| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1246702】が含まれるスレッド

これってプレミア? どうかなぁ さん 2006/07/11 火曜日 01:36  #1246702
昨日初打ちだったのですが、地震演出みたいなやつで吉宗の100人切りのザコが振ってきました。その前にチャンス目とかは出なかったと思うんですが・・・
もしやと思いその後目押しをしたら3GでBIGでした(1.2ゲームは小役が揃った)
やっぱりプレミアなんでしょうか?

  1. たむたんん さん 2006/07/11 火曜日 01:55 評価 #1246763

    それくらい自分でかんがえろ
  2. てんちゃん さん 2006/07/11 火曜日 02:03 評価 #1246778

    きっとプレミアですね。
  3.  悪怒屋 さん 2006/07/11 火曜日 07:35 評価 #1247005

    プレミアって言っても高確演出確定ってだけで、ボーナス確定って訳では無い見たいですよ!

    写真は無いですが、他に『サボハニ』『リアルシャロン』があるみたいです。

    その他おらが見たのは、『天使群』が通過したんですがすぐに高確演出に入りました。
  4.  昆虫★★採集 さん 2006/07/11 火曜日 09:07 評価 #1247096

    こんにちは。

    天井放出じゃないですか?
  5. テツトモ さん 2006/07/11 火曜日 09:25 評価 #1247118

    天井放出じゃないですか?


    何に対して天井放出か教えて下さい。
  6.  昆虫★★採集 さん 2006/07/11 火曜日 09:32 評価 #1247127

    >テツトモ さん

    チャンス目が出なくてプレミア演出⇒BB

    G数が書かれていないですが、高確・チャンス目非経由でのボーナス放出は天井しかないでしょう。
    その際の演出にプレミア出現だと思います。

    通常G中のプレミア=高確突入・ボーナス共通 です。
  7. テツトモ さん 2006/07/11 火曜日 12:26 評価 #1247359

    理解できました。
    ありがとうございます!

    前に打ってた人がチャ目出てやめたって可能性もありますよね。
    どうかなぁ さんの情報が少なくてわかりませんが・・・
  8. スロ基地 さん 2006/07/12 水曜日 21:08 評価 #1249964

    昨日、伝説ロングと思われる途中でざこが出ました。ちょっと感動でした、なんとなく。サボハ二とかも連荘中に出やすいかも。プレミアというより、連続演出カットって感じじゃないかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT