| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1312697】が含まれるスレッド

当たらないよ? 蝶人 さん 2006/08/09 水曜日 12:47  #1312610
高確255で、100近くまで回しました。この間は、高確18回連続スカ(内20G3回)ってのもありました。
面白いし、ばしばし高確率行くんだけど、なんでこんなに解除しないんだろう。解除率45%くらいだっけ?それだったら、突入時に抽選してほしかった・・・

  1. おぎスロ さん 2006/08/09 水曜日 13:21 評価 #1312667

    何か勘違いされているようですね。
    高確255とは最大で255G間、高確が継続する特殊ステージみたいなものですよ。(orボーナス放出まで)
    その間は通常画面には戻りません。
    あなたの場合、伝説ロングかショートの状態だったんじゃないですか?
  2. 今は・・・ さん 2006/08/09 水曜日 13:26 評価 #1312679

    900Gの間に40回程高確行ったんだけど、
    解除したのは11回
    BIG2REG9
    ストレス溜まって手が痛くなっただけ・・・
  3. おじじさま さん 2006/08/09 水曜日 13:35 評価 #1312697

    user image私も本日ベット高確からめでたく255高確に発展しまして、ようやく解除できたのが150目でした。
    確率的には10倍近いはまりで、日本新記録じゃないかしらと思い、早速スレを立てて自慢しようかしらとこちらへ来たんですが・・・、皆さん結構はまってるんでしょうかね。
  4. nishi2 さん 2006/08/09 水曜日 15:14 評価 #1312821

    雑誌では254Gまでハマったと言ってる漫画家がいました。
    本当かどうかは分からないけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT