| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武R「2006年」」

記事番号【1771884】が含まれるスレッド

 霊魂チャンス さん 2007/04/09 月曜日 19:10  #1771884
このパネル、初めて見た・・・

もしかして「秀吉パネル」なんてのもあるんですか?

  1. アンモニア猪木 さん 2007/04/09 月曜日 22:55 評価 #1772231

     なんですか!!初めて見ましたよ!もしかしてゲーセンバージョンですか?
  2. 勝てません さん 2007/04/10 火曜日 08:03 評価 #1772896

    これは珍しい!緑パネルしかないかと思っていました。てことは黄色パネルもある可能性が高いですね。
  3. 中押し派に転向 さん 2007/04/10 火曜日 13:05 評価 #1773217

    ん?これって旧天下布武の信長パネルでしょか?
    なんか近所に一件、これ置いてる店有りましたよ。
    その店は相性がとっても悪いので、行ってないんですが、今度見に行ってみます。
  4. 霊魂チャンス さん 2007/04/10 火曜日 14:36 評価 #1773296

    旧天下布武の実機が欲しくなってオークションで探してたら偶然発見、思わず画像コピーしちゃいました。
    何も考えずに掲示板に貼っちゃったけど、これって著作権上問題になるのかなぁ・・・ココで売り込んでおくから許してちょ。
    ↓↓↓
    http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5231203

    商品名は『天下布武R(信長)』になってるけど、信長パネル=旧天下布武なんですかね?だったら即入札するんだけど。誰か教えて!
  5. もちきち さん 2007/04/13 金曜日 03:25 評価 #1778140

    これは天下布武Rの信長パネルですね。
    緑の家康パネルがでてしばらくしたあと
    赤の信長パネルが発表され、発売されました。
    家康パネルの台が多い中、私のMHに信長パネルがあるのでちょっとうれしかったり^^;
    中身は同じなんでしょうけどね。
    でもなぜか黄の秀吉パネルはないみたいですね。。
    あってもよかったのにと思う今日この頃です。
  6. マダオ さん 2007/04/20 金曜日 20:14 評価 #1790660

    信長R・・・本厚木の くちなし城 とゆ〜ラブホテルで見た事があります。
    部屋は・・・・たしか・・・和風の部屋でした・・・
    あまりに珍しいので・・・¥5000ほど打ってしまいました。
    その時も負けです・・・(−−;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT