| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「子連れ狼シリーズ」

記事番号【1508945】が含まれるスレッド

 ついに激写!!! LOVE信長2005 さん 2006/11/15 水曜日 17:57  #1508945
あまりに一瞬の出来事すぎて今まで何度となく撮影に失敗してきた
「大五郎心霊カットイン」を遂に激写しました!! o(>O<)o

う〜ん。感激。。。o(T△T)o(←相当自己満足の世界)

  1. と思われ さん 2006/11/15 水曜日 19:29 評価 #1509022

    自己満足ではありません。素晴らしいす。意外と出てる時間短いですし。対決復活の演出としては明らかに「ちゃーん」よりレアですよね。一日打っていても普通は見れない。

    LOVE信長2005さんのような達人がまだ子連れを打つこともあるというのはうれしい限りです。

    暴れん坊とどっちが楽しいですか(笑)?
  2.  LOVE信長2005 さん 2006/11/15 水曜日 23:35 評価 #1509481

    「子連れ狼」VS「暴れん坊将軍2」
    「100対5」で「子連れ狼」の圧勝です。全く勝負になりません。。。(^^;)
  3.  お座りジョー さん 2006/11/16 木曜日 16:35 評価 #1510535

    >LOVE信長2005さん、こんにちは。

    これが噂の心霊写真大五郎ですか、まさに激写、綺麗に撮れましたね。
  4. と思われ さん 2006/11/17 金曜日 02:08 評価 #1511480

    >「100対5」で「子連れ狼」の圧勝です。全く勝負になりません。。。(^^;)

    それはうれしいおことばです。
  5. ジャグラーおじ さん 2006/11/21 火曜日 11:42 評価 #1518132

    綺麗に撮れています。リクエストは、リーチ後の、背景狼2匹が見たいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT