| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1150312】が含まれるスレッド

ピンクフラッシュ! 松チェ松 さん 2006/06/21 水曜日 11:19  #1150312
吉宗大好きな僕にとっては、この台のピンクフラッシュはホントに痺れました!!!
番長のブルーフラッシュがいまいちだっただけに、このフラッシュの復活はかなり嬉しかったですね!
ちなみに昨日、高確が20ゲームを越えて、ボーナスが確定したのが結局65ゲーム目でした。
これはたまたま15分の1が引けずにここまで引っぱられたのか、それとも単にストック切れで、ボーナス引くまで継続していたのか?!
皆さんはどう思われますか??
他にも高確がここまで続いたってのがあったら教えてくださいませ。

  1. ちんぺ さん 2006/06/21 水曜日 11:43 評価 #1201935

    松チェ松 さん こんにちは〜♪

    高確=ストック有り
    らしいので、15分の1が引けなかっただけかと。

    昨日は高確が28連もしてるのに解除は11回。
    しかもビック2のバケ9でしたよ(*_*)
  2. アーキテクチャー さん 2006/06/21 水曜日 12:32 評価 #1201936

    こんにちは
    私も初打ちで高確30回中 B8R2でしたよ
    内高確20G越えは2回で1回は60G以上まわしました…
    途中から段々むかついてきましたよ・・・
  3.  もりーゆo さん 2006/06/21 水曜日 12:42 評価 #1201938

    ちなみに、高確ゲーム数は10Gor20Gor256Gとのこと。
    (某パチスロ誌より)
  4. 松チェ松 さん 2006/06/21 水曜日 13:02 評価 #1201939

    user imageちんぺさん、アーキテクチャーさん、こんにちは!
    早速の返信ありがとうございます。
    >高確=ストック有り
    なるほど!ストック切れではなく、単なるヒキ弱ではまっただけなんですね。
    他にも60ゲーム越えの方がおられて、納得いきました。
    しかし、大都の作る台は相変わらず面白いですねぇ!早くストックも万全の状態になって、万枚オーバーの大勝報告を聞きたい(したい!?)ものです。
  5. 鬼浜番長 さん 2006/06/21 水曜日 15:29 評価 #1201940

    写真のパパ演出ですが私は今のところ全てBIGでした
    5回ですが今のとこ自分の中ではBIG確定です

    一日回して高確率に90回以上入りましたが
    ゲーム数関係なく平均すると解除率5〜6割位でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT