| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ちゅら姫SUN 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちゅら姫SUN

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< ちゅら姫SUN >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 吉祟 さん 2006/10/20 金曜日 23:59 評価 #1463367
マイホで7000枚出てました。
凄かった・・・。


    返信する

    後告知 @ろじゃ@ さん 2006/09/29 金曜日 08:46 評価 #1420518
    先日の出来事です。
    チャンスリプが来てレバーオンで告知無し。
    左・中とリールを止めたら、ハイビスカスがテンパイしてしまいました。

    常連さんに見せてあげようと思って、右は止めずにホールをちょろちょろしてたら、自動停止で汚い出目になっちゃいました。

    結果、次ゲームのレバーオンでドッカン告知でした。

    がせチャンスリプ直後のハイビスカス当選は100%後告知になるのかな?
    ん〜、がせチャンスリプ直後の告知無しボーナス直撃もあるってことですよね〜。。。

    1. 座間っこ さん 2007/05/17 木曜日 22:19 評価 #1837754

      チャンスリプ後は子役揃っても告知しないで次回なので、
      チャンスリプで当たってたのでは?

    返信する

    パトランプ 菅原@オフィス さん 2006/09/21 木曜日 09:05 評価 #1403846
    皆様、おはようございます。菅原です。

    昨日の話ですが、BBの後10Gほど挟んで、いきなりパトランプが画面にバァァァン!周りの人たちもビックリ仰天の音響にジロジロ。んでRB・・・BB演出かと思ってたのに・・・しかしそれから数Gで「光った!」と言われて蝶が点灯しBB。問題はそのBB終了直後に「あ〜あ、面白かった」と終演を予告するようなセリフが・・・んで、ぷっつり来なくなりまして・・・。

    パトランプって乱舞するのかと期待してたのですが、この台に限っては違うんですかね?やっぱ5号機ですから確定演出ってのは無いんですよね〜?ちょっと寂しかった。

    1. 峰尾 さん 2006/09/23 土曜日 10:42 評価 #1408111

      こんにちは
      五号機なのでどんなに熱い確定告知が出てもその後の展開には全く影響ないですね
      パトライトや蝶花火は50G内連の時には出やすい様ですけど爆連を示唆しているわけではないです
      50G内連で3連以上だったかな?でB終了後に「楽しかったね」だったか「面白かったね」といいますね
      すべては引き&設定ですのでツボにハマれば一気に来ますよ〜

    返信する

    (無題) ペカ侍 さん 2006/09/20 水曜日 02:28 評価 #1401378
    やっと6打てました。6500Gで3700枚でました。5号機も捨てたものじゃないですね。
    1. kinba30 さん 2006/09/28 木曜日 07:56 評価 #1418382

      6枚交換だけだ6のままの店あるよ
    2. びすかす狂 さん 2006/09/29 金曜日 16:31 評価 #1421102

      MHは等価なのでなかなか入れてくれません^^;

    返信する

    BIG確定時 619 さん 2006/09/20 水曜日 00:56 評価 #1401195
    BIG時に7を揃えず同時成立の15枚役などを揃え続けることは可能なのでしょうか?近くに置いて無いもので妄想しています(笑)
    1. おおーっ さん 2006/09/21 木曜日 01:03 評価 #1403431

      これはすばらしい妄想ですね〜、
      閉店までドッカンドッカン鳴りまくりで注目の的ですね、w

      だが、妄想です。
      すなおに7を揃えましょう。
      ボーナスフラグは持ち越しても小役フラグは持ち越しません。
      成立したGで取らないとそれきりです。

      ちなみに必ず同時成立しているわけではありません。
      チヤンリプ後のBIGは、チャンリプのでたGでBIGとリプが同時成立しているので、15枚役は出ません。

      まれに、ガセチャンリプ→15枚役同時成立ならあるかも。

    返信する

    (無題) キャット さん 2006/09/19 火曜日 17:14 評価 #1400085
    今日打っていたらリプレイ連続4回きたのにこなかったぞ、それに隣のおっさんがビッグ引いた時の音があまりにも大きい音で飛びあがってもうーたわ!

      返信する

      面白かった 菅原@オフィス さん 2006/09/15 金曜日 10:52 評価 #1391593
      最近、全く沖スロで勝てないので5号機ならとちゅら姫打ってまいりました。

      実はずっと毛嫌いしていたのですが、やってみると中々楽しい。5号機とは思えない感じでした。2K投入で蝶が七色になって、そこからチュラチャンス3回、ビッグが1回で下皿満タン。で、そこから追い込んで追い込んで(止めれば良かったんだけど)560Gくらいで花火が上がってビッグが2回、チュラ2回で再び下皿満タンになったところで100G回して止めました。

      気が付いたと言うか、感じたのですが、2段目以外でリプが揃うとチャンス=Bじゃないですか?!昨日は、ほぼそれか、チャンスを経由しないでいきなりドッカンと言う感じだったので、そんな気がしたのですが。

      それにしてもこれは5号機の沖スロと考えて良いのでしょうか?南国娘よりも面白かったように思います(勝ったからと言う話も多いにありますが)。


        返信する

        画像など、欲しいなと... 黒翼の礎史 さん 2006/09/13 水曜日 21:35 評価 #1388128
        リーチ目や、蝶ちょの変化画像なんかの画像が欲しいなと思います。プレイしている方々への参考も兼ねて、どなたかお願いできますか?

          返信する

          6 kinba30 さん 2006/09/11 月曜日 14:40 評価 #1383058
          6で7000回回したとして理論値何枚ぐらいでますか?
          1000枚ぐらいか?

          1. 野球 さん 2006/09/13 水曜日 21:40 評価 #1388139

            割が104くらいだから単純に
            7000×3=21000
            21000×1.04=21840
            21840ー21000=840
            で840枚じゃないですか。
            まちがってたらつっこんでください
          2. ユーザーアイコン 24 さん 2006/09/21 木曜日 16:56 評価 #1404373

            それでOKです♪

          返信する

          すごくおもしろい ちょおちょ〜 さん 2006/08/30 水曜日 02:04 評価 #1355446
          いまさらながら初打ちしてきました。
          潮姫がいまいちだったので全然期待してなかったのですが・・・

          す〜ごく面白かったです。勝ったせいもありますが。

          個人的には、ダントツで5号機ナンバーワン機種です。
          チャンスリプはそこそこ熱いし、通常時も飽きずに楽しめました。蝶が飛ぶ、光る、白く輝く等の確定告知もきれいでとてもよかったです。しかしなんといっても連したときの、女の子のビキニの踊りが最高ですねw あんなに激しくお尻をふる踊りが本当にあるんですかねw?もしあるとしたらぜひ一度見てみたいものです。
           もっと人気でてもおかしくないとおもうんだけどな〜。
          さて、明日も打ちにいこっと
           

          1. 強ザコ赤 さん 2006/09/06 水曜日 15:48 評価 #1371758

            だんだんチャンスリプが憎たらしくなるのさ・・・。
            期待させといてなんだよ!!って・・・。
            本当に5号機か?みたいな摩訶不思議な連荘には素直によろこぶけど。
            あと、いきなり告知には腰浮くね。あれだけは慣れないな。
          2. 黒翼の礎史 さん 2006/09/08 金曜日 23:18 評価 #1377366

            レス失礼。私も今日打って来ました!金曜日なのに...。しかし、チャンスリプは慣れないですね〜。リプが揃いそうになると身構えているのですが、いざ告知音が出ると未だにビビリまくりで、思わず「おっ!?、おぉぉぉ〜」と声に出てしまう時が有ります。恥ずかしい,,。それに関連して、強ザコ赤には共感出来ますね。確かに、チャンスリプとか言っておいて、全然スルーですよね。滅多に当たらないような気がします。今日だって、二回出ましたがどちらもスルー。その数ゲーム後、何か分からんところで光りました!。確かあれは、4回に一回の割合でボーナスらしいですが、なんかね〜。他のをやった関係で、2千円投資で520枚くらい(1万)獲得して流しました。ちゅらチャの後、50ゲームくらいできたのでラッキーでした。普段は、引けることは引けるんですが、飲まれて終わっていたので今日くらいはと。しかし、流してしまってよかったのかと後悔しています。チャンスリプ2回出てたし。もし次に出れば、1/2で出たかもと思うと...。
          3. 出ません。 さん 2006/09/09 土曜日 11:47 評価 #1378568

            >もし次に出れば、1/2で出たかもと思うと...。
            出ません。
          4. ぴちゅー さん 2006/09/10 日曜日 20:42 評価 #1381149

            ちゅらsanは潮姫に引き続き面白いですね。
            出玉が多くなったのでおおっ!と思います。
            ハイビスカス花火のシュバーン!がなくなたのが残念ですが^^;
          5. 黒翼の礎史 さん 2006/09/10 日曜日 23:06 評価 #1381683

            ハイビスカスの花火はなくなったようですが、その代わりに蝶の花火がありますよ。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT