| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1594104】が含まれるスレッド

みなさんのオカルト・・ 高確率なの? さん 2007/01/09 火曜日 22:11  #1593878
最近、高確の約17分の1が引けません..。ここ最近では50分の位1ぐらいだと思います..。体感的には80分の1ぐらい..。現在120ゲーム解除なし..。きっと皆さんもスランプ時期はあると思いますが..藁にもすがる思い(オカルトにもすがる思いです)こんなのは単なる偏りだと自分でも分かっています。みなさんの高確ゲームでの嵌り回避のオカルトを聞かせて下さい..。休ませるとか..超スロー打ちとか..。オカルトなので何でもかまいません..。こうなったら、楽しんで打つしかないと...。
  1. 哲也 さん 2007/01/09 火曜日 22:33 評価 #1593939

    スランプの時は何も気にせず超高速消化に限ります。
    高確率中ひたすら高速消化。
    演出を楽しめないし何も無い時はつらいですがこれが結構当たります。
  2. ぷーじゃ さん 2007/01/09 火曜日 22:50 評価 #1594006

    哲也さんのゆうとり!!
    俺も高速消化します
  3. 高確率なの? さん 2007/01/09 火曜日 22:59 評価 #1594038

    返信ありがとうです。高速消化ですね..。確かに見かけた事あります..。自分でもやってみますね!(笑)
  4. 山崎銀次郎 さん 2007/01/09 火曜日 23:01 評価 #1594053

    私も、リズム良く高速消化派ですね。
    ロング中などにどんどん打ってる時はわりと解除率よかったりしますが、「お願い〜!」とゆっくりレバオンすると、静かにスルーが多いです。
    しかし、高確オカルトのスレ多いですね。
    それだけ皆さん苦労されてると言うことですね。
  5. 山崎銀次郎 さん 2007/01/09 火曜日 23:14 評価 #1594104

    user imageあれ?画像を貼り付けたと思ったんだけど。。。
  6. 高確率なの? さん 2007/01/09 火曜日 23:41 評価 #1594222

    「お願い〜!」とゆっくりレバオンすると、静かにスルーが多いです。←今、この状態です。(爆)この前
    人生初の高確ロングハイエナするも..。高確40ゲーム後、「し〜〜〜ん」「やっぱりね!ほんとついてない」と思いましたからね..。唯一の救いが7に偏っているのと、高確突入率..伝説も普通に入るが..高確20〜30消化後し〜〜ん。ありがち。これは、吉宗の雑魚ですね!私は自分では体験なし..。セクシーやくろ化け クレア サボ・ハニーなどありがちなのしか...そういえば、逆の意味でプレミアム級をみました。隣のおばさん..。高確255で、170ぐらいだったと思います。そんで、バケ単。かわいそうと思いました。自己記録は56だからまだマシか...。
  7. 山崎銀次郎 さん 2007/01/09 火曜日 23:57 評価 #1594277

    あ、めっちゃすみません、下の吉宗雑魚のスレの所に張りつける予定だったんですよ〜
    あちこちにレスしてるので、間違えちゃいました(恥)

    >唯一の救いが7に偏っているのと、高確突入率
    うらやましいですね。7に偏るときなんて、滅多に無いです。
    初あたりだけはビッグが多いんですけどね(つまり前の人のヒキ)
    で、お約束のように伝説移行無しか、高確一回程度スルーで転落・・・
  8. 阿久利 さん 2007/01/10 水曜日 00:59 評価 #1594506

    以前は同じタイミングで消化していて感じたのですが
    一度子役成立すると連続で子役ばかりでスルーという事が多かった気がします。
    最近は子役が揃った次のゲームは数秒だけタイミングを遅らせてレバオンに変更し
    解除率が上がっているのでオカルトもアリかもと思っています。
  9. 大雨 さん 2007/01/10 水曜日 01:18 評価 #1594558

    クレジットを50、満タンにして、強打、イライラ等することなく
    落ち着いて消化ですな。
  10. ポッケには秘宝伝 さん 2007/01/10 水曜日 13:13 評価 #1595078

    隣の兄さんが、高確残り2Gくらいになるとおでこでレバオンしてましたよ。(←お辞儀をしながらレバオンってこと)気持ちは分かる。しかし結果は・・・。
    私は、伝説中でサクサク高確・ボーナスを引いてたのに、後ろで見ていた旦那がリアルシャロンを「かわいくないな〜」と言ったら伝説落ちしました。それ以来「シャロンかわい〜クレアかわい〜(以下各キャラで続く)」と思いながら打ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT