| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

志村ワールドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

志村ワールドEX

SANKYO
©イザワオフィス 

<< 志村ワールドEX >>

▼対象機種
CR志村ワールドGP
CR志村ワールドSP
志村ワールドEX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近の志村は・・・ 羽根親父 さん 2007/06/04 月曜日 12:00 評価 #1869077
志村ワールドは、面白いよ。
自分の最高記録は、9時間稼動で72回大当り(内36回アイーンチャンス)、直撃当りが5回(ハズレなし)。
19,000発オーバーで、プラス48.5K。

5月の連休までは良かったが、連休明けからは釘が渋くなったまま・・・
大当り終了後のアイーンチャンスも、お約束のようにあっさりスルー。

そろそろ、撤去かい?
撤去前に、もう一度爆発させたいよ!!

  1. ゲリゲリさん さん 2010/04/18 日曜日 19:29 評価 #3431988

    近くに無いのでもうやれないかな、というか撤去前もやった事なかったんですが、これ羽根物だったんだね

返信する

これでは 負けサルNO1 さん 2007/05/30 水曜日 00:16 評価 #1860231
初めて打ちました。大当たりになり打っていると玉がいっこうに増えません。よく見ると入賞口に3個程度しか入らない・・・・がちがちに締めてありました。15Rを引いて箱に玉を落とすこともできませんでした。だめだこりゃ。

    返信する

    EXとGP 北斗の剣 さん 2007/05/24 木曜日 13:24 評価 #1850213
    どうもはじめまして! お伺いしたいのですが、2つのスペックってどう違うのでしょうか。データではACの回数が10と20の違いだと書いてあるようですが、本当にそんなに違うのですか?? だったらどう考えてもGPのが良いと思うのですが・・・。

    ついでに素朴な疑問。嬉しい踊りにはハズレってあるんですか?

    1. 北斗の剣 さん 2007/05/24 木曜日 13:27 評価 #1850218

      SPとGPの間違いでした。すみません。
      でもEXもありますね。SP・GP・EXの差はなんなのでしょうか。パチンコ初心者です、初歩的質問すみません。
    2. 拓魅 さん 2007/05/25 金曜日 18:10 評価 #1852530

      GP:ノーマルタイプ
      EX:GPの現金機タイプ
      SP:羽開放率が約1/3の代わりに大当たり出玉が多く、
      16Rの率も極端に高いタイプ

    返信する

    ぜんぜん書きこみ無いですが 羽根モノ中王 さん 2007/04/10 火曜日 23:54 評価 #1774139
    きょうホールの4台を見ていたら画面の左下に扇が出ている台が
    1台だけありました あれって確変かなにか?

    1. スタッフです。 さん 2007/05/01 火曜日 01:02 評価 #1808030

      全台に出てるはずですよ?
      次に大当たりした時にラウンド数を表示する扇子の色の予告です。特に意味は無し。
    2. 露座 さん 2007/05/07 月曜日 23:07 評価 #1819922

      全台には出てませんよ。
      あと、左下の小さな扇と
      あたり時に出てくる扇の色は
      違ってる時がありますし、
      小さな扇が出てるからといって、
      あたり時に15Rを引くとは限りません・・。

    返信する

    たまには・・・ すさ さん 2007/01/22 月曜日 08:01 評価 #1617350
    たまには書き込みしないと消滅しそうで・・・・
    志村は波が激しいですが、朝一出る台とか、夜爆発する台とか、色々です。これには苦しめられます。

    1. 色風船 さん 2007/02/02 金曜日 13:22 評価 #1638622

      これだけの名機はそうそうないですよ
      羽根物の中で一番楽しいし、一番勝てる
    2. 勝てません さん 2007/02/16 金曜日 17:38 評価 #1668480

      調子よく出ていたのに、急に右ルートに行かなくなるのは何故?

    返信する

    教えてください ふもっふ さん 2006/12/06 水曜日 00:33 評価 #1541917
    昨日、MHに新台としてEXが導入されたので、今日初打ちしました。0.5Kで15Rの当りをひいたのですがドル箱には3分の1程(ドル箱は約1600個で満杯)しか出玉がありませんでした。
    皆さんのホールではどのくらい出玉がでますか。この機種はこの程度を思ったほうが良いのでしょうか?

    1. ピッポ・インザギ さん 2006/12/09 土曜日 02:56 評価 #1547065

       ふもっふさん、どうもです。
       8カウントですので、
       15RX8CX10=フルカウント1200玉
       アタッカーの位置も悪いですし、
       風車でチャッカーにも振り分けますから
       その程度の可能性もあるかと思います。
       フォロー出来るとすれば、
       ラウンド振分けが良い事ですね。
       
    2. ふもっふ さん 2006/12/10 日曜日 02:44 評価 #1548435

      ピッポ・インザギさん、返事ありがとうございます。
      大当たり確立が低いのに、出玉が少なかったので、そのときは怒り心頭だったのですが...
      今後打つことは無いと思いますが、ラウンド振分けは忘れないようにします。

    返信する

    ユーザーアイコン チャンスルートってドキドキです ねえNANA さん 2006/12/02 土曜日 22:06 評価 #1536615
    志村ワールド面白いですね。自分はたぬ吉、ライダーを中心に打っていましたが、最近はこの台にコっています。ただ鳴き、拾いがよろしくないです【泣】
    自分はチャンスルートに玉が行くと、上から覗いてしまいます。ダメだと思っていても、裏側でVに入ってたりしてたまりません。
    あと、液晶でバカ殿が画面切りますよね?
    あのときの色により信頼度が違うのでしょうか?


      返信する

      ( ̄◇ ̄;)エッ 3にビビリ さん 2006/11/01 水曜日 10:28 評価 #1484281
      あるサイトで見たのですが、SPのラウンド割合って
      3R:8R:15R=8:10:82 とありました。

      ほんまですか!?

      1. かいむ さん 2006/11/04 土曜日 12:04 評価 #1489380

        そうみたいですね。
        MHはGPなのでSPは打ったことありませんが。

      返信する

      駄作記念館に展示されることが決定 柿の木桃の木 さん 2006/10/06 金曜日 00:17 評価 #1434551
      何時行ってもハマリ確定仕様なので、誰も打たなくなりましたね。近々撤去されるでしょう。
      やっぱり左の役物は失敗作でしたね。
      開発者はもっと頭を使いましょう。

      1. 重モティ さん 2006/10/10 火曜日 18:21 評価 #1443628

        そーですね。
        これだけ扱い悪いならアイーンチャンス無しで左Vを動く様にした方が良かったと
        開発者も思ってる事でしょう。
        只、Hも悪い・・・出玉少ないんだから怖がらなくても良いのに。
      2. ゲナ さん 2006/10/11 水曜日 01:11 評価 #1444634

        作りとしてはいいと思うんですけどねえ。
        ある程度勝てる仕様だと結構面白いと思いますけど。
        個人的にも一度も勝ったことがないです。
        と言うか時短付きの機種ではほとんど勝てんです。
      3. プースカ さん 2006/10/13 金曜日 01:04 評価 #1448361

        とにかく、店は悲惨な調整にしすぎ!何の為に導入したの?と思ってしまうほどヒドイ、せっかくのユニークな演出も台無し、そういうことの積み重ねで客が減るのだと思う、店にはもっと、本当の企業努力を望む(ダメか、、、)
      4. すさ さん 2006/10/15 日曜日 08:53 評価 #1452215

        面白い台なんですけどね・・・昨日もはまりました。適当に換金して帰ってきました。打ち止めに出来る台は一気にいっちゃいますから。一気にいけなければ見極めてやめます。しかし不思議なのは右ルートです。当たりホールに入る時はボコボコ入るのに入らない時はとことんハズレます。

      返信する

      SPですが まちした さん 2006/09/22 金曜日 23:34 評価 #1407150
      本日、SPを始めて打ちました。
      今までは、GPを2,3回だけ、遊びで打ったことがあり、その時は2R、8R、15Rがだいたい均等にでていた記憶がありました。また志村の足元の当たりのほうがよく当たっていた記憶があり、右のクレーンはオマケ的存在のような感覚だったのですが・・・

      今日のSPは
      ・15回大当たりで全て15Rでした。
      ・10回ほどは右のクレーンでした。

      SPだと↑のようになるのでしょうか?
      あとSPのボーダーラインですが、38個交換で、5〜6回羽開放で2つほどインという感じでしたが、これはどうでしょうか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT