余ったらやるって感じですかね。。。

        ひとつ質問あります。
        犬が小役なんかをくわえる演出がありますが、骨が何回も続きました。これは熱いですかね?

        1. いくいく野郎 さん 2006/09/28 木曜日 00:07 評価 #1417853

          いいえ

        返信する

        (無題) 婆さん さん 2006/09/10 日曜日 08:43 評価 #1380529
        昨日、イベントで開店から打ちしました。設定6と言う事だったのですが、4KでCBそこからBBなどで2000枚位出たものの8h位出たり飲まれたりを繰り返し下皿以上増えませんでた。(ホントイライラしまくりでした)
        しかし、そこから短いあたりで結局閉店間際まで出続け4300枚ほどになりました!(5号機も馬鹿に出来ないなと実感)8600G・BB37回CB25回でした。ちなみに、CB中の逆押し複合役狙いを失敗したらどうなるのでしょうか・・・?


          返信する

          厳しい・・・ 終日5号機 さん 2006/09/03 日曜日 19:01 評価 #1364971
          この台はかなり厳しいですね。
          通常時のRTも50Gしかないのに確率約1/500と簡単には引けない上に「RT」中にハズレが多発するため、枚数がどんどん減っていく始末。
          2K投資で4時間半も粘り続けて回収はゼロでした。

          実戦で、ふと気付いたことを幾つか。
          重複ネタなら大変申し訳ありません。
          忘れてください。

          通常時、中押しで中段爺狙いで全子役カバーできないでしょうか?
          実戦上、中段爺停止時に左リール枠内爺停止で鉄板だと思います。
          また、下段爺停止時に左リールでチェリー・小判・
          15枚役否定で鉄板(白7濃厚)
          さらに枠下爺でリプ・竹(スイカ)否定で鉄板。

          右リールの配列上、こぼしはありえませんので
          これで万全かと思いますが、いかがでしょうか。

          1. おぷう さん 2006/09/22 金曜日 02:48 評価 #1405767

            はじめまして。
            中段狙いではなく、爺上段ビタですべてのフラグ判別可能です。
            上段に停止した場合は右上段爺で爺揃い2確目、それ以外はハズレorリプ
            2コマすべりで下段に停止した場合は右リールフリー打ち、小判がテンパイ→小判orチェリーor白7
               小判非テンパイ→15枚役or白7
            3コマすべりで中段にスイカ停止した場合はスイカorREG

          返信する

          つらい nya--- さん 2006/08/29 火曜日 16:41 評価 #1353879
          まったく増えないですねこの台は…
          ビッグ終了後クレ落ち。もしや…周りは落ちない。。。この店ではおそらく6確定!!しかしまったく増えない。。。4hで1050枚くらいしかでずに終了。。

          翌日も最大1000枚までは行きましたがそれ以上増えず。この日はもう少し粘るも残り500枚くらいのところで終了。

          誰か爆勝した人いますか?
          まったく勝てないような気がします。
          玉もちがいい位で…

          1. MILDGUM さん 2006/08/29 火曜日 18:14 評価 #1354030

            私も同じ思いです。
            今更ながら見かけたので初打ちしましたが、BIG確率が6を上回る確率で引いているのに下皿からまったく動かず・・・。
            何度も出ては飲まれを繰り返し、最終的に0枚。
            ちなみに2500GほどでBIG10回、CB?3回しか回してませんが。
            確率どおりに落ち着いた場合6は勝てるのだろうか・・。
            おとうさんは設定入ればしっかり出るのに、通常時のRT絵柄があるせいでここまでまったり仕様になってしまうものなんですかねぇ。

          返信する

          5号機の扱い Hb さん 2006/08/02 水曜日 13:53 評価 #1297683
          5号機だし、どうせ客がすぐ飛ぶのだから、
          目新しいうちに機械台回収してしまおう。
          オール1で回収。回収。

          1. goat さん 2006/08/02 水曜日 18:43 評価 #1298067

            でも、客もいい加減気付いたほうがいい。4.7号機は勝てん。番長もSEもがんばって高設定掴むあんまし意味ないし。
            Hbさんのように考えるホールはきっと、五号機は入れないと思います。回収できんかったらまずい
            っても今はレンタルやらなんやらで回収もそんな難しくないのかな…
          2. いんくりボーイ さん 2006/08/06 日曜日 03:16 評価 #1305708

            うちのマイホっていうか、地域は5号機撲滅運動をやっているに違いない。
            だって、春半島〜1島あった5号機が完全に撤去されている…悲しいかな。
          3. ぽんじゅぅす さん 2006/08/06 日曜日 16:14 評価 #1306282

            ウチのマイホ(設定確認OK)はオール6でも1台も客が勝ててませんが・・・。

            対照的にスーパーお父さんの6は安定して出ています。
          4. misato さん 2006/08/08 火曜日 01:15 評価 #1309595

            KOFの板にも、あったのですが確認OKや札はまだ地域によったらあるんですねー。私は大阪+関西打ってるのですが、ありません。東京あたりですか?もしよければ教えてください。
          5. モンキー・パン吉 さん 2006/08/10 木曜日 02:35 評価 #1314485

            4.7号機で勝てんといってる人が5号機で勝てるとは思えませんが。番長とSEはまぁ、別だが。
            どうせ後1年の命なんだから打つなら4.7号機打ちたいですね。その後いくらでも5号機打てるし。ノーマルAに近いの打ちたい→5号機ってのも。009SPの方がおもしろいし。5号機撲滅は賛成です。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT