| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1238620】が含まれるスレッド

これって・・ 貫太郎 さん 2006/07/07 金曜日 02:28  #1238620
高確に入る前にこのロボットが出て来て、
あたりが出て高確10Gだったんですが・・・当たりませんでした(´・ω・`) どうしてでしょうか?

  1. いも野郎 さん 2006/07/07 金曜日 02:29 評価 #1238623

    過去ログみろ
  2. サムボン さん 2006/07/07 金曜日 02:36 評価 #1238633

    俺もあまり偉そうな事はいえませんが・・・一応知ってることは教えます!!
    貫太郎さん当ってますやん!!
    高確抽選に・・・
  3. 今は・・・ さん 2006/07/07 金曜日 03:35 評価 #1238699

    これと、
    小役ナビハズレはボーナスだと思っちゃいますよね・・・^^;
  4. 北斗の拳子 さん 2006/07/07 金曜日 05:10 評価 #1238742

    こんなの出たらボーナスかと思っちゃいますよね
    子役ハズレとかするたびに入った?!って思っちゃいます(笑)
    まだまだ知らないことたくさんあるので勉強しなくては
  5. あいび〜 さん 2006/07/07 金曜日 07:24 評価 #1238805

    秘法伝の高確も俺の空の俺タイムもパチンコで言う突然確変、突然時短のような扱い方に思えてならない。
    結果、当たれば突確でスルーで突時。

    システム的に違うとわかっていても演出が一般の機種なら明らかにボーナス確定なのに・・・。
    ( ̄~ ̄;) ウーン

    気分的に損した感じは否めない。
  6.  昆虫★★採集 さん 2006/07/07 金曜日 09:28 評価 #1238946

    こんにちは。

    通常画面でのプレミア連出は、全てボーナス・高確突入共通です。
    ボーナス直撃は薄いので、ほぼ高確になります。

    がっかりしないで下さいね。そんな台ですから・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT