| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1214203】が含まれるスレッド

高確中の伝説目 レバオン さん 2006/06/25 日曜日 19:16  #1214203
高確中に伝説目(0枚約一直線)
出てボーナス放出しましたが、その後
さっぱり高確に入りませんでした??
200G過ぎにチャンス目で高確でボーナス放出しました。
伝説ロングではないのですか?
同じような経験したかたいますか?
高確中の伝説目は、無効?
チェリーとか取りこぼし?
教えてください

  1. トカゲ さん 2006/06/25 日曜日 19:23 評価 #1214216

    自分も同じ経験あります。
    でも確かロング確定ではなく伝説ショート以上確定だったと思います。
    高確率中はひょっとしたら無効なのかもしれませんね、
    伝説目出なくても通常チャンス目でも確定ですし。
    それとも既に確定済みだったらどうなるんでしょうかね。
    あと伝説ショートの場合1/41で転落するのでそれをBR後すぐ引いたとする可能性も。
  2. キイロイトリ さん 2006/06/25 日曜日 20:03 評価 #1214264

    過去ログ読むかぎりだと、高確中の青ピラ揃いはボーナス確定演出として出るらしいですよ。通常中の青ピラ揃いとは扱いが違うようです。
  3. 伝シロー さん 2006/06/25 日曜日 20:29 評価 #1214295

    今日通常時、伝説目並びましたが高確一回でBB放出、BB後何もなくスルー。
    180Gでやめました。
    高確ショートでBB後即転落ってことですかね、、、
    どこが伝説目なんじゃいと思いました。
  4. 秘法 さん 2006/06/25 日曜日 20:31 評価 #1214299

    高確率潜伏中・放出前兆中・高確率ゾーン中に引いたチャンス目でのモード移行は行いません。
    通常時でもチャンス目から伝説S/Lに移行する確率はそれぞれ1/256ですよ。
  5. レバオン さん 2006/06/25 日曜日 22:56 評価 #1214699

    皆さんご意見ありがとうございました。
    ボーナス確定演出なんですかね。
    今日打っての感想は、ロング引かないと
    勝てないと思いました。
    下皿もみもみ状態が4時間続きました。
  6. だちょS さん 2006/06/26 月曜日 01:43 評価 #1215312

    高確中のピラミッド一直線はただのリーチ目です。

    昔のログみればわかります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT