| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武R「2006年」」

記事番号【1470162】が含まれるスレッド

 覚醒は解除できず さん 2006/10/20 金曜日 19:44  #1462886
はじめまして。
本日うれしい初体験をしたので報告します。

座って2k入れた後、チャンス目→合戦→負け
→2G無演出後→ストップ音なしで兜ぞろい→ベットで
ボーナス確定→ビッグ終了後1G目に桃忍者で覚醒

けっこううってきましたが、初めての経験でした。
チャンス目で覚醒に当選して、潜伏中にボーナス
ひいたってことかな!?

  1. 鉄拳好き さん 2006/10/21 土曜日 14:49 評価 #1464327

    ん??
    合戦に突入したチャンス目で覚醒当選ってありましたっけ?
    私の記憶違いかもしれませんが、チャンス目から合戦に突入したら、
    覚醒当選の可能性はないと思っていたのですけど。
    間違っていたら、どなたか訂正お願いします。
  2. 中押し派に転向 さん 2006/10/22 日曜日 00:43 評価 #1465321

    ども。

    鉄拳好きさんがおっしゃるように、チャ目で合戦突入した時点は、覚醒は否定されます。
    チャ目が出たのと別G(次Gとか)で合戦に入って、敗北した場合は、覚醒のチャンスも残っております。

    なので、この場合は合戦中にチャ目を引いたのではないでしょうか?
    G数的に見て、合戦終了1G前のGで引いているのではないでしょか?
    たまーにありますよ。
  3. さる煮 さん 2006/10/23 月曜日 02:06 評価 #1467544

    合戦が何Gあったかわかりませんが、多分、それは
    通常解除じゃないでしょうか?
    チャンス目で解除する時は大抵8〜10Gの前兆があったかと。
  4. キング好き さん 2006/10/23 月曜日 09:09 評価 #1467803

    >さる煮さん
    チャンス目の解除の前兆は限りなく5Gです
    逆に通常解除は限りなく前兆10Gですから何か別の機種と勘違いされてるのでは?
    裏物などで在れば前兆など幾らでも変更出来るのでその可能性も在るのかも知れませんが

    >鉄拳好きさん・中押し派に転向さん
    今回はチャンス目出現ゲームでの出陣かどうかも解らないですし
    解析上は演出の振り分けの問題でチャンス目→出陣でも覚醒が否定されるのかも知れませんが
    鉄拳などをみても解りますが解析自体怪しいものですから個人的にはゼロではないと思いますけどね
  5. 覚醒は解除できず さん 2006/10/23 月曜日 09:48 評価 #1467856

    返信ありがとうございます。また
    遅くなりましてすいません、なんかありえないものをひいたようですねw

    分かりづらくてすいません、中押し派に転向さんがおっしゃるように
    チャンス目の次ゲームで合戦が演出がきました。
    あと、合戦後のチャンス目は覚醒にもならないというのははじめて知りました。ありがとうございます。
  6. ただの通行人青 さん 2006/10/24 火曜日 08:24 評価 #1469866

    覚醒は解除できず さん はじめまして

    私も最近似たような経験あります。
    BIG終了後5G目に桃忍登場で「チャンス目か?」、と思って左・中を停止
    ハズレ目で右停止で「覚醒」でした。
    一瞬「ありえない」と思いましたが
    そういえばボーナス前の展開が戦で
    XX隊
    XX隊
    XX隊 ここでチャンス目(1G早い確定だと思った)
    「申し上げます」(当然勝利だろう)「お逃げください!」えっ??
    その後すぐに当たりました。(演出は覚えてない)

    3G目のXX隊チャンス目で覚醒当たったのかなって思ってます。
    まさかボーナス前兆中も覚醒抽選してるとは思いませんでした。

    今まで3G目のXX隊でRT1、「申し上げます」でボーナス揃うなんて
    経験ないですから、1G早い確定なんて無いんでしょうね。
  7. 中押し派に転向 さん 2006/10/24 火曜日 13:07 評価 #1470162

    user image> ただの通行人青さん
     おっしゃるように、合戦の伝令Gではボーナス絵柄揃いませんです、はい。
    ちなみに他の連続演出も、最終Gでボーナス告知する演出は、ボーナス告知が出るまで、ボーナス絵柄は揃えられません。(中押し中段赤7のような、確定目が出るだけです。)

    たまーに、合戦中や、連続の襖、間者の演出中に、ムキになってボーナス絵柄を揃えようとしているかたがいますが、これは無理っす。

    添付は、俳句演出で、チャ目が出て巻き上がる、という(気持ち9割9分)確定演出です。
    この演出は連続演出ではないので、たまに揃えられますね。
    中押し下段赤7降りてきたら、もだえます。確定!
  8. さる煮 さん 2006/10/25 水曜日 22:59 評価 #1472658

    キングさん〉
    申し訳ございません。確かにそーでした。
    確かにこの機種、小役解除以外は微妙にわかりづらいんですよね。もう少し勉強致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT