| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武R「2006年」」

記事番号【1120285】が含まれるスレッド

打ってきました 紅狐 さん 2006/06/06 火曜日 22:36  #1119274
今日は、昨日導入された【天下布武R】を打って来ました。

昨日下見をしていました。全台7000G以上回っていて、全台BB30回以上でした。閉店間際にBBを引いて、4Gで閉店の為に終了した台がありました。

なんと今朝、その台が台枠ランプが付いたまま私を出迎えてくれました!気合を入れて、天下布武Tシャツ(家康バージョン)を着て行ったご利益があったのかな?とにかくその据え置き確定の台を時間まで打つ事にしました。

【天下布武のデータ】

9:00〜15:30まで
BB:   15回
RB:   15回
投資:  6000円
回収: 59200円
収支:+53200円

 127 B 投資6k
  87 B
 231 B
 109 B
  80 B
 101 B 覚醒100
  50 R
  9 R
  18 R
 141 B
  30 R 決戦 負
  1 R
  6 B
  98 R
  37 B
  86 R
  39 R 決戦 負
  1 R
  2 B
 310 R 決戦 負
  1 R
  1 R
  5 B
 280 R
 476 B
  54 R
 139 B
  13 B
 162 R
  49 B

 209Gでヤメ

設定5の据え置きかな?前半は覚醒を引きまくりましたが、解除率が悪かった!(単なる私の引き弱ですけど…)後半は出たり入ったりだったので、ドル箱3箱になった所でヤメました。

打ってて感じた事は、前より演出が少なく感じました。その分演出が熱く感じました。平気で兜ナビ外れが出たり、ガセ戦も少ない気がしました。

あと気のせいかもしれないが、家康ステージになると殆どボーナスがかかりました。やはり家康ステージは熱いのかな? (^^;

無くなるまで打ち倒すぞ〜!信長パネルが出ないかなぁ…。ちなみに今日のチェリー解除は0%でした。巻物解除は100%でした (^^)/~ やはり家康は熱いかも?!(まだ言ってる…)

  1. 中押し派に転向 さん 2006/06/07 水曜日 09:30 評価 #1120285

    user image決戦はめったに勝てるもんではありませんが、一日で3回も引いているのはすごいですね。

    なにで解除したのかが解らないので、設定はわからないですね。
    通常解除のG数からしか、設定看破できないですからね。
    この数字を見る限りでは、紅狐さんのヒキが猛烈に良かったのではないかと。
    雰囲気的には、小役解除とチャ目での解除が多かったのではないかと。

    昨夜家康Sで、40Gくらいの間に巻物2回引きましたが、両方スルーしましたよ。

    一方は天井巻物絵柄だったので、まあ薄いとこかなと、比較的あきらめやすかったです。
    2回目のは太公望演出から、2リール目ストップで鯛を釣り上げたので、結構期待したんですが、ばっちりスルー。
    確かにこれも、玉浮きぢゃなかったし、カットイン入らなかったし…

    そのおかげ(?)前機種では、覚醒中でのガセでしか見たことがなかった、チャ目での合戦行かない演出が見れました。
    もちろん入っておりまして、この時は覚醒でした。
    覚醒は2連して、一回目はスルーして、二回目でBB2,RB2という好成績でした。

    最終結果は、+2kという夕飯代浮いたくらいの収支でしたが、まぁ良しとしました。
  2. ペンタ さん 2006/06/07 水曜日 09:49 評価 #1120307

    紅狐さんおめでとうございます!500超えてないんですね、気持ちのいい履歴です。

    演出は私も前作より減ったなぁと感じました。なので、チャンス目引かないとかなり退屈してしまいます。

    前作の6は分かりやすさ満点でしたが、今作はどうですか?チャンス目の2分の1で入れば6なのかな?5と判断した理由なぞ教えて頂けると嬉しいです。
  3. ぽんじゅうす さん 2006/06/07 水曜日 10:44 評価 #1120356

    おめでとうございます!大勝羨ましいですね(^_^;)

    マイホ1号には前作が、マイホ2号には新作があって
    何も割が下がった「その他全て同じ」ものを打つのは
    と思って躊躇してましたが演出面で若干違うのならば
    今度打ってみようかなぁ〜。

    ステージですが、私も家康ステージは好きですよ(^_^;)
    反面、秀吉は大嫌いです。いつも家康ステージ滞在中は
    ステージ移行するまで打ち抜きますよ☆
  4. 初打ちですわ さん 2006/06/07 水曜日 22:20 評価 #1121350

    明日MHに天下布武Rが入るんですが、皆さん高設定の見分け方ってどうしてます?
    そんなに打ったことないのでわからないんです。
    ところで山佐ってストック有りで出してきます?
  5. ぽんじゅうす さん 2006/06/08 木曜日 12:46 評価 #1122782

    とりあえず、この機種の高設定(というか6)は
    通常解除率が飛びぬけて高いので履歴を見て粒が
    ひたすら小気味なところで解除していれば期待が
    出来ます。ただ意外に小気味な小役解除もあるし
    結構ここが落とし穴になったりもしますけど。

    ストック0出荷かもしれませんが、こんなときこそ
    REGのストックスピードがとても高いので大丈夫!
    決戦REGを引いて爆REG連しましょう〜。
  6. 初打ちですわ さん 2006/06/08 木曜日 23:15 評価 #1123909

    ぽんじゅうすさん、コメント有難うございます。
    今日、初打ちしてきました。
    朝一200くらいでB。その後は最高ハマリが312で、だいたい150前後までには当たってくれました。でも下皿モミモミ状態・・・。
    B18R9から決戦Regで4回しか当たらなかったのにR30連しました。最後Bigで終わらなかったので200回してサッサと帰りました。
    投資6kの回収121kでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT